「09/03/21:明知鉄道:東野→飯沼」移動時「愛環線の車内のトイレ」

「ごみ」を捨てる「ピクトさん」です

「同上:移動時:愛環線の車内」

見慣れたこれも、やっぱり4人 (正確には5人) の「ピクトさん」。

「同上:移動時:愛環線:四郷駅のホーム」

「愛知環状鉄道」の「ロゴマーク」は、「Aichi」の「A」と、「環状」の「」を組み合わせた「わかりやすい」デザインです。

でも「90度回転」させると、懐かしい「
パックマン」に大変身!

「同上:移動時:JR 中央本線:高蔵寺駅のホームから」

この「立体感」が好きです!

「同上:移動時:JR 中央本線:高蔵寺駅ホーム」

これに乗って「恵那駅」まで行きます。

「同上:移動時:JR 中央本線:恵那駅」

今日は「エレベータ」を使わないで、この「渋い跨線橋」をわたってみます。

「同上」

う〜ん「渋い」

「同上」

「天井の塗装」は、なんなんでしょうか?

「同上」

「壁」の「ニス具合」は、ちょっと素敵!?

「同上」

というわけでした。

「恵那駅前」の「蓋」です。

「明知鉄道:恵那駅」の前に「白人」の親子がいました。

「明知鉄道:恵那駅」で切符を買います。
なんと「硬券」です!

「明知鉄道:恵那駅」

「おらが鉄道の山岡細寒天入りカレー」だそうです。すみません「山岡細寒天」を知らないもんですから、美味いんだか不味いんだか良くわかりません。

「明知鉄道:恵那駅」

「待合室」です。

「明知鉄道:恵那駅」

「駅名票」です。

「明知鉄道:恵那駅」

「気動車」の「運転台」です。なかなかカッコいいと思います。

「帰路:明知鉄道の車内」

「知らないお子」になつかれてしまいました。