名鉄 犬山線   Meitetsu Inuyama-line
10年9月29日 木津用水⇒犬山口
Sep./29/2010 from Kotsuyosui to Inuyamaguchi First half

より大きな地図で 名鉄犬山線:木津用水⇒犬山口 を表示
●「 いきどまり : Dead end : 行き止まり 」だそうです
●しかたがないので、この「 はし : Bridge : 橋 」をわたります。
Click to expand⇒Here !   クリックすると拡大します⇒こちら

●ちいさな「 てっきょう : Railway bridge : 鉄橋 」がみえます ޥ
●「 めいてつ : Meitetsu : 名鉄 」のそばにむかいます。
●なんだかでかい「 かんばん : Signboard : 看板 」が、ならんでます
●このさきの「 かどうきょう : Bridge over road : 架道橋 」は・・・

とうきの : in winter : 冬季の
ろめんとうけつ : Road surface freezing : 路面凍結

こううじ : Rainfall time : 降雨時 」の
かんすい : be covered with water : 冠水

などがあるようです

●まぁいまは「 なつ : Summer : 夏 」だし、

あめ : Rainy : 雨 」でもないので・・・

Click to expand⇒Here !   クリックすると拡大します⇒こちら

●この「 かどうきょう : Bridge over road : 架道橋 」をくぐります
●「 みぎうえ : Right-upper : 右上 」には、
ふみきり : Railroad crossing : 踏切 」が・・・
Click to expand⇒Here !    クリックすると拡大します⇒こちら

●「 Series 2000 : μ-sky 」「 2000系 : ミュースカイ 」が、やってきました
●みょうに「 おと : Sound : 音 」が「 はんきょうする : Echo : 反響する
あずまや : Arbor : 東屋 」でした。
●「 かどうきょう : Bridge over road : 架道橋 」を、みあげています

おばちゃん「 なにを、とっとるだね?
ワタシ「 はし

ふ~ん、かわっとりゃ~すね~

いいのこして、「 おばちゃん : Lady : オバちゃん 」は、
「 かどうきょう : Bridge over road : 架道橋 」のむこうへ・・・