JR 飯田線   Japan Railways Iida line
14年9月27日 小和田駅周辺
Sep./27/2014 Around Kowada Station First half
歩世亜 さん
今晩は。

天竜川、天龍源一郎の発生の地??かも知れませんね。 (2018年01月21日 17時45分03秒)

●「 とよはしえき : Toyohashi station : 豊橋駅 」⇒こちら の

めいてつ : Meitetsu : 名鉄 」⇒こちら の

ほーむ : platform : ホーム 」です

歩世亜 さん
今晩は。

女性駅員さん??もいたのですね。 (2018年01月18日 17時50分39秒)
marine/マリン さん
この頃女性の乗務員さん、よく見かけますね。

☆☆P

(2018年01月18日 19時46分24秒)
N699系 さん
こんばんは、

飯田線の秘境駅から戻ると、豊橋駅は大都会でしょうね、12月に豊橋の路面電車を撮りに行きましたが、何本も走っているのに、車内は結構混んでいました。

この駅は大きい駅だと思いますが、名鉄はホームも狭くて、ちょっと肩身が狭そうです。。 (2018年01月18日 21時11分55秒)
MoMo太郎009 さん
女性の乗務員さんや駅員さんを見かけると、この女性は、やっぱり鉄子さんかと勝手に思い込んでしまうのは、オジサンだからですかね。

応援P×2させてもらいました。
(2018年01月18日 21時53分16秒)
mamatam さん
お家で一息ついてるポチ君にご挨拶してもらいますね。
日曜日に乗った東京都地下鉄東西線には若い女性の車掌さんが乗務してました。
女性乗務員を見るのはわたしは初めてでした。
女性の生の声の車内アナウンスっていいなあって思いました。 (2018年01月18日 22時02分06秒)


●「 なごや : Nagoya : 名古屋 」⇒こちら へ

でかける : go toward : 出かける

わかいじょせい : young woman : 若い女性 」で

いっぱい : many 」です

じぇりねこ さん
こんばんは(^O^)
豊橋駅は大きいから人が沢山居ますね(*'▽')
なんかホッとしました(笑)

小和田駅は誰も居なくて寂しかったです…(;´∀`)

応援☆☆

あっ!
そうそう!
ブログ村の応援数が昨日見た時はゼロだったのが今日見たらカウント数が増えていました(*'▽')
なんか謎だけど良かった(笑)

(2018年01月18日 18時01分48秒)
Grs MaMariKo さん
🚈🚋🚎🚈🚋🚎🚈🚋🚎🚈🚋🚎🚈🚋
こんばんは。
いつもお世話になりありがとうございます☺
🚉ホームの写真を楽しませてもらいました。

今日の此方は☁️曇り空。寒くはなかったです(^^)/
それでは体調管理に気を付けてお過ごしくださいませ。(^ー^)
🐈1/18 p
🚋🚈🚎🚋🚈🚎🚋🚈🚎🚋🚈🚎🚋🚈
(2018年01月18日 18時30分12秒)
shikuramen7777 さん
最近の高尾山は若い女性をたくさん目にします。 (2018年01月18日 21時30分33秒)


●こちら「 いいだせん : Iida line : 飯田線 」は

やまあるき : mountain‐walking : 山歩き 」の

ちゅうこうねん : middle and old age : 中高年 」で

いっぱい : many 」でした

shikuramen7777 さん
飯田線、これから人気でそうですね。 (2018年01月18日 21時30分33秒)
Grs MaMariKo さん
日付変更~再び~(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
1/19★
飯田線~楽しく拝見させてもらってます^^
では、おやすみなさいZzz(。´-ω-`。).zZ
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○ (2018年01月19日 01時48分37秒)
ただのデブ0208 さん
 おはようございます。
 天竜川沿いの駅間歩き、しばらくは人を見かけないですかね。
 今日も良い一日でありますように。 (2018年01月19日 06時47分37秒)
ロゼff さん
おはようございます。

飯田線のこの駅に行ってみたいです。
電車の窓に緑が映っていて綺麗^^
豊橋駅 名古屋へのアクセスが良いのですね
ブロ友さんが豊橋に住んでいます^^

応援☆☆
(2018年01月19日 07時22分43秒)
●「 こわだえき : Kowada station : 小和田駅 」⇒こちら です
ajinomotoippai さん
すごい駅だったのですね!郵便やさんも大変ですが、通販とか頼めませんよね。。
しかし秘境駅これが3位なら1位ってどんなとこなの? (2018年01月19日 08時49分26秒)
じぇりねこ さん
こんにちは(^O^)
リンクに飛んで読んできました(*'▽')

小和田駅は秘境駅のナンバー3の駅だったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
駅に車では行けないって書いてあったのでびっくりしたけど
確かに地図を見ると道が続いてないですものね(;^ω^)
(2018年01月19日 16時44分14秒)
し~子 さん
こんばんは!

小和田駅という看板がピカピカ✨ (2018年01月19日 23時00分38秒)
●「 えきしゃ : station building : 駅舎 」です
HOTTA 3 さん
おはようございます♪

車窓から応援です

☆☆☆ (2018年01月19日 10時34分17秒)
7usagi さん
 こんにちは。

夜と日中とでは、こうも違うんですね。
同じ駅とは思えない感じです。
時間を変えて立ち寄るのもいいものですね。
ここなら季節によってもかなり違うだろうし。
   (2018年01月19日 11時55分47秒)


●「 はなよめごう : Bride Train : 花嫁号 」⇒こちら 

だそうです

ajinomotoippai さん
花嫁号すごいですね。
二人のために臨時列車出して東屋まで建てちゃうなんて♪
1/19ぽぽ完了です (2018年01月19日 08時49分26秒)
じぇりねこ さん
こんにちは(^O^)

花嫁号のプレートは綺麗だけど
当時作った東屋は今では草に埋もれているんですね(;'∀')
秘境ナンバー1駅…北海道でした(笑)
飯田線は秘境駅が沢山ランクインしていますね(;^_^A⇒こちら

応援☆☆
(2018年01月19日 16時44分14秒)
コーデ0117 さん
こんばんは~♪

なかなかに味わい深い駅舎ですね~☆
花嫁号というプレートにはビックリ!
皇太子ご成婚記念というのは、かなりこじつけっぽい(笑)気もしますが、
地元の方々はさぞかし盛り上がったことでしょうね(^m^)
ただ、それも「今は昔」という雰囲気なのが少々寂しいですが。 (2018年01月19日 20時25分01秒)
し~子 さん
こんばんは!

花嫁列車に、♪花嫁は~夜汽車に乗って♀_(`O`)♪を思い出したのですが
雅子様の旧姓が小和田さんでしたね

あやかりつつ花嫁さんになったら、一生語れますよね
記念になりますね🎶

応援♪♪ (2018年01月19日 23時00分38秒)

●「 名鉄 」と言えば、やっぱりこの名車「 パノラマカー 」 
エンスト新 さん
こんばんは
名鉄はパノラマカーですよね^^ (2018年01月18日 18時44分04秒)

●「 えきしゃない : inside of the station building :

駅舎内
」から・・・

ももちゃんもこちゃん さん
こんばんは 渋々で 駅のなかは まっくろけ~なのだワン

応援ポチポチ (2018年01月19日 17時20分39秒)


●なかなか「 しぶい : shabby : 渋い

えきしゃ : station building : 駅舎 」です

歩世亜 さん
今晩は。

味のある駅ですね。 (2018年01月19日 17時45分11秒)
shikuramen7777 さん
ダムと共にできた駅でしょうか?
かなり、傷んでいますね。
点字ブロックは利用されたことはないでしょうね。 (2018年01月19日 18時05分25秒)
かこ♪♪ さん
こんばんは

本当に渋い!
台風などで、屋根、飛ばされたりしていないんですね。
駅舎の入り口横にある木箱は鳥の巣箱? ^^
カレンダーがかかっているのを見ると、「人」感がありますね。
(2018年01月19日 20時31分33秒)
Grs MaMariKo さん
🚝🚈🚋🚎🚈🚋🚎🚈🚋🚎🚈🚋🚎🚈🚋🚝
こんばんは。
いつもお世話になりありがとうございます☺

稀勢の里が休場されたのでヽ(;´ω`)ノ残念ですが、
今日の大相撲((o( ̄ー ̄)o))の鶴竜と琴奨菊は
それでは体調管理に気を付けてお過ごしくださいませ。(^ー^)
\(^_^)/1/19 p
🚝🚋🚈🚎🚋🚈🚎🚋🚈🚎🚋🚈🚎🚋🚈🚝 (2018年01月19日 21時14分48秒)
Grs MaMariKo さん
🚉駅舎楽しませてもらいました。

前のコメントに関係のない相撲の話が途中で途切れてしまいました(笑) それで鶴竜は良かったです😆🎵🎵
改めて外回りから応援しております。(⌒0⌒)/~~

(2018年01月19日 21時20分18秒)
し~子 さん
木造でモノクロなフォルム、いいですね

昔はこういう木造建築がいっぱいあったのに、貴重ですよね


木造で思い出したのですが、青森の津軽地方に木造と書いてきづくりと読む地名があります

木造っぽい建物の高校があるのかと思ったら、きづくり高校でした( ̄▽ ̄;) (2018年01月19日 23時04分15秒)
みぶ~た さん
今晩は。渋い駅ですね~いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます。1/19応援完了です!
ただのデブ0208 さん
 おはようございます。
 昔からの渋い建物が良いですね。
 今日も良い一日でありますように。ランキング応援!! (2018年01月20日 06時36分26秒)

●さて「 すこしあるい : a short walk : 少し歩い 」て

みましょう

mamatam さん
駅舎も道も、真っ暗な時とはえらい違いですね。
明るいときに見ると、駅は確かにシャビーと言って過言ではない風情ですし、道もなかなかいい感じ。
太陽の偉大さでしょうか。 (2018年01月19日 17時20分46秒)
●この「 あずまや : arbor : 東屋 」には・・・
じぇりねこ さん
こんばんは♪

小和田駅は上から見るとそんなに古い感じがしないのに
結構年季の入った建物なんですね(;'∀')
東屋もちょっと荒れた感じ…
訪れる人が少なくなったのでお手入れもされなくなったんでしょうね…
残念です(>_<)
(2018年01月21日 23時56分38秒)
-----
●古いですよ小和田駅、表から見えない裏側に鉄骨のつっかえ棒がありました。
じぇりねこ さん
こんにちは(^O^)

小和田駅は裏に支えをしてるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
あまり利用者が居ないから立て直しも無いのかなぁ
秘境駅の名前で来る人が増えるような気がするけど
そうでもないんですね(+o+)

応援☆☆

(2018年01月22日 15時30分42秒)
----
●いやいや逆です!
建て直されたら秘境駅目当てのお客さん激減ですよ、たぶん。
じぇりねこ さん
こんばんは(^O^)

そっか(◎_◎;)
秘境駅は駅舎も秘境っぽく古びた感じの方がいいんですね(;^_^A
だからわざと直さないでいるんですね(;・∀・)

応援☆☆
(2018年01月23日 23時52分11秒)


●「 あい : love : 愛 」でしょうか?

コーデ0117 さん
こんにちは~♪

愛を呼ぶ椅子・・・・
う~ん、なんとコメントしていいものやらww
回りがあまりにも荒れた雰囲気なので、愛と大書した赤い文字が
少々痛々しく感じてしまいました^^;
いわどんさんは座り心地を確かめてみましたか~?

椅子後方の柱に張ってある黄色の札が妙に気になるんですが・・?? (2018年01月20日 15時04分19秒)
細魚*hoso-uo* さん
こんにちは。

こ、こんな心霊スポット(失礼)みたいな
場所で カップルで座りたくない..
あわわわわ。

応援pp (2018年01月20日 16時49分29秒)
し~子 さん
こんばんは!

良さそうな東屋~😃
暑い日はここでひと休みしたいですね

幸せを呼ぶ椅子だから、周りが見えない方がいいのか?
周りが木で鬱蒼として見えるのが残念というか( ̄▽ ̄;)

うちの近所の公園にも東屋があるんですが
鬱蒼としていたので、防犯上考えて木をすべて切って明るくしたんです
これも賛否あって、カップルだけでなく老若男女関係なく座るから
明るいと目の毒or見晴らしが良くて安心という両極端で
難しいですよね💦

応援♪♪
(2018年01月20日 22時43分38秒)
●「 はいおく : deserted house : 廃屋 」のようです
■鉄道の歴史とともに積み重ねてきた味わいがあり、ぬくもりを感じる木造駅舎。
人々が行き交い、今も現役で残っている全国の木造駅舎を紹介する
「にっぽん木造駅舎の旅」。 
コーデ0117 さん
こんばんは~♪

「にっぽん木造駅舎の旅」いいですね~♪
九州の実家の近くの駅もいまだに木造舎のまま残ってます(^0-)
読んでみたいです!

応援pp~☆ (2018年01月19日 20時25分01秒)
-----
●すみません「にっぽん木造駅舎の旅」はDVDです。
コーデ0117 さん
こんにちは~♪

「木造駅舎の旅」、本じゃなくてDVDだったんですね!??
当然ながら我が街の図書館で検索しても出てきませんでした。
う~ん、残念~^^;

応援pp~☆ (2018年01月20日 15時04分19秒)

●「 しおざわしゅうらく : Shiozawa village : 塩沢集落 」には

のぼ : go up : 登 」ったことがありますので・・・

こちら こちら

●「 きょう : today : 今日 」は

たかせはし : Takase bridge : 高瀬橋 」⇒こちら を

めざ : head for : 目指 」します

歩世亜 さん
今晩は!

隠れた温泉がありそうですね。
(2018年01月20日 19時17分04秒)
し~子 さん
秘境だから、三県の県境というのも納得~
でも、県境で三県という場所も貴重ですよね

山道でもあるし、目的地が近づいて達成すると格別でしょうね(2018年01月20日 22時48分04秒)
じぇりねこ さん
こんばんは♪
前塩沢集落に登った時のコメントで
山のお嬢さんはいわどんさんのブログにコメントされたんですか?手厳しいコメントでビックリしました(>o<")

応援☆☆ (2018年01月20日 23時42分18秒)
-----
●実際に小和田⇒大嵐駅間の途中から車で送ってくれた親切なお父さんのお嬢さんからのコメントです。

実は小和田駅から塩沢集落へ登る途中で水入りのペットボトルを谷底に落としてしまい、水道を使わせてもらおうと立ち寄ったお宅で訳を話したら、お母さんがすぐ飯田線の時刻表を調べて送ってくれました。

お世話になりました。
じぇりねこ さん
こんばんは♪

そして
駅まで送って下さった方ご夫婦はとっても優しい方ですね(^^♪
頼んだわけでは無くてご厚意でして下さった事なのにな~
お嬢さんの気持ちも分かるけど…
何かな…っでした(;^_^A
(2018年01月21日 23時56分38秒)
ロゼff さん
おはようございます

中井侍駅もすごい駅ですね。
高瀬橋までの道
こちらもすごい@@
蜘蛛の巣払いながらって驚いていたら
落石もかなりあるのですね。
怖いけど・・歩いてみたいと思ってしまった^^;

応援☆☆ (2018年01月21日 06時14分18秒)


●「 てんりゅうがわ : Tenryu-river : 天竜川

(「 さくまこ : Lake Sakuma : 佐久間湖 」)には・・・

かずまる@ さん
もはや・・・秘境と言うよりもかなり神秘的な空気感を感じますね。
水辺には河童が居そうです(^_^;)
20日☆☆! (2018年01月20日 16時09分51秒)
Grs MaMariKo さん
🚅🚝🚈🚋🚎🚈🚋🚎🚈🚋🚎🚈🚋🚎🚈🚋🚝🚃
こんばんは。
いつもお世話になりありがとうございます☺
天竜川を楽しませてもらっています(^ー^)

今日も大相撲((o( ̄ー ̄)o))見てました(^^)/

また寒くなりそうです。インフルエンザも流行ってるそうで、体調管理に十分に気を付けてお過ごしください。(^ー^)
\(^_^)/1/20 p
🚄🚝🚋🚈🚎🚋🚈🚎🚋🚈🚎🚋🚈🚎🚋🚈🚝🚃
(2018年01月20日 23時20分21秒)
ただのデブ0208 さん
 おはようございます。
 天竜川も川幅が広がり流れも静かですね。
 今日も良い一日でありますように。ランキング応援!! (2018年01月21日 07時58分08秒)
●「 しゅんせつせん : dredger : 浚渫船 」⇒こちら がいました
shikuramen7777 さん
舟から水が出てますね。
湖底から引き揚げたものを洗っているのかな? (2018年01月20日 19時11分38秒)
mamatam さん
八王子からかえるところ。
しゅんせつ船ってこれで働いてるんですか?動いてるように見えないけど。 (2018年01月20日 19時13分45秒)
MoMo太郎009 さん
天竜川のダム、水だけではなく土砂もたくさん貯めているのですかね。

応援P☆
(2018年01月20日 19時20分49秒)
みぶ~た さん
何をしている船なのでしょうか?
年季が入っていますね。お水も出ているし・・・
PP (2018年01月20日 21時41分04秒)
marine/マリン さん
こんばんは。

浚渫船、何をする船なのですか?
☆☆P
(2018年01月20日 22時13分46秒)

●「 ゆっくり : slowly 」と

うごきだ : get moving : 動き出 」しました

mamatam さん
昨日はスマホの小さなモニターで見ていたのでわかりませんでしたが、PCで見たらしっかり見えました、浚渫船、ちゃんと横からお水を吐き出して働いていますね。
湖底から水を吸い上げて、濾して綺麗にしたお水を湖に戻しているんですね。
お船さん、立派に働いていたのに、あんなコメントで失礼しました! (2018年01月21日 09時48分00秒)
かずまる@ さん
湖底からすくい上げた土砂は何処に戻すんでしょうか・・・どこかの残土置き場?埋立地?そんなに効率よく運べないだろうしなぁ~なんて考えてました(^_^;)
21日☆☆! (2018年01月21日 11時27分16秒)
shikuramen7777 さん
枯れた木がいいですね。
水量の多い時に水没した木でしょうか?
ダム湖は枯れ木が絵になります。 (2018年01月21日 22時47分44秒)
●「 のぼりざか : upslope : 登り坂 」です
mamatam さん
高瀬橋を通って中井侍駅までいくのですね?
面白い名前だと思って由来を調べてみたのですがわかりませんでした。
ただ、おじろく、おばさっていうのがいっぱい出てきて、昔からすごい山の中で耕地も少なく貧しかったみたいだと言うことだけがわかりました。
でも中井侍という場所は超高級なお茶の産地みたいですね。 (2018年01月21日 09時48分00秒)
●「 はし : bridge : 橋 」ですね
●壁に貼るだけで湖畔のリゾートホテル? 

■ご注文を頂いた後、全てオーダーメイドでお作り致します☆
防水なので、お風呂場でのご利用もOK。
様々なプレゼント・お祝いにも大変好評です(*^^*)
し~子 さん
↑のポスターのような壁紙なんですね
額縁風で、面白いです( ´ー`) (2018年01月20日 22時48分04秒)
●「 こんなけしき : such a scenery : こんな景色 」です
N699系 さん
こんばんは、

小和田駅、もう3年ほど前にいきました、電車がつくと秘境駅ファンでにぎわいますが、駅の周りには、ホントに何もないですね。。

夜になったら、辺りは真っ暗だと思いますので、一人では恐いでしょうね。 (2018年01月21日 20時51分26秒)
Grs MaMariKo さん
❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️
こんばんは😃🌃
こんな~景色を楽しませてもらっています(^ー^)

いつもありがとうございます🙇
👋😃✨またね(⌒0⌒)/~~2回目
1/21💗
❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️
(2018年01月21日 21時17分48秒)
●「 また : again 」「 はし : bridge : 橋 」です
みぶ~た さん
今晩は。山歩きですね。いつも(人''▽`)ありがとう☆ございます。1/21応援完了です!
ただのデブ0208 さん
 おはようございます。今日は関東地方でも大雪が降るとか、運転には十分気をつけないといけないですね。
 まだまだ、危険そうな道が続きますね。
 今日も良い一日でありますように。ランキング応援!! (2018年01月22日 07時20分12秒)
●「 したをみる : look down : 下を見る 」と・・・
MoMo太郎009 さん
橋下の流れ、前大阪市長のハシモトの流れではないですよね。

応援P×2させてもらいました。

(2018年01月21日 18時54分57秒)
かこ♪♪ さん
こんばんは

水の量の割には、音が大きいなぁ、と思いましたが、
それだけ静寂なんでしょうね。
いつまでも聞いていたい音かも^^


あれ?  ログイン出来ませんのよ~ ^^:

(2018年01月21日 21時55分37秒)
じぇりねこ さん
こんばんは♪
先に応援☆☆!

川の流れは
あちこちから水が流れている感じなんですね(*´▽`*)
もっと川!って感じなのかと思いました(笑)
(2018年01月21日 23時56分38秒)
●「 わかれみち : forked road : 分かれ道 」のようです
●「 つうこうふか : can't go : 通行不可 」だそうです
ロゼff さん
おはようございます。

通行不可の看板がもし何かアクシデントで無くなると
ちょっと怖いって思ってしまう道ですね
(2018年01月22日 07時59分20秒)
mamatam さん
橋が通行できないってほとんどアウトですよね。
もう一本橋をかけるとか、そういうことしか迂回路は確保できませんものね。
結局ダメってこういうことだったのですね。 (2018年01月22日 11時29分39秒)
はやまゆきお さん
久しぶりにアクセスしました^^
関東は大雪の予報で今我が家地区は降り出しています^^
高瀬橋のように通行止めになりそうですよ^^
3ポチ押します^^ (2018年01月22日 14時25分32秒)

●では「 いけるところ : place to be able to go : 行ける所 」まで

い : go : 行 」ってみましょう

ロゼff さん
おはようございます。

木々の下は気持ち良いけど
足元もとても注意の道だわ
でも行ってみたい^^

応援☆☆
(2018年01月22日 07時59分20秒)
細魚*hoso-uo* さん
こんにちは。
通行不可なのに行っちゃったんですか?
携帯は通じるんだろうか...

でもいまブログ更新なさってるってことは
ご無事だったってことですよね^^?22日応援pp (2018年01月22日 10時51分27秒)
mamatam さん
それでも行けるところまで行きますか。
どういう風にダメなのか、見たいってことかな?
行ってらっしゃい。 (2018年01月22日 11時29分39秒)
コーデ0117 さん
こんにちは~♪

え~?
通行不可でも行っちゃうんですか!??

「行けるところまで行ってみる」←男気感じますわ~(〃∇〃)
「暗い道が俺を呼んでる」的な??ww

でも、こんなに荒れた道&ひとけのない道だと、捻挫などアクシデントが
あったときに不安ですよね。
お気をつけて~!!

応援pp~☆ (2018年01月22日 14時14分36秒)
じぇりねこ さん
こんにちは(^O^)
あの駅まで下る道みたいな石敷きの道が続いてたんですね(*'▽')
通行不可だけど
まだ道が続いてるのでこの先まで行かれたんだ!
倒木とか何かで道がふさがっているのかなぁ…
草も結構生えていますものね(;・∀・)
使う人が少ないとなんでも傷んできますものね(*ノωノ)

(2018年01月22日 15時30分42秒)
かずまる@ さん
おぉ~~~っ!(>_<)
いわどんさんブログっぽくなってきましたね~~❕この先が楽しみです!d( ̄  ̄)
22日☆☆! (2018年01月22日 15時38分24秒)

●プロフットボーラー長友佑都、プロゴルファー片山晋呉と共同開発!
水の流れをコントロールすることで体幹を鍛えます 

●「 れいによって : as usual : 例によって

こんなみち : such a way : こんな道 」です

みぶ~た さん
相変わらず凄い道ですね。 (2018年01月22日 22時09分43秒)
Grs MaMariKo さん
おはようございます^^。
今日も楽しく拝見させてもらってます^^
今朝は寒いです(人ω<`;) お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。
➕応援P 1/23 (2018年01月23日 06時20分10秒)
ただのデブ0208 さん
 おはようございます。普段は雪はほとんど降らない群馬ですが、こちらでも大雪、10cm程度積もりました。早朝より雪かき、やっと終了です。
 荒れた道ですね。歩くのも不安になります。
 今日も良い一日でありますように。ランキング応援!! (2018年01月23日 07時19分11秒)
ロゼff さん
おはようございます。

ほんと恐ろしい道ですね。
ちょっと足を踏み外したり滑ると
大変なことになりそうなので
慎重に足を運ばれたのでしょうね。
雨に濡れたときは歩くの困難なのでしょうね。

応援☆☆ (2018年01月23日 07時28分58秒)

●「 いきどまり : dead end : 行き止まり 」の

ようですね

歩世亜 さん
今晩は。

自然の通行止め状態ですね。 (2018年01月22日 17時48分47秒)
みぶ~た さん
危なそうなので、行き止まりで良かったです。
PP (2018年01月22日 22時09分43秒)
Grs MaMariKo さん
こんばんは。
関東甲信で大雪のニュースを見てビックリしました。いわどんさんの所は大丈夫でしょうか?
⛄❄️寒さ厳しいですが、くれぐれもご自愛ください。
\(^_^)/1/22 p
🚄🚝🚋🚈🚎🚋🚈🚎🚋🚈🚎🚋🚈🚎🚋🚈🚝🚃
こんな道~は行き止まりでしたか(゜ロ゜)
🚅🚝🚈🚋🚎🚈🚋🚎🚈🚋🚎🚈🚋🚎🚈🚋🚝🚃
\(^_^)/ (2018年01月22日 22時50分16秒)