JR 飯田線
02年2月26日 船町→下地
なかなかの存在感です。
結局堤防沿いに「上流」に向かいました。「幅」のやたらに広い「滑り台」のようです。
「金属」製の「スズメ」でしょうか?

申しわけありません。この日の写真はここで終わっています。「下地」駅は撮り忘れたようです。
「コンテナ」がたくさん積んである所に出ました。
「堤防」のようなものが見えてきました。
あの鉄橋を「Stand by M..」できたら「楽」なんですけど....「河」はもちろん「豊川(とよがわ)」です。
06年5月18日:「下地」駅の写真を撮りに行きました。入口です。
「下地(しもじ)」駅です。
この「階段」を登ります。
「駅舎」です。
「改札口」です。
その先です。
次は「小坂井」駅です。
「小坂井」方面です。
「船町」方面です。豊川が見えます。
このベンチはホームに「直角」に置かれています。