JR 武豊線
03年4月26日 緒川→石浜
「巨大ショッピング・センター」があります。
「二両編成」の列車が通りました。
●このコたちは三つのことを同時に行っています。
1.目的地に向かってペダルを踏んでいる。
2.ワタシの写真撮影に気を使って、上半身を下げている。
3.さらに「こんなトコに写真撮るようなモノあったっけ?」と、好奇心いっぱいで左を向いている。

●スゴイ運動神経だと思います。
あたりの「景色」はこんな感じです。
遠くに「街」が見えますが、まぁ「田園地帯」ですね。
「駐車場」から「店内」までの「通路」があります。
「2.」の「通路」です。
「跨線橋」が近づいてきました。
駅前の「駐輪場」です。草の色が「春」ですね。
「道」はご覧のように「まっすぐ」です。実は「7.」「8.」にはもう「駅」が写り込んでいます。おわかりでしょうか?
「原チャリ」が走って行きました。
「踏切」の向こうは「住宅街」のようです。
「踏切」から。「駅」はもうすぐそこです。人間の「体力」「精神力」とは面白いモノで、こういう状況になると「どっと疲れが」出てきたりします。
「石浜」駅です。次回はまず「東浦(ひがしうら)」駅です。