返信フォーム

お彼岸B 投稿者:アンディ 投稿日:2022/09/28(Wed) 10:29 No.30295 ホームページ
お彼岸と言えば、和尚でしょうね。

お彼岸の前後は、準備に始まって、明ければ俳諧で休養を十分にとるサイクルのようです。

丸投げで、彼の生い立ちのビデオが届きましたので、「佛心」に追加しました。

↑お家マークから見られます。お暇な方はどうぞ!
 ・伸吾人生録(得度から喜寿)
 ・伸吾人生抜粋録(古稀から傘寿)


追伸:

旅好きな和尚は、専用ケーブル持参で、客室のテレビとスマホをつないで

旅先でも国府10のホームページを楽しむようです。(●^o^●)

添付:30295.jpg (252KB)
返信: お彼岸B - アンディ 2022/09/28(Wed) 10:29 No.30296
スマホとテレビのつなぎ方はこのようになります。

スマホの機種により見られないものもあります。!\(◎o◎)/!

ケーブル購入される方は、スマホを持参して店員に確認してください。


<アンディの天国Bから一言>

お彼岸Bにふさわしい和尚の旅支度ですね!

いろいろ情報が入りパソコンルームも賑わっています。(●^o^●)


国府10の中には、パソコンの所まで行けない人もあるかも知れません?

せめて携帯で見れれば、癒しのひとつになるかも???


おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字のみで8文字以内)
文字色