JR 飯田線   Japan Railways Iida line
14年11月15日 為栗⇒温田
Nov./15/2014 from Shiteguri to Nukuta First half

●「 ひきょうえき : secluded station : 秘境駅 」⇒こちら 

なのに

ひと : people : 人 」が「 いっぱい : much 」!

細魚*hoso-uo* さん
おはようございます。おお!鉄な方がいっぱい!って思ったら (2018年03月18日 08時16分26秒)
和活喜 さん
 秘境駅 ってあるんですね。 そのまんま……。(^-^)

 おはようございます。(^^)/
福岡宗像は晴れです。17度まで上がるそうです。

 いつもコメント・応援をありがとうございます。

 昨日の会合は研修で、10分の休憩をはさんで、
5時間半、缶詰状態でした。けっこう疲れました。

 今日は休日。来週も多忙なのでゆっくり休みます。

今日も良き一日でありますように。(^。^) 

応援完了PP (2018年03月18日 10時16分55秒)
じぇりねこ さん
こんばんは(^O^)

日を改めて為栗駅からの歩きなんですね(*'▽')
秘境駅なのに沢山の方が降りたんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
紅葉の季節だからも有るのかな♪
(2018年03月18日 23時39分56秒)

●「 でんしゃ : train : 電車 」も

こんで : crowded : 混んで 」ます



●「 こうようのきせつ : season of colored leaves :

紅葉の季節
」は

にぎわう : crowded : 賑わう 」ようです

細魚*hoso-uo* さん
紅葉狩りなのですね^^;3・18応援pp (2018年03月18日 08時16分26秒)

●「 まず : at first

あの : that 」「 はし : bridge : 橋 」まで・・・

●「 ある : walk : 歩 」きます


●「 そして : and

この : this 」「 つりばし : suspension bridge : 吊り橋 」を

わた : cross : 渡 」ります

コーデ0117 さん
こんにちは~♪

ずいぶん立派な吊り橋ですね!
紅葉時に観光客がドッ~と押し寄せても大丈夫なくらい
頑丈そうです^^ (2018年03月18日 17時26分06秒)
歩世亜 さん
今晩は。

此の吊り橋、人間よりも野生動物が多く通りそうな雰囲気がありますね。 (2018年03月18日 17時38分19秒)
かずまる@ さん
いやぁ~~~~・・・・ココは良いですね~~d( ̄  ̄)紅葉ポイントとしてはかなりの場所ですね?(^_^)
18日☆☆! (2018年03月18日 18時29分20秒)
みぶ~た さん
今晩は。

吊り橋から見る紅葉は綺麗でしょうね。

pp
(2018年03月18日 19時56分32秒)
MoMo太郎009 さん
紅葉の時期は人出が凄いでしょうね。

応援P☆×2させてもらいました。
(2018年03月18日 20時18分49秒)
marine/マリン さん
こんばんは。

紅葉につり橋、インパクトありますね!

☆☆P
(2018年03月18日 21時28分45秒)
し~子 さん
こんばんは!

紅葉の季節は何より贅沢風景になりますね
人も穴場だと来るんでしょうね

吊り橋しっかりできてる~
揺れないのかな?
(2018年03月18日 21時53分02秒)
LAME39 さん

*------*------*------*------*

✿こんばんは。
 何時も本当に、有り難うございます。

見事なつり橋ですが、
 高所恐怖症なので、怖いです。
 
⛄ 風邪や花粉症に気を付けて、
ご自愛ください。

また来ますね~お休みなさい

 *❤゚3/18.*PP*

*------*------*------*------*
(2018年03月18日 22時06分10秒)
Grs MaMariKo さん
こんばんは
しっかりした橋で渡ってみたいです。

今日から彼岸の入りですね。
気温変化に気をつけてお過ごしくださいませ。
➕応援P 3/18 (2018年03月18日 22時48分22秒)
じぇりねこ さん
こんばんは(^O^)

吊り橋は立派だけど
緑がやっぱり多い場所ですね(*'ω'*)
道が落ち葉で覆われてて一瞬舗装されてないのかと思いました(;・∀・)
(2018年03月18日 23時39分56秒)
ただのデブ0208 さん
 おはようございます。大阪直美のツアー初優勝、高木美帆、渡部暁のWC総合優勝とうれしいニュースが盛りだくさんでしたね。
 川沿いの細い道、吊り橋も狭そうですね。
 今日も良い一日でありますように。ランキング応援!! (2018年03月19日 07時14分41秒)
みぶ~た さん
今晩は。

やっぱり吊り橋、良いですね♪

PP (2018年03月23日 22時54分42秒)

■雨にぬれると紅葉の柄が浮かび上がる蛇の目風傘です。
コーデ0117 さん
こんにちは~♪

雨に濡れると紅葉の柄が浮かび上がる傘、風流ですね~☆
こんな傘をさすと雨の日もテンション上がりそ~(〃∇〃)

応援pp~☆ (2018年03月18日 17時26分06秒)
し~子 さん
こんばんは!

こういう傘は雨が降るのが待ち遠しくなりますね‼


応援♪♪
(2018年03月18日 21時53分02秒)

●「 はいきんぐ : hiking : ハイキング 」の

みなさん : people : 皆さん 」と

はなれ : leave : 離れ 」て・・・

ももちゃんもこちゃん さん
ハイキングのあとは バイキングなのだワン 応援ポチポチ (2018年03月19日 16時04分42秒)

●「 いいだせん : Iida line : 飯田線 」⇒こちら の

てっきょう : railway bridge : 鉄橋 」です

mami1997 さん
ここの鉄橋は
めずらしく自然になじむグリーンですね(^-^)P (2018年03月19日 13時22分56秒)
7usagi さん
 こんにちは。

今日は晴れていて10℃くらいまで上がっているので、
水辺の写真も気持ち良さそうに見えますが、
寒い日に見たら、寒々として見えるかも知れません。
   (2018年03月19日 14時24分37秒)


●「 この : this

てっきょう : railway bridge : 鉄橋 」を・・・


●「 ( わいどびゅー ) いなじ : ( Wide View ) Inaji :

( ワイドビュー ) 伊那路 」⇒こちら が

つうか : pass : 通過 」します

コーデ0117 さん


こんばんは~♪

雄大な景色のなかにあるトラス橋を走る「ワイドビュー 伊那路」
カッコいいですね~☆ 
鉄橋の手前の白い河川敷でボーっと眺めてみたいです(^0-)

動画の途中、後ろでガヤガヤとした声も聞こえますが・・・
ハイキングの皆さんの声でしょうか?

応援pp~☆ (2018年03月19日 17時49分42秒)
じぇりねこ さん
こんばんは(^o^)
ワイドビュー!見ました!
カッコいいですね(o≧▽゜)o
この線路を走ってるのが不思議な気がしました(^o^;)

応援☆☆
(2018年03月19日 22時15分21秒)
-----
●「特急(ワイドビュー)」はここ飯田線の「伊那路」、身延線の「ふじかわ」、中央本線の「しなの」とありますが、なんと言っても有名なのは高山本線の「(ワイドビュー)ひだ」でしょうね。
じぇりねこ さん
こんばんは(^O^)

ワイドビューは4路線で走っているんだ!
高山本線のが有名なんですね(*^^)v
(2018年03月21日 23時55分53秒)
shikuramen7777 さん
絵になる鉄橋ですね。

色も自然に溶け込んでますね。 (2018年03月19日 23時44分44秒)

●「 けっきょく : at last : 結局

みなさん : people : 皆さん 」と

ごうりゅう : join : 合流 」しました

歩世亜 さん
今晩は。

皆さん歩いて何処に行くのでしょうか。 (2018年03月19日 17時44分17秒)
細魚*hoso-uo* さん
こんばんは。
いわどんさんが花粉症だと鉄道間あるきも大変ですね^^;
御訪問遅れました。3・19応援pp (2018年03月19日 20時37分28秒)
し~子 さん
こんばんは!

やっぱり紅葉見に来ている皆さんも同じく電車で来ていて電車で帰るんでしょうね
秘境駅を回っていらっしゃるいわどんさんが、こんなにたくさんの人と合流するのは珍しい?ですね
いい季節は人にもたくさん遭遇するんでしょうか? (2018年03月19日 20時44分27秒)
みぶ~た さん
今晩は。

ハイキングコースですね。
どの年齢の方も景色を楽しみながら歩けそうです。

PP (2018年03月19日 21時11分38秒)
じぇりねこ さん
こんばんは(^o^)
沢山降りた方達はハイキングで来られた方達なんですね〜("⌒∇⌒")
違う方に行かれたけど
又合流でしたか(*´艸`*)
(2018年03月19日 22時15分21秒)
Grs MaMariKo さん
こんばんは
また合流できると、ほっとしますね。

コチラ今は雨が降っています。また寒くなるそうです。気温差に気を付けて過ごして下さいませ。
それでは、また(⌒0⌒)/~~
3/19p (2018年03月19日 23時45分41秒)
ただのデブ0208 さん
 おはようございます。桜が開花したら、この寒さ、気温の変化が激しいですね。
 歩いている人が大勢いるのですね。
 今日も良い一日でありますように。ランキング応援!! (2018年03月20日 07時11分26秒)
ただのデブ0208 さん
 おはようございます。フィギュア 樋口2位・宮原3位は素晴らしいですね。
 川沿いの道、歩く仲間がいると心強いですね。
 今日も良い一日でありますように。ランキング応援!! (2018年03月24日 06時37分58秒)

●この「 おみせ : restaurant : お店 」⇒こちら から

こんかい : this time : 今回 」は・・・

MoMo太郎009 さん
ふるさと味覚小屋、カレーが名物なんですかね。ということは天龍村の味覚はカレー、インド人もびっくりですかね。

応援P☆×2させてもらいました。
(2018年03月19日 21時38分41秒)
marine/マリン さん
こんばんは。

澄んだ空気にご主人のご自慢の腕
お食事もさぞおいしいことでしょう。

☆☆P
(2018年03月19日 21時54分01秒)
じぇりねこ さん
こんばんは(^o^)
あっ❕マスターのお店はここなんですね♪
15分21秒)
ももちゃんもこちゃん さん
おはようです

ハイキングのあとは お洒落なお店に入って お腹いっぱい

牛すじカレーを食べるのだワン 応援ポチポチ (2018年03月20日 06時42分58秒)

■天然木を用い、手作業で制作しているため、
一点一点、色彩、形状、重量などが異なります。
し~子 さん
こんばんは!

↑の阿弥陀枕三尊、持ち運びができるんですね
私が思っているよりもコンパクトなんですね

応援♪♪ (2018年03月19日 20時44分27秒)
Grs MaMariKo さん
こんばんは
いつもお世話になりありがとうございます
阿弥陀如来様を有り難く拝見させてもらいました。
(2018年03月19日 23時45分41秒)

●「 うせつ : turning to the right : 右折 」して

ぬくたえき : Nukuta station : 温田駅 」⇒こちら を

めざ : head for : 目指 」します

ロゼff さん
おはようございます。

道路の向かって左にある木は桜でしょうか^^
春は見事な美しさでしょうね。 (2018年03月20日 07時39分59秒)
かずまる@ さん
11月半ばでも紅葉はまだこれからという趣ですね?植林の林もまばらで自然の山がたくさん残っているところですねd( ̄  ̄)
20日☆☆! (2018年03月20日 10時13分55秒)
●「 あの : that 」「 はし : bridge : 橋 」を・・・
●「 わた : cross : 渡 」ります
ロゼff さん
おはようございます。

この橋の先は何があるのでしょうか
そう思うとワクワクしますね^^

応援☆☆ (2018年03月20日 07時39分59秒)
neko天使 さん
おはようございます。
いつもありがとうございます~。
歩道のない所、トンネルの中とか、
歩くの、ちょっと車が怖いですね(^^;
こちら、今日は朝から冷たい雨が降っています。
3月になってもなかなか温かさが続きませんね。
三寒四温のあと、ほんとの春が来るのでしょうね。
今日もいいい日でありますように(*^^)
応援☆
(2018年03月20日 08時28分00秒)
じぇりねこ さん
こんにちは(^O^)

小さな川に掛かっている橋だけど高低差があるからかしら?
距離の有る橋ですね(*'▽')
あっ!
Googleの航空写真を見たら川幅が結構ありました( ̄▽ ̄;)
橋の先にトンネルが有るように見えるけど
違うから面白いですよね( *´艸`)

応援☆☆
(2018年03月20日 13時58分35秒)
細魚*hoso-uo* さん
こんにちは。
いつも思うのですが、田舎の道は歩道が狭いので
ほんとに気をつけてくださいねえ。3・20応援p (2018年03月20日 15時57分13秒)

●「 ここから : from here

あなんちょう : Anan town : 阿南町 」⇒こちら 

のようです

歩世亜 さん
今晩は!


が綺麗に見られるのでしょうね。 (2018年03月20日 17時46分02秒)
コーデ0117 さん
こんばんは~♪

阿南町のウィキによると「長野県内では地方公共団体の町は「まち」と読むのが
通例であるが、阿南町は唯一「ちょう」と読む」だとか。

「町」の読み方って、関東でも地域によってマチマチのような気がして
、戸惑うこと多いです^^;

応援pp~☆ (2018年03月20日 22時00分03秒)
MoMo太郎009 さん
阿南、「あなん」と読むのですね。「あなみ」というのは大分県だけですかね⇒こちら

応援P☆×2させてもらいました。
(2018年03月20日 22時19分06秒)
ただのデブ0208 さん
 おはようございます。佐川氏の証人喚問、捜査中の事案で話せませんで、形だけで終わってしまいそうですね。
 月を見るのに最適な場所なのですかね。
 今日も良い一日でありますように。ランキング応援!! (2018年03月21日 06時39分12秒)
ロゼff さん
おはようございます。

阿南町 どこだったか・・徳島にも似たような町名があったような。

応援☆☆ (2018年03月21日 07時11分42秒)


●では「 わた : cross : 渡 」ります

marine/マリン さん
こんばんは。

この橋ならクルマでも堂々と走れますね!

☆☆P
(2018年03月20日 21時13分03秒)
みぶ~た さん
今晩は。

立派な橋ですね。 (2018年03月20日 22時52分13秒)

●「 きょうじょう : on the bridge : 橋上 」から・・・

いいだせん : Iida line : 飯田線 」⇒こちら の

てっきょう : railway bridge : 鉄橋 」です

みぶ~た さん
今晩は。

川の水の色も綺麗です。

PP (2018年03月20日 22時52分13秒)
ロゼff さん
おはようございます。

風がとても気持ちよさそうなところですね^^ (2018年03月21日 07時11分42秒)

■主人公、花岡丈太郎は、二十九歳の世界的なマジシャン。
阿南町で起きた連続殺人事件の謎解きをタテ軸に、
花岡と地元の美しい女性や、その幼い姪とのふれあいをヨコ軸に、
阿南町の伝統文化、名所・旧跡をたくみに取り入れ、
さながらロールプレイングゲームのような、臨場感あふれる作品。 

●「 こうようのきせつ : season of colored leaves :

紅葉の季節
」です

あよさきや さん
私もいつか飯田線に乗りたいなぁ~(*^_^*)  (2018年03月21日 11時36分25秒)
細魚*hoso-uo* さん
こんにちは。
うわーいいお天気で絶景ですね^^
私もバイクでどこか行きたくなります。花粉が怖いけど。3・21応援pp (2018年03月21日 16時21分55秒)
●「 とんねる : tunnel : トンネル 」ですね


●「 みおろす : look down : 見下ろす

てんりゅうがわ : Tenryu-river : 天竜川 」⇒こちら 

marine/マリン さん
こんにちは。
寒い日となりました。

天竜川はたくさんの水をたたえていますね。

☆☆p
(2018年03月21日 10時26分36秒)
コーデ0117 さん
こんにちは♪

紅葉と天竜川、絵になる風景ですね~☆
(2018年03月21日 11時54分18秒)
し~子 さん
こんにちは!

紅葉が進んで来ましたね
天竜川もきれいです

こうなってくると、景色のいいところは競争?(笑)

いつもありがとうございます(’-’*)♪
応援♪♪ (2018年03月21日 16時28分05秒)
●「 とんねる : tunnel : トンネル 」を・・・
Grs MaMariKo さん
おはようございます
村影トンネルは人生の道則のような、光と影みたい。

此方は花の便りも聞かれるようになりました。
春陽のもと穏やかなる日々をお過ごしくださいませ。
➕応援P 3/22

P.s 
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰
まこちゃんへの暖かな御言葉コメント、大変嬉しく思いました。
感謝々<m(__)m>
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

(2018年03月22日 06時56分50秒)

●「 くぐる : through : 潜る 」と「 また : again

とんねる : tunnel : トンネル 」です

歩世亜 さん
今晩は!

山間部だけにトンネルも多いですね。 (2018年03月21日 17時48分27秒)
MoMo太郎009 さん
♪ 今は山中 今は浜
 今は鉄橋渡るぞと
  思う間も無く トンネルの
  闇を通って広野原(ひろのはら)
とはいかないわけですね。

応援P☆×2させてもらいました。

(2018年03月21日 19時20分32秒)
みぶ~た さん
今晩は。

さすが山間、トンネルが多いですね。

pp (2018年03月21日 20時14分41秒)
marine/マリン さん
こんばんは。

トンネルを抜けるとトンネルという地形、山が深いのでしょうね。
越後湯沢から乗り換える「ほくほく線」もトンネルだらけでした。

☆☆P
(2018年03月21日 21時16分27秒)
じぇりねこ さん
こんばんは(^O^)

先に応援☆☆完了しました( *´艸`)

山の中の道路なのでトンネルが多いですね(*ノωノ)
線路を作るのも大変だけど
県道1号を作るのも大変だったでしょうね(+o+)
(2018年03月21日 23時55分53秒)

●「 みち : way : 道 」は

つづ : continue : 続 」きます

かずまる@ さん
人の気配を排除した写真は・・・空気が読めなくてコワイですね~~(^_^;)
21日☆☆! (2018年03月21日 22時04分11秒)

■東京・小金井市にある庭園
滄浪泉園そうろうせんえん)」の写真集・下巻。
紅葉の季節」「雪の季節」の2章、表紙カット含め
計79点の美しいフルカラー写真で構成。
コーデ0117 さん
こんにちは♪

ところで、ご紹介の本「滄浪泉園」写真集!
小金井市にそんな名園があるとは知りませんでしたw(゚ロ゚)w
さっそく検索してみたところ、紅葉シーズンは良さそうですね~♪
来秋には、ぜひとも行ってみたいです"φ(・ェ・o)~メモメモ

こちらは先ほどから雪にかわり、庭はすでに真っ白です(ノД`)シクシク
明日は雪かき決定かも~(涙)

応援pp~☆
(2018年03月21日 11時54分18秒)


●「 まち : town : 街 」・・・?

ただのデブ0208 さん
 おはようございます。昨日は季節外れの大雪、その後の雨で今はすっかりなくなりました。
 突然、多くの建物が見え,町のように見えますね。
 今日も良い一日でありますように。ランキング応援!! (2018年03月22日 07時46分42秒)

●「 みちぞい : along the road : 道沿い 」にも

たてもの : building : 建物 」が・・・

Grs MaMariKo さん
道沿いの建物は明るい場所で見晴らしがいいね!(^^)!

P.s 見ました^^動画のポール・マッカートニーはカッコイイ( v^-゜)♪
(2018年03月22日 07時38分42秒)

●「 しゅうらく : village : 集落 」も

みえてき : came in sight : 見えてき 」ました

Dalichoko さん
昨日電車で高山経由、白川郷まで行きました。下呂温泉を通過するあたりの渓谷が素晴らしかったです。
車窓の思い出は尽きません。
(=^x^=) (2018年03月22日 06時54分32秒)
ロゼff さん
おはようございます。

坂にある集落なのですね
電柱がよく目立ちます
昔はこれも無くて田舎の風景だったのでしょうね^^
ブログ村ちょっと調子悪いみたいですか?
今 ポチしましたがもし入っていなければお知らせくださいね。
私のほう 復活したと思うのですが・・

応援☆☆
(2018年03月22日 07時41分49秒)
HOTTA 3 さん
おはようございます♪

「日本の車窓から」

全国の地方(大都市違い)の鄙の光景、良いですね♪

応援です★☆(仕事場のPCより) (2018年03月22日 08時35分52秒)
かずまる@ さん
谷間の地域で田畑も多くない様ですね?主な産業って・・・林業?とも見えませんがやはり農業でしょうか?(^_^;)
22日☆☆! (2018年03月22日 15時17分39秒)

●「 だんぷかー : dump truck : ダンプカー 」も

はし : run : 走 」ります

コーデ0117 さん

こんにちは♪

ありゃりゃ、せっかくの美しい空気がダンプカーの排気ガスで
汚れてしまいそうですね(-_-;) (2018年03月22日 17時26分01秒)
し~子 さん
こんばんは!

ダンプカーってことは、どこかで工事中なんでしょうね
本当大きい車両は砂ぼこりがね💦
広いはずの道路も狭く見えちゃうんですね (2018年03月22日 20時26分18秒)
marine/マリン さん
こんばんは。

ダンプカーの後ろを走ったら、ほこりまみれになってしまいそうですね。

☆☆P
(2018年03月22日 22時07分07秒)
●「 しざいおきば : material storing site : 資材置き場 」?
コーデ0117 さん

こんにちは♪

でも、立派な資材置き場まであるということは新たな工事現場が
近くにあるんでしょうか?

いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 
今日のいわどんさんのコメントのように、田舎でも新たな工事が
進行中なんでしょうね。
生活進歩のためには開発は付き物とはいえ、人口減が進む昨今
どうするつもりなんでしょうね~(-_-;)
都会でも空家問題深刻ですよ!
我が町内でも年々、草ボーボーの空き家が増えてきてるし・・
そのうち町内会も成り立たないことになるかも~(×へ×)

応援pp~☆ (2018年03月22日 17時26分01秒)
歩世亜 さん
今晩は。

資材置き場、此が中国なら一晩でからになって仕舞いますね。 (2018年03月22日 17時39分09秒)
Grs MaMariKo さん
こんばんは😃🌃
資材置き場が広い\(^_^)/
日頃より感謝を込めて~2回目の訪問~➰( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆3/22
👆👆 (2018年03月22日 19時21分03秒)
し~子 さん
こんばんは!

資材置き場も大きいけど、敷地も広そうな🎵
人や車両がいるとちょっとにぎやかでしょうね (2018年03月22日 20時26分18秒)
みぶ~た さん
資材置場があるので、何処で工事でしょうか?

PP (2018年03月22日 23時23分15秒)

●「 はし : bridge : 橋 」も

ふつう : usual : 普通 」の「 はし : bridge : 橋 」です

■チェジュの王桜の香りの華やかさに
甘酸っぱい果実の香りのブレンドティー 
し~子 さん
こんばんは!

↑のはこの時期良さそうなさくら~✴
パッケージもさくらですね

応援♪♪ (2018年03月22日 20時26分18秒)


●「 がんか : below : 眼下 」の「 けしき : view : 景色 」です

ロゼff さん
おはようございます。

山の斜面にお家が見えます
景色が良いでしょうね。
今日は良いお天気
ちょっと用事に出かけるので晴れてよかった
病院ですが^^;

応援☆☆
(2018年03月23日 07時57分06秒)
shikuramen7777 さん
川から何かを採っているようですね。
砂利?でしょうか。
建物が目立ってきましたね。 (2018年03月23日 09時48分12秒)
●だそうです⇒こちら 
ただのデブ0208 さん
 おはようございます。藤井6段、中学校卒業後の初戦を勝利、16連勝とか。
 飯田まで27kmの地点ですか、先は長いですね。
 今日も良い一日でありますように。 (2018年03月23日 07時42分14秒)
コーデ0117 さん
こんばんは~♪

いわどんさんの「鉄道駅間歩き」で、いつも旅行気分を
たっぷり味わわせてもらってます(´▽`*)
感謝~☆

飯田線秘境駅周辺は一段と旅心誘う風景ですね♪


応援pp~☆ (2018年03月23日 21時33分52秒)
細魚*hoso-uo* さん
こんばんは。
今回、秘境駅がいい雰囲気でしたー。
いつもありがとうございます。応援pp (2018年03月23日 21時39分42秒)
し~子 さん
こんばんは!

為栗から温田までの風景が一挙に見られますね
これが楽しいです❗

応援♪♪
(2018年03月23日 22時14分17秒)
ロゼff さん
おはようございます。

いつも前半 後半というようにまとめられて素晴らしいです。
見習わなきゃ^^

応援☆☆

(2018年03月24日 06時00分27秒)