「10/03/30:明知鉄道:阿木→飯羽間」移動時「愛環線:岡崎駅」

「名古屋行き」です
。 これに乗ります。 

この列車は、ぼ〜っとしていると「高蔵寺駅」から「JR中央本線」に乗り入れて、名古屋まで行ってしまうので注意が必要です。


つまり「春」なのに寝れません!

「同上:移動時:高蔵寺駅」

「南側」です。 

「同上」「高蔵寺駅」の売店で購入。

 え〜もし「あんこはつぶあんじゃなくて、やっぱこしあんだね! パンは、最近もっちり系がはやるけど、やっぱりパサパサ スカスカして味気なくないとね ! もっちりが好きなら飯食えばいいわけだし〜!」

・・・という方なら「美味しい」と、ひょっとしたら感じるかも知れません?

「同上:移動時:多治見駅?」

「211系」です。 「JR中央本線」では、まだまだじゃんじゃんばりばり走っています。

「同上:移動時:明知鉄道:恵那駅」

「アケチ10形」がやってきました。 これに乗って「阿木駅」まで行きます。

「同上:帰宅時:明知鉄道」

「飯羽間駅」から「恵那駅」へ移動中の「アケチ10形」の車内です。