JR 武豊線
03年5月10日 東成岩→武豊
「駅」や「コンビニ」でよく見かける商品ですね。
向こうに「鳥居」が見えます。
「踏切」です。「23号線」の「昔の名前」がこんなところで使われています。
「名前に税はかからんから...」と言ったのは「漱石」の「猫」さんですが....
「景色」はこんな感じです。
「踏切」に「階段」がついています。名鉄 常滑線に戻る。
こういう「伝統的?」な家が多い土地柄のようです。
「家並み」が途切れると「武豊線」が見えます。
左の「出っ張り」は後で付けたのでしょうか?会社名が曲がっています。
「武豊」駅に着きました。時間があったので、ちょっと町をぶらつく事にしました。
感動の得られる仕事を してみませんか!!」だそうです。
年代モノの「蔵」のようです。
この時は「良く出来てるな」と思いましたが、その後各地でやたらに見かけるようになりました。
「ひがしならわ」の反対側は空白です。これで「JR 武豊線」歩きは終了です。
こんな「商店街」がありました。
製造 修理」だそうです。
「線路」沿いにこんな道がありました。