愛環線
03年8月11日 瀬戸市→中水野
「中水野」駅に向かいます。
愛環線」が下って行きます。
1000万円」とか「もうやめようよ」とか、「切実」です。
この頃はまだ「定光寺」まで歩いて行くことになるとは思ってもみませんでした。
金参万円」だそうです。
「線路」は「トンネル」に消えて行きます。
スバゲテー」だそうです。
歩道わきの「反射板」の角度が微妙に違うのは、つまりふたつの「車線」に対応しているからなのですね!この時初めて気が付きました。
「直進」のようです。
「公園」のようです。
「国道」ですが「緑」の多い歩道です。
そして「雑木林」です。「西三河」の奥深さを感じます。「東三河」では、かなり「山」に入っても「杉檜」ばかりですから....
鳥の「囀り」が響いていました。クリックすると「音」が出ます("カッコー"は嘘ですが)
「ゾウ」さんの看板がありました....「深刻」なようです。
「駅前広場」です。
「ビリーボーン楽団」には「波頭を越え○」などの軽快な名曲があります。子供の頃、大好きでした。
美しい「芝生」と、きれいな「歩道橋」です。
なんか芸術的な「車止め(?)」です。
「水野」という地名を見つけました。
「緑色」の家がありました。
ちょっと不思議な建物です。
珍しい「ジオテックドーム」風のお店です。
「愛環線」に再会です。
「水野川」だそうです。美しい表示です。
「川」はこんな感じです。
この「川」を渡ると「駅」はもうすぐのはずです。
「中水野」駅に着きました。
「線路」沿いに立派なトイレがあります。
ひげおやじ」というお店があります。