返信フォーム

お彼岸A 投稿者:アンディ 投稿日:2022/09/23(Fri) 09:30 No.30279 ホームページ
お彼岸Aは昨年、別世界へ出かけた清水君のDVDです。
亡くなって1か月で「わが人生に悔いなし」を作り、初盆に届けました。

ここで皆さんに紹介するのは、葬儀の雰囲気、50周年の乾杯音頭に、プラスして
昨年秋から今年5月でにまとめた家族編@Aの中からお宝写真を入れた追補版です。

傘寿の友の一人として、皆さんに見ていただければと思っています。

後輩にも見てもらいたいので、国府10残照の小窓「武蔵」で紹介しています。

添付:30279.jpg (171KB)
返信: お彼岸A - リボン 2022/09/23(Fri) 23:47 No.30280
アンディさん
今日はお彼岸のお中日でしたね
雨の中「秋のコンサート」に行ってきました、車で送って貰いましたが帰りは土砂降りでした

DVDを見せていただきました
清水さんは50周年の記念行事に始めてお会いし、その後旅行などにもご一緒しました
カラオケでは「我が人生に悔いなし」をいつも唄われ仲良しご夫妻を思い出しました

今週初めに施設へ従兄弟のお見舞いに行きましたらマスク付きのシールドと全身防護服着用て出口では容器に捨ててきました

そして通夜やら告別式が続き忙しかったです、仲のよかった奥様の方が先に逝かれ、89歳。ご主人91歳、力をおとされていました

身近な方が亡くなると何となく淋しく3時間どっぷりシャンソンを聴いてきました

写真は田原の温室、家族葬が増えて菊の出荷が大激減だそうです


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色