JR 飯田線
02年3月8日 野田城→新城
「風景」はこんな感じです。
「ビッグとんかつ」「海鮮料理」と書かれた看板がありました。
「川」がありました。こんなに近くに「橋」があると、とても嬉しいものです。
こんな景色の中を歩きました。左は「飯田線」です。
早春の田園地帯。といったところでしょうか?
「道目記踏切」。「どめき」と読むのでしょうか?
「6.」の「踏切」のスピーカーです。静かな「田園地帯」の中で、一所懸命「踏切における注意事項」のようなものを叫び続けていました。
「架線柱」です。「単線」ですから一本です。
■「名鉄 豊川線」では2本のものが多かったような....●そんな「未来」のコトはワシャ知らん!
「イマヂン」という名前の美容室がありました。
「パチンコ」をすると「身の破滅」というワケではないようです。
「新城(しんしろ)」駅に着きました。発車時間まで間があったので「駅前」をぶらつきました。
「メガネ」をかけた「熊さん」マークの「くまがい」という「メガネ」屋さんです。
駅前の駐輪場です。なにか「ラジオ」からのような、か細い「音楽」が流れていました。