JR 飯田線   Japan Railways Iida line
14年11月15日 温田⇒田本
Nov./15/2014 from Nukuta to Tamoto First half
じぇりねこ さん
こんばんは(^O^)

田本駅は地図では道がついてないけど…Σ( ̄□ ̄|||)
徒歩だとどうやって行くんですか(?_?)
地図を見たら駅の上の方に集落があるから
又前みたいに駅に行く下りの道が有るのかしら(;・∀・)
車で行けない駅が秘境駅だけど…道も無い駅は凄いです(;'∀')

応援☆☆
(2018年03月31日 21時54分25秒)
-----
●いやけもの道みたいな道はあります。 ウォーキングコース(笑)という看板も立ってます。
グーグルマップは基本ロードマップなのでクルマの行けないところは「道なし」になってしまうんです。
じぇりねこ さん
こんばんは(^O^)
ウォーキングコースと言う名の駅まで続く道が有ったんですね(*^▽^*)
道の載った地図は無いか探しちゃいました( ̄▽ ̄;)

応援☆☆
(2018年04月01日 23時01分48秒)

●「 たもとえき : Tamoto station : 田本駅 」⇒こちら に

むか : go toward : 向か 」います

HOTTA 3 さん
おはようございます♪

いやあ~よくぞ、取材に行かれるものです!!
「日本の車窓から」

応援です★☆(仕事場のPCから) (2018年03月29日 07時09分05秒)
コーデ0117 さん
おはようございます♪
またまたプチお久しぶりになっちゃいました<(_ _)> 

ちょっとサボって(笑)いるうちに温田駅から田本駅のほうへ
向かわれていたんですね!?
温田駅近辺は学校や大きな病院や警察署など、人の気配が濃厚(?)
のようでしたが、田本駅のほうはまたまた秘境ムードになるんでしょうか?
(2018年03月29日 10時06分24秒)

●「 えきまえひろば : station square : 駅前広場 」に

じゅうりょうせいげん : weight limit : 重量制限 」! 

ももちゃんもこちゃん さん
おはようなのだワン 重量制限があるのだねワン

ママが車なら とっくに重量オーバーになっていたかもなのだワン(笑) (2018年03月29日 06時41分22秒)
●「 なるほど : I see!
ただのデブ0208 さん
 おはようございます。
 駐車場に重量制限ですか、高いところにあるのですかね。
 今日も良い一日でありますように。ランキング応援!! (2018年03月29日 07時13分24秒)
ロゼff さん
おはようございます。

駅前広場 地面じゃないのですか?
重量制限なるほどですね^^

今日も良いお天気になるらしいです
桜観ようかと思うのですが
すごい人出でしょうね^^;

応援☆☆
(2018年03月29日 07時18分43秒)
mami1997 さん
重量制限ということは
崩れる恐れがあるんですね
車のためではなく 
人のためのスペースなんですね~きっと・・・(^-^)P (2018年03月29日 08時41分09秒)
shikuramen7777 さん
造りは車止めもあって駐車場ですね。
山で平地がないのはわかりますが、ちょっと怖いですね。
駅なので、ジュースとかを載せた2トントラックが止まりそうです。

プロジェクションマッピング、字で書くと長すぎですね。 (2018年03月29日 08時54分20秒)
●「 したをみる : look down : 下を見る 」と・・・

●「 それなんですか? : What is it?

■「 いのししのこども : child of the wild boar :

イノシシの子供


歩世亜 さん
今晩は!

猪の子供だからすぐに捕まえられたのでしょうね。 (2018年03月29日 17時43分21秒)
かこ♪♪ さん
こんばんは

う、う、うり坊・・・  よりはちょっと大きそうだけど、、、
手前に、ナタのような刃物が!  慣れた感じでさばいていますね (o>艸<) (2018年03月29日 18時13分54秒)
みぶ~た さん
今晩は。

ひゃーー、イノシシの子供ですか???
綺麗な色ですが。。。(*´Д`)

pp (2018年03月29日 20時48分14秒)
細魚*hoso-uo* さん
こんばんは。
シシの肉は季節になるといただくことがあります。
少し硬いけど、美味しいです。
でも、リアルでさばくのは見たことないかなー^^;応援pp (2018年03月29日 20時56分26秒)
shikuramen7777 さん
こちらも本日2回目の更新です。
この時期の写真は新鮮さが命です。

猪の子供は野生のもの? (2018年03月29日 21時11分05秒)
し~子 さん
こんばんは!

どこかで見たと思ったら、肉、じゃなくいのししですね( ̄▽ ̄;)

まあ昔は実家でもそういうの行われていて
知人や親戚が祖父に捌いてくれと大きな魚や鳥、いのしし?色々持って来てたので私も魚だけは大丈夫なんですけど

つくづく素人なのに動物捌く人ってすごいんですね
なにしてたべるんでしょう

応援♪♪ (2018年03月29日 21時21分37秒)
marine/マリン さん
こんばんは。

イノシシの場面に、なんたる偶然!!!

☆☆P
(2018年03月29日 21時50分02秒)
はる はる さん
こんばんは~

イノシシさん・・・
猟師さんでしょうか?
この場面に遭遇したことはありませんが、
うちも、近所のおじ様にいただいたことはあります。

いつもありがとうございますpp☆
(2018年03月29日 23時03分09秒)
MoMo太郎009 さん
いわゆるジビエ料理ですね。

応援P☆×2させてもらいました。
(2018年03月29日 23時14分48秒)
じぇりねこ さん
こんばんは♪
遅くなりました(;・∀・)
先に応援したけど応援できてるかな(;^_^A

猪の子供も食べちゃうんですね(;'∀')
主人の実家…義父が狩猟を昔してて
親猪は狩って子供は育てて大きくしてから食べてました(@ ̄□ ̄@;)!!
食べるのは同じですね(;^_^A

お肉…送って貰ったこと有ります( ̄▽ ̄;)
(2018年03月29日 23時50分07秒)
HOTTA 3 さん
おはようございます♪

「■「 いのししのこども : child of the wild boar : 」
美味そう♪
牡丹の大きな花が垂れ下がっているんですね♪

応援です★☆(仕事場のPCより。ちょっと早く来ました) (2018年03月30日 08時10分08秒)
かずまる@ さん
おぉ~~~~・・・なかなか見ることの出来ない光景ですね?(^_^;)
猟をする人の減少が危ぶまれていますが・・・こういうスキルを持った人も?同様にいなくなっていくのでしょうか・・・
3日☆☆! (2018年04月03日 13時07分34秒)
pafe777 さん
わ〜!何かと思ったら!イノシシ!!
家で食すのかしら?

今日も良い良い日を〜(*´∀`)ノポチポチっと☆ (2018年04月03日 15時36分13秒)
●「 けんしゅうこ : depot : 検修庫 」⇒こちら のようです
■( レビューより :ひろみん0129さん 40代/男性 ) とても美味しかったです。
初めて猪鍋を食べました。臭みもなく大変美味しくいただけました。
翌朝、部屋が獣臭?でしたが、★★★★★です。また購入したいと思います。 
ももちゃんもこちゃん さん
いのしし鍋 美味しそう~ッ! 一度も 猪の肉を食べたことないのだ 応援ポチポチ (2018年03月29日 06時41分22秒)
コーデ0117 さん
おはようございます♪

猪肉、以前、友人ちで食べたことありますが、思った以上に
食べやすかったです!
もっとも鳥獣委員の友人が直々に捕獲、調理してくれたので
鮮度良かったせいかも~(´艸`)

応援pp~☆
(2018年03月29日 10時06分24秒)
ajinomotoippai さん
猪の季節も終わりですね。(2018年03月29日 15時19分38秒)
●この「 ふみきり : crossing : 踏切 」を・・・
ただのデブ0208 さん
 おはようございます。貴乃花親方、最下層親方まで転落、自ら主張してきた暴力、自分の弟子が犯してしまっては示しがつかず、これでも温情といえますかね。
 建物が不安定そうに見えますね。
 今日も良い一日でありますように。ランキング応援!! (2018年03月30日 06時19分10秒)
●「 わた : cross : 渡 」ります
ロゼff さん
おはようございます。

直線ですね~
まっすぐな線路どこまで続くのかしら・・って
いつも思ってしまいます。

今日も暖かい一日になりそう
パル先生 今日も元気に歩きました^^

応援☆☆ (2018年03月30日 07時41分41秒)
mami1997 さん
まっすぐな線路の先にトンネル~
吸い込まれそうです(#^.^#)

(2018年03月30日 08時56分33秒)
和活喜 さん
 トンネルの向こう側が見えてる。(^-^)

 おはようございます。(^^)/
北九州戸畑は晴れです。

 いつもコメント・応援をありがとうございます。

 今日は三月の最終出勤日です。
今夕は、会社の大花見大会。小倉城庭園で、
毎年恒例の夜桜会です。30名ほどの社員が集まり、
花の下で、食べて飲み、語らいます。(*^-^*)
これで、29年度を滞りなく閉じることができます。

今日も良き一日でありますように。(^。^) 

応援完了。 (2018年03月30日 10時25分25秒)
かずまる@ さん
飯田線沿線は渓谷沿いが続きますね?難工事の連続だったことでしょう・・・
30日☆☆! (2018年03月30日 14時36分51秒)
●「 さか : slope :坂 」を「 のぼ : go up : 上 」って・・・
mami1997 さん
坂の上の建物 屋根の上に文字が書かれた看板が見えますね
お店かな?P

(2018年03月30日 08時56分33秒)

●「 ここ : here 」を

うせつ : turning to the right : 右折 」します

7usagi さん
 こんにちは。

おっと、地滑りして木々が落ちて来そうな気がしますが、
対策は取られているんでしょうね。
   (2018年03月30日 17時28分18秒)
marine/マリン さん
こんばんは。

まっすぐ天に伸びた木々、その横で地すべりしそうな地面
山を守るのって大変そうです。

☆☆P
(2018年03月30日 21時48分58秒)
し~子 さん
こんばんは!

この山の所に道があるんでしょうね
車がありますね

木々が伐採されているのか、ちょっと寂しいですね
密集してない分木々がすくすく伸びそう (2018年03月30日 22時36分10秒)

●「 やまみち : mountain path : 山道 」を

いく : go : 行く 」と・・・

じぇりねこ さん
こんばんは(^O^)

新しい駅間歩きですね(*'▽')

温田駅からは登りがおおいんですね!
下りは楽だけど上りが続くと疲れますね(>_<)
(2018年03月30日 18時25分41秒)
Grs MaMariKo さん
んばんは✨
訪問遅くなり失礼致しておりました。 
山道を楽しませてもらっています(^ー^)

留守中にもコメントありがとうございます
(^o^)/3/30
また後から、ゆっくりとお邪魔致しますね。 (2018年03月30日 22時13分48秒)
MoMo太郎009 さん
正直、坂道辛いですね。

応援P☆×2させてもらいました。
(2018年03月30日 23時10分59秒)
ただのデブ0208 さん
 おはようございます。定年後の再雇用で賃金が1/4にするのは違法という判決が確定したとか。今後再雇用条件も見直されると良いですね。
 長い上り坂は大変でしたね。
 今日も良い一日でありますように。ランキング応援!! (2018年03月31日 06時39分42秒)

●「 こんなみち : such a way : こんな道 」に

で : go out : 出 」ました

ももちゃんもこちゃん さん
こんばんは いつも綺麗な景色にウットリします (2018年03月30日 17時18分26秒)
歩世亜 さん
今晩は。

見事に山を切り開いた道ですね。 (2018年03月30日 17時44分45秒)
みぶ~た さん
今晩は。

山を切り開いた道なので、大雨の時少し心配ですね。
歩いている人、いるのでしょうか?

pp (2018年03月30日 21時59分19秒)
shikuramen7777 さん
山を切り開いた道ですね。

真ん中のガードレールがちょっと不思議です。 (2018年03月30日 22時07分40秒)

■( レビューより :らんまる19さん 50代/女性 ) おいしいです
以前ミックスを買って好評だったので今回は3品セットを購入しました。
冷凍庫埋まったと思ったらそのあと奇しくも記録的豪雪で
近所のスーパーもスッカラカンになってしまったので助かりました。
雪かきで疲れた家族にすぐ調理でき美味しく頂きました。 
ももちゃんもこちゃん さん
こんばんは 

エゾ鹿肉 一袋に 何百Gram入っているのかしら? 応援ポチポチ (2018年03月30日 17時18分26秒)
7usagi さん
 こんにちは。

鹿肉、食べたのいつだったかなぁ〜
記憶にないほど、時が経ってると思います。
   (2018年03月30日 17時28分18秒)
じぇりねこ さん
こんばんは(^O^)

エゾシカも実は食べたこと有ります(笑)
道東に居た時に主人の職場の方が狩猟をされてて
エゾシカのヒレを持ってきてくれたんです(*'▽')
刺身で食べて下さいと言われて
私はパスして(笑)
主人と上の娘が刺身で食べたのですが凄く美味しかったらしいです(*^^*)
草食獣だから臭みは無かったらしいです( *´艸`)

応援☆☆
(2018年03月30日 18時25分41秒)
し~子 さん
こんばんは!

今はジビエって言うんですね
最近言われるようになったんでしょうね
エゾシカとか、いろんな肉が買えるようになってるのも文化&流通の発展と言う気がしますね

そう言えば地元の肉屋さんで、うさぎとかカエルなんかも見ます
秋にイナゴもあるとカオスです

応援♪♪ (2018年03月30日 22時36分10秒)
●「 とんねる : tunnel : トンネル 」です
かずまる@ さん
あれっ!?この先には道がない??んですか?大迂回?
鉄道はキビシイところを通しますね?集落から離れてるのに(^_^;)
31日☆☆! (2018年03月31日 12時33分00秒)
●だそうです⇒こちら 
ロゼff さん
おはようございます。

まだトンネルができて10年ほどなのですね
トンネルが無いころは
峠越えとかしていたのかしら
山深きところも最近は便利になりました^^
高知へ行くのも峠越えせずに車で早く行けるようになったもの。
いつもありがとうございます

応援☆☆
(2018年03月31日 07時45分07秒)
HOTTA 3 さん
こんにちは♬

「温田( ぬくた )トンネル 」
お疲れ様です!!

応援です★★
(自宅に帰り) (2018年03月31日 13時09分54秒)
コーデ0117 さん
こんにちは~♪

東京もいいお天気が続いてます!
おかげで桜も散り急ぎ、もうすっかり葉桜のもようです^^;

温田トンネルはまだ完成後10年くらいなんですね。
記事によると全体の工事が始まったのは1990年度からだとか!?
幅6mの2車線だから紅葉シーズンには観光バスがたくさん通れそうですね。 (2018年03月31日 16時04分16秒)
●「 そのさき : ahead : その先 」の「 みち : road : 道


●「 だいぶ : considerably

のぼ : go up : 上 」ってきました

mami1997 さん
山あいに民家がありますね
周りは田んぼでしょうか?
長閑なところですね~ (2018年03月31日 20時34分03秒)
●「 まだまだ : more 」「 のぼ : climb : 登 」ります
MoMo太郎009 さん
登り坂、まだまだ続きますか。やっぱり、中部山岳地帯の中ですね。

応援P☆×2させてもらいました。

(2018年03月31日 20時35分12秒)
ももちゃんもこちゃん さん
登って~登って~ いわどんのおじちゃまが 汗ふきふきしながら

リック背負ってる姿が思い浮かぶのだワン!

天までのぼりつめて へそ天だワン(笑) 応援ポチポチ
(2018年03月31日 21時44分08秒)
みぶ~た さん
凄い坂道ですね。
景色は素敵ですが。。。

pp (2018年03月31日 21時47分20秒)

●「 あんなところ : such a place : あんな所 」に

いえ : house : 家 」が・・・

歩世亜 さん
今晩は!

なにも無いような山の上に建物が建っているのも逆に不思議でも在りますね。 (2018年03月31日 17時34分44秒)
Grs MaMariKo さん
こんばんは
いつもお世話になりありがとうございます
高台の家は見晴らしいいですよね。(^ー^)
3月も終わりですね。今日も暖かい陽気な1日でした。
それでは、また(⌒0⌒)/~~
3/31p (2018年03月31日 19時02分38秒)
mami1997 さん
高台には大きな家がありますね
普通の家というより 施設のような~(^-^)P (2018年03月31日 20時34分03秒)
ヴェルデ0205 さん
ちょっと怖いところに建ってますね。
応援完了です。 (2018年03月31日 20時51分36秒)
細魚*hoso-uo* さん
こんばんは。
旅先でとんでもない場所に家を発見したら
いつもどうやって建てたのか気になります。応援pp (2018年03月31日 21時21分25秒)
shikuramen7777 さん
山の上の家、羨ましいです。

素晴らしい景色なんでしょうね。 (2018年03月31日 23時38分05秒)

■静岡産のヒノキの感触が温かい、木の履き物。
この履き物の一番の特徴はソールです。
2枚のヒノキを伸縮素材でつなぎ、
今までに無い履き心地を実現しました。
コーデ0117 さん
こんにちは~♪

ひのきのスリッパ、オシャレですね~☆
室内やベランダ用にはもったいない感じかも^^;

応援pp~☆ (2018年03月31日 16時04分16秒)


●「 とおい : far : 遠い

やまなみ : mountain chain : 山並

shikuramen7777 さん
山は南アルプスでしょうか?

こんな場所に住むなら景色がいい山に住みたいですね。 (2018年04月01日 22時30分02秒)

●「 とび : Black kite : トビ 」⇒こちら の

とぶ : fly : 飛ぶ 」「 そら : sky : 空

ロゼff さん
おはようございます。

トビも気持ち良く青空を舞っていて
いい光景ですね^^

応援☆☆
(2018年04月01日 05時56分13秒)
細魚*hoso-uo* さん
こんにちは。
職場のちかくが漁港なのでトンビめっちゃいます。
クルマによく落し物される。。。4・1応援pp (2018年04月01日 14時20分28秒)
●「 まだまだ : more 」「 のぼ : climb : 登 」ります
ただのデブ0208 さん
 おはようございます。
 好天の中、坂道はきついですね。お疲れ様です。
 今日も良い一日でありますように。ランキング応援!! (2018年04月01日 06時23分06秒)
●「 いえ : house : 家 」もあります
●「 おやしき : mansion : お屋敷 」も・・・
歩世亜 さん
今晩は。

可成り大きな家、地主だったのでしょうね。 (2018年04月01日 17時36分52秒)
mami1997 さん
なんとなく山小屋風に見える家と
大きなお屋敷~ (2018年04月01日 18時25分31秒)
みぶ~た さん
今晩は。

立派な旧家ですね。
地主さんでしょうか?

pp (2018年04月01日 20時08分46秒)
じぇりねこ さん
こんばんは(^O^)
立派なお家ですね(*'▽')
この辺の名主さんのお宅かしら( *´艸`)
(2018年04月01日 23時01分48秒)
-----
●いや江戸時代ではありませんから名主さんはいないと思いますが、古い名家なのかも知れません。
じぇりねこ さん
こんばんは(^O^)

名主~(笑)
今時いないですよね( ̄▽ ̄;)
元地主の間違いです~Σ(・ω・ノ)ノ!

応援☆☆
(2018年04月02日 23時40分58秒)
mamatam さん
ご無沙汰でした。
すごいお家があるんですね。 (2018年04月01日 23時37分43秒)
ロゼff さん
おはようございます。

大きなお家があるのですね
そうそう畑の側でもすごいお家見られるときがあります。
(2018年04月02日 05時17分28秒)

●「 ほどう : sidewalk : 歩道 」に・・・

じゃま : obstacle : 邪魔 」だなぁ

ももちゃんもこちゃん さん
こんばんは この車は 耕耘機なのね~ きっと幸運を運ぶのね♪ 応援ポチポチ (2018年04月01日 18時22分25秒)
mami1997 さん
歩道に耕運機は邪魔ですね
これから畑へ向かうのでしょうか~(^^)P (2018年04月01日 18時25分31秒)
あよさきや さん
わはは。
歩道に置かれているのですね。
ほのぼの~(^。^)   (2018年04月01日 19時46分18秒)
N699系 さん
こんばんは、

きょうも、暖かいというよりも、暑いぐらいでしたが、駅間歩きに、お出かけでしょうか!?

飯田線の、この辺りは田舎なので、歩道に耕運機をおいても、さほど邪魔にならないのかもしれません。

都会なら、警察に通報される??。。 (2018年04月01日 20時02分52秒)
MoMo太郎009 さん
九州の筑後平野に来てから、大型トラクターしか見かけないので、耕運機珍しいです。

応援P☆×2させてもらいました。
(2018年04月01日 21時08分21秒)
エンスト新 さん
こんばんは
のんびりした感覚で人は通らないと踏んでいるのかもしれませんね。 (2018年04月01日 22時08分55秒)
じぇりねこ さん
こんばんは(^O^)
歩道に耕運機?これは大きいから邪魔ですね~
もしかして
これに乗って遊びに来てるとか?(笑)
(2018年04月01日 23時01分48秒)
mamatam さん
それにしても歩道一杯に耕運機、これはダメですね。 (2018年04月01日 23時37分43秒)
ロゼff さん
おはようございます。

農業用の車というか
田舎道走っていると前をゆっくりマイペースで走っています^^;

今日はちょっと早めのご訪問^^;

応援☆☆
(2018年04月02日 05時17分28秒)
ただのデブ0208 さん
 おはようございます。ピッチャーでデビューの大谷、2回に3ランを打たれて交代のようですね。なかなか投打での両刀使いは難しいようですね。
 耕運機、今でも活躍しているのですね。
 今日も良い一日でありますように。ランキング応援!! (2018年04月02日 06時04分38秒)

■( レビューより ) パワフル
小さいですがかなりパワフルです、
土が乾いてたり硬くなっている所はピョンピョン跳ねますがほぐれたら問題無いです
暴れ回るのを力で抑えるのは疲れますが、鍬とかスコップで耕す事を考えたら楽です 

●「 あそこ : there 」が

とうげ : pass : 峠 」のようです



●「 のやき : burning field : 野焼き 」ですね

neko天使 さん
おはようございます。
いつもありがとうございます~。
街中では、野焼きは見られませんよね(^^;
田舎の方に行くと見られますね~。
今日から一週間が始まりますね。
無理せず頑張りましょう~。
今日もいい日でありますように(*^^)
応援☆
(2018年04月02日 08時45分07秒)
かずまる@ さん
おはようございます。
人の姿を拝見して安心しました(*^_^*)
2日☆☆! (2018年04月02日 10時04分38秒)
ajinomotoippai さん
いつもありがとうございます(*^▽^*)
家で野焼きは・・・できません(笑)
良い風景ですね。4/2ぽぽ完了です (2018年04月02日 10時17分05秒)
mami1997 さん
こういうところでは
野焼きも風情ありますが
うちの方では迷惑なだけ~(-_-;)
畑でよく燃やしています
とっても煙いんです~(>_<)
(2018年04月02日 11時43分03秒)
mamatam さん
秋の、稲刈りあとの風物詩ですね。
青空に白い煙、したこともないのになんだか懐かしい景色です。
焚火とか野焼とか、火を焚いて煙が出るイベントってなんだかテンションあがりますよね、なぜでしょう。
歩いてて、やってる!と思ったら、絶対そばに寄って見ていきたくなりますものね。
(2018年04月02日 12時30分29秒)
細魚*hoso-uo* さん
こんにちは。野焼き、のどかな風景でが、
最近は田舎でもあまり見かけなくなりましたね。(2018年04月02日 13時16分28秒)
し~子 さん
こんばんは!

土地が広くて民家も離れていると野焼きもOKですね
住宅地近くの畑だと今は野焼きも通報されちゃうので( ̄▽ ̄;) (2018年04月02日 21時25分36秒)

●「 おばちゃんたち : women 」が

せけんばなし : chat : 世間話

mami1997 さん
お店の前で楽しそうにお話されていますね(´∀`)P
(2018年04月02日 11時43分03秒)
mamatam さん
おばちゃんたちが立ち話しているお家もなかなか立派な古民家ですね。
白壁も真っ白できれいだし、割と最近改築されて、お手入れもしっかりされているのかな?
家の前に停めてある電動カートがまた凄い。
調べたことないけど、これ、高いんでしょうね?
わたしも年取ったら乗りたいなあ。
お金貯めようっと。
(2018年04月02日 12時30分29秒)


●「 ふかいたに : deep valley : 深い谷 」に

はし : bridge : 橋 」が・・・

歩世亜 さん
今晩は!

部外者以外入れない集落がありそうですね。 (2018年04月02日 17時44分00秒)
みぶ~た さん
立派な橋ですね。

pp (2018年04月02日 21時27分02秒)
し~子 さん
大きな橋~

ムズムズするけど下を覗きたくなります
川なのか崖なのか見て確認したくなります~(=゚ω゚=) (2018年04月02日 21時28分08秒)
MoMo太郎009 さん
この橋ができるまで、みんなどうしていたんでしょうね。

応援P☆×2させてもらいました。
(2018年04月02日 21時44分55秒)
mamatam さん
ホントに谷が深そうですね。
わたし、足元さえしっかりしてれば高いところが大好き。ナントカと煙の口です。
ということで、この橋渡ってみたいです。 (2018年04月02日 22時36分54秒)
じぇりねこ さん
こんばんは(^O^)

川は無いけど高低差が有るから橋が架かっているんですね(*'▽')
地図のB地点はこの橋の手前ですよね?
(2018年04月02日 23時40分58秒)
-----
●いや地図はもう少し先まで行ってると思います。
じぇりねこ さん
こんにちは(^O^)

前に本家の日記を読んで~応援して~
前のコメント読んで戻ったら日記が更新されていました(@ ̄□ ̄@;)!!

あっ!B地点に向かってるんですね(*'▽')
そっか!!
陸橋を渡った先に下りが有るんですね♪
(2018年04月03日 17時44分50秒)
shikuramen7777 さん
長さも高さもあって素晴らしい橋ですね。

紅葉の時期は最高でしょうね。

今日はなんとか、日付が変わる前に更新もボチもできました。 (2018年04月02日 23時57分39秒)
●だそうです⇒こちら 
marine/マリン さん
こんばんは。

深い谷にこいのぼり、雄大ですね。

☆☆P
(2018年04月02日 20時54分21秒)
コーデ0117 さん
こんばんは~♪

深い谷にかかる大沢橋、工事は大変だったでしょうね~(-_-;)
でも画像によると春には「鯉のぼり」が!
山の谷に舞う鯉のぼり、見事な眺めでしょうね~(〃∇〃)

応援pp~☆ (2018年04月02日 22時09分16秒)
かこ♪♪ さん
>おおさわはし
 形式は「鋼ローゼ上路橋」
 う~~~ん、気になって・・・  
 橋も色々な構法があるんですね。
 ローゼの名は提案者から。
 体操の新技も天体の発見も、その人の名前が付くのは昔からの法則? ^^ (2018年04月02日 23時14分53秒)

■( レビューより ) 子どもの自由研究で使いました。
もえかすも残らずきれいに焼けました。
家で野焼きするにはオススメです! 
細魚*hoso-uo* さん
こんにちは。
「家で野焼きするにはオススメ」なんですかー。いいのかな。
子どものアウトドア教室では一応消防署に届けて実施してました。
4・2応援pp (2018年04月02日 13時16分28秒)
し~子 さん
こんばんは!

陶芸の工作用の、これは野焼きで焼くんですね
我が家はオーブンで焼くのをやったことがあります
陶芸おもしろいですよね
山形は何かと焼き物やるので、下手な作品が家にいろいろとあります(笑)

応援♪♪ (2018年04月02日 21時25分36秒)