テレビ情報

教育委員会からの情報です。
2月1日(火)午後6時25分からのテレビ愛知
「千原ジュニアの愛知最強 行ったことない町BEST69
行ってみると超ナイスタウンだった!」に、
設楽町の田峯(だみね)小学校・名倉小学校・津具小学校の
取り組みが紹介されるようです。
テレビ愛知を視聴可能の方、ぜひご覧ください。

●山 2022/01/29(Sat) 14:29 No.412
3位でした
なかなか面白かったです♪

1位:豊根村
2位:東栄町
3位:設楽町

3位まで…北設楽郡が独占しました(笑)

なお、アイコンの写真は「節分草」です♪

●山 2022/02/01(Tue) 23:10 No.413
Re: テレビ情報
123独占おめでとうございます?(笑

ttps://gyao.yahoo.co.jp/title/61e1366f-104e-4aa0-b600-a480c421af6a/
3月3日まで無料で見逃し配信しているみたいなので紹介です。
深○ 2022/02/02(Wed) 16:23 No.414
Re: テレビ情報
深○君、見逃し配信の情報ありがとう!
海外からの迷惑投稿対策でURLを投稿文に入れられないようにしてあります。
深○君投稿のURLの前に「h」1文字を追加してください。

●山 2022/02/02(Wed) 16:59 No.415
Re: テレビ情報
 設楽町のところ、5分ちょっとですが配信されています。
 下のURLの前に「h」1文字を追加してください。
 ttps://www.youtube.com/watch?v=TNyFYzB0M_A

 なお、私が卒業した当時は村に小学校が2校あったので…
 母校ではありません(笑)

●山 2022/02/08(Tue) 20:38 No.418
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote -