北部公民館まつり2010
2010年10月23・24日の2日間、北部公民館にて開催されました。
北部公民館で活動している同好会が日頃の活動の成果を発表する場で、
作品展示・演技発表・食品バザー・各種模擬店・体験コーナー・
サンバDEフィナーレなど、盛りだくさんの内容でした。

体験コーナーの一つに「五目ならべ」があり、浜松連珠会が担当させていただきました。
いらっしゃいませ♪ ご自由に お持ち下さい
ご自由に ごらん下さい 「五」を作るのね♪
家族で…♪ パソコンと…勝負!
「四三」を作ろう! ピカチュー♪
真剣勝負です! 1日目が…無事終了♪
2日目です♪ 会社の友人と…勝負!
模擬店も…にぎわってます♪ 「三」は…止めようね♪
親子で…♪ がんばれ〜♪
つぎ…わたち…♪ じっくり考えよう!
ルールは…世界共通です! ここは…どうかしら?
大熱戦です! 2日間、無事に終了しました♪

級位認定(8名)
4級:1名
8級:2名
9級:2名
10級:3名

終わりに

「公民館まつり」への参加も、
6年目となりました。

公民館の皆様をはじめ、各種団体・
ボランティアの皆様、遊びに来てくれた
全ての皆様に感謝申し上げます。
有難うございました。
サンバDEフィナーレ