JR 東海道本線   Japan Railways Tokaido main line
12年1月29日 西焼津⇒焼津
Jan./29/2012 from Nishi-Yaizu to Yaizu First half
じぇりねこ さん
こんにちは(^O^)
段々海の方に向かって歩かれるんですね(●^o^●)
どんな街並が有るのか楽しみです♪
毎日来れないので総集編を楽しみにします(^^ゞ
応援ポチポチ☆
(2014年11月11日 14時37分45秒)
●「 にしやいづえき : Nishi-Yaizu station : 西焼津駅 」です
monmoegy さん
焼津ってお魚の美味しいトコですよね。
賞味されました?
生しらすなんか食べてみたいな。 (2014年11月11日 05時53分17秒)
庭キチ さん
●まぐろは・・・だから水揚げ量4年連続全国1は「焼津港」です、…覚えましたよ、忘れましぇん(=゚ω゚)ノ

西焼津、看板でかっ!!(◎_◎;)
アピってますねっε-(´∀`; ) (2014年11月11日 07時26分10秒)
ココナッツ0403 さん
おはようございます~(^^✿
いつもありがとございます♪ 

これは『やいづ』と読むのですよね~(*≧∇≦)

今日は寒いですね~(≧ω≦)
風邪引かないように気をつけてくださいね!

今日も素敵な一日を♪
応援ニャン(=^・^=)☆
(2014年11月11日 09時44分14秒)
ajinomotoippai さん
「い」の字が可愛いですね。 (2014年11月11日 12時13分06秒)

●「 やいづえき : Yaizu station : 焼津駅 」に

むか : go toward : 向か 」います

川岸51 さん
おはようございます
今日の分ポチッと応援完了です (2014年11月11日 06時43分23秒)
☆☆☆こうこ さん
おはようございます。
応援PP×2をしていきます。 (2014年11月11日 08時28分22秒)
パパ メイアン さん
おはようございます。
応援ポチポチ☆ (2014年11月11日 11時20分55秒)
●「 ふりむく : look back : ふり向く 」と・・・

●「 せんろぞい : along the railroad tracks : 線路沿い 」に

い : go : 行 」って・・・

川岸51 さん
おはようございます
今日の分ポチッと応援完了です。 (2014年11月12日 06時06分38秒)

●「 ちかどう : underpass : 地下道 」に

はい : enter : 入 」ります

☆☆☆こうこ さん
おはようございます。
最近はどこの地下道も綺麗になりました。
応援PP×2をしていきます。 (2014年11月12日 08時00分10秒)

●「 ちかどう : underpass : 地下道 」で

ごうりゅうちゅうい : Please be careful about junction. : 合流注意

だそうです

ナカ375 さん
こんばんは。
地下道は便利な反面、薄暗いので、事故や犯罪には気を付けたいですね^^
ポチしました♪ (2014年11月11日 17時52分44秒)
ひろみちゃん8021 さん
こんばんは(^^♪

“合流注意 ”って、何が出会うのでしょうね?
薄暗いので、人がぶつかるのでしょうか?(>_<) (2014年11月11日 19時31分07秒)
monmoegy さん
ほんまやぁ!合流注意って意味不明。
こんな表現して作った人たち誰も不信に思わなかったのかしら? (2014年11月11日 21時10分51秒)
rainmans さん
こんにちは。
この辺りは田舎なので地下道が珍しい!
ぽち完了です。 (2014年11月11日 22時41分45秒)
harry9285 さん
こんばんは。
最近撮り鉄で出掛けた場所にもっと狭い地下道が有りました。
人間がやっと擦違えるほどの幅でした。
初老の紳士が娘さんが出て来るのを待ってから地下道へ…
エチケット?かローカルルールか判りませんが…

私が通ると向こうからゴッツイオッサンが…
私もゴッツイので苦労した次第です(><)
(2014年11月11日 22時48分54秒)
MoMo太郎009 さん
地下道で合流注意?ちょっと理由はわかりません。
時々浸水注意というのは見かけますけど。

応援P×2させてもらいました。
(2014年11月12日 00時49分10秒)
みゃ~~おん さん
ぷわあぁぁ~~っと明るい地下道じゃないと
何か怖い!ww (2014年11月12日 00時57分39秒)
庭キチ さん
夜な夜なこの薄暗いトンネルで、
やましい人たちが戯れているのか…
「 合流注意 」の看板で、一般人の方々は、気合を入れてトンネルに突撃していくことでしょう…


…勝手に想像しています。悪しからず………( ̄▽ ̄) (2014年11月12日 08時14分23秒)
monmoegy さん  
地下道で合流!やっぱこれかな。
危ない地下道です。
誰か潜んでても分からないですね。 (2014年11月16日 10時02分16秒)
みゃ~~おん さん  
ん?この地下道の日 確かコメ残した筈なんだけど(。´・ω・)?
私の家の直ぐ近くにも地下道が在るけど、
何かちょっと怖いw
しかも自転車に乗ったままでスロープを下りて来る高校生が。
当然押して下さいの注意は在るのですけどねえ。
マジ危ないだろ!(♯▼皿▼)ノムカァッ!! (2014年11月16日 14時24分26秒)

ajinomotoippai さん
かつおぶし画像が迫力です。
11/11ぽぽ完了です^^ (2014年11月11日 12時13分06秒)

●なるほど「 ごうりゅう : join : 合流 」しています
monmoegy さん
地下で合流ですか。
しかし車ぢゃ無いのに...チャリかぁ!
ですよね。
危ないモンね。 (2014年11月12日 09時15分49秒)
N699系 さん
こんにちは、

私の地元でも、合流する地下道が有りますが、歩行者専用になっています。

自転車は、けっこうスピードをだしたりしていて危ないんですよね。(2014年11月12日 11時31分12秒)
mami1997 さん
地下駐車場かと思って 
こんな狭い道~~とびっくり(@_@;)
前に戻って・・・ 
歩行者と自転車の地下道なんですね(*^^*)P
(2014年11月12日 11時52分18秒)
7usagi さん
 こんにちは。

今日はこちらも曇り…と思っていたら、雨がポツポツと!

合流注意、確かにそんな感じの場所ですね。
薄暗くて怖い気もします。
   (2014年11月12日 12時32分14秒)
●「 のぼ : go up : 登 」ります
☆☆☆こうこ さん
タブレット応援隊です。応援PP×2をしていきます。 (2014年11月12日 13時04分49秒)

●「 ちじょうに : on the ground : 地上に

で : go out : 出 」ました

ひろみちゃん8021 さん
おはようございます(^^♪

地下から出て来たら、気持ちいいですね(#^.^#)
世界には、貧乏の為、戦闘を避ける為等から 地下生活をしている人達が居ると聞きました。
太陽は恵みですね。

11/12応援完了です。 (2014年11月12日 09時21分25秒)
庭キチ さん
やっぱ地上がいいです。
いわどんさんも無事に生還(=゚ω゚)ノ (2014年11月12日 16時12分45秒)
●ここは「 ちゅうしゃじょう : parking place : 駐車場 」ではないようです
ひろみちゃん8021 さん
こんばんは(^^♪

月決め?
殆どが 月極駐車場ですね。
成る程、月決め駐車場の方がわかり易いのは、わかり易いです。
(2014年11月12日 19時00分49秒)
monmoegy さん
駐車場ぢゃない?ぢゃあ何なのさ(笑)
月決めってのも間違いぢゃないけど、普通は月極めですよね。
こんな表現初めて見ました。 (2014年11月12日 21時07分04秒)
ナカ375 さん
こんばんは。
純粋に「つきぎめ」と読むのか、「げっけつ」など他の読み方があるのか謎ですね^^
ポチしました♪ (2014年11月12日 22時23分27秒)
ブヨミ さん
月極め駐車場を経営できるくらい、土地がほしい(笑) (2014年11月13日 00時43分07秒)
MoMo太郎009 さん
やっぱり、月極が月決となっているのが面白いですね。
「1か月を単位として契約などを決めること」を「月極」〔つきぎめ〕と読むそうですね。日本語としてどちらが正しいのでしょうかね?

応援P×2させていただきました。
(2014年11月13日 01時08分54秒)

●「 とよだしょうがっこう : Toyoda primary school : 豊田小学校 」⇒こちら 

ですね

かこ♪♪ さん こんばんは
こちらの小学校、本当にマンモス学校ですね。
児童数が1045名、学級数33学級! 
娘が通っていた小学校は10~12学級でした。
運動会とか、1日で終わらないだろうなぁ・・・

>「いつかは大島紬」

 そうですね、「いつかは大島紬」「いつかは結城紬」ですね。
 高価で贅沢なきものと思われがちですが、
 そんな大島紬や結城紬でもピンキリなので~す^^
 クラウンもあれば、カローラも軽もございます。
 自分の身の丈にふさわしいきもので楽しんでおります^^ゞ (2014年11月12日 19時42分45秒)
●「 かいどう : main road : 街道 」を「 ひがし : east : 東 」へ・・・
はる はる さん
こんばんは~いわどんサン^^

白いおからクッキー、人気あるんですよ^^
私も食べたことありますが、美味しかったです♪

たしかに。。。安いかどうかはわかりませんね^^;

いつもありがとうございますp★
(2014年11月12日 21時48分47秒)

●「 まいぱっく : my pack : 米パック 」だそうです
ココナッツ0403 さん
おはようございます~(^^✿
いつもありがとございます♪

マイパックが・・・・
米パックとは~お洒落ですわねぇ~ (*≧∇≦)

今日も素敵な一日を♪
応援ニャン(=^・^=)☆ (2014年11月13日 07時19分28秒)
7usagi さん
 こんにちは。

米パック…
ここでお米を袋詰めしているのかな、それともお米の袋を作ってるのかな、
なぁ〜んて考えちゃいました。
   (2014年11月13日 11時19分33秒)
mami1997 さん
米パック・・・?
お米のパック売りなのか 
パックはただ名前のゴロ合わせなのか?
パックを製造してるのか・・・?
窓から見えるのは コメの袋ですね
(2014年11月13日 13時38分08秒)
●「 あきずや : Akizu-ya : あきず屋 」⇒こちら だそうです
monmoegy さん
きんつばの「つば」は刀の鍔に由来してたんですね。
知りませんでした。
きんつばって1つぐらいしか食べられません?
なんか餡がいっぱいで、1つ食べると食傷ぎみでして。 (2014年11月13日 06時59分07秒)
庭キチ さん
あ〜〜〜小豆や〜〜〜\(//∇//)\

金つば〜〜〜〜(≧∇≦) (2014年11月13日 08時57分28秒)
ひろみちゃん8021 さん
おはようございます(^^♪

きんつば と 回転焼き、どら焼き。。。
みんな 私の中では、一からげにしてしまっていますが、きんつばは和菓子で ひと際 お上品なんですね(^_-)-☆

11/13応援完了です。 (2014年11月13日 09時27分13秒)
7usagi さん
 こんにちは。

あずき屋でなくてあきず屋という金つば屋さんかな。
飽きずに食べれる美味しい金つばなのかなぁ〜!
   (2014年11月13日 11時19分33秒)
mami1997 さん
きんつば 大好きです~(#^.^#)P
(2014年11月13日 13時38分08秒)

●「 とうかいどうしんかんせん : Tokaido Shinkansen : 東海道新幹線 」を

くぐ : through : 潜 」ります

川岸51 さん
おはようございます
今日の分ポチッと完了です。 (2014年11月13日 06時57分18秒)
☆☆☆こうこ さん
おはようございます。
応援PP×2をしていきます。 (2014年11月13日 09時43分10秒)

●「 つぎ : next : 次 」に

とうかいどうほんせん : Tokaido main line : 東海道本線 」です

川岸51 さん
おはようございます
今日の分ポチッと応援完了です (2014年11月14日 07時00分15秒)
●だそうです
ひろみちゃん8021 さん
こんばんは(^^♪

おっしゃる事、御尤もです(^_-)-☆ (2014年11月13日 19時45分50秒)
かこ♪♪ さん こんばんは
踏切はどの鉄道も気を使う場所ですよね。
これで充分、という満足にはならないんでしょうね。

踏切にひっかかりたい方なので、手前ではゆっくり歩きします^^ (2014年11月13日 20時38分49秒)
rainmans さん
子供の頃は電車を見に踏切に連れて行ってもらった記憶があります。
ぽち完了です。
(2014年11月13日 22時25分57秒)
harry9285 さん
こんばんは。
JR東海もズバリ書いていますね~
関西人としては「それで?」と突っ込みたくなります。

国鉄時代大垣-米原間の運転士さんに伺った事が有ります。
警報機・遮断機無し(第4種)の踏切やそうで無い所の線路横断でダイフォン(警笛)や急ブレーキを掛けると、一瞬横断者は立ち止まり死亡事故になる。
それを回避する為何とか間に合いそうな場合は警笛を鳴らさずノッチオフで減速し無事に渡った直後通過する事も多かった様です。
正に踏切の職人技と云えるモノでした。 (2014年11月13日 22時26分29秒)
MoMo太郎009 さん
踏切で思い出しました。徳之島の自動車教習所の練習コースには、踏切がなかったです。

応援P×2させてもらいました。
(2014年11月14日 00時52分05秒)
●「 かんしちゅう : under monitoring : 監視中 」だそうです
コバルト4105 さん
こんばんは。
何時も有難うございます。
パソコンも復旧しブログを再開しました。
今後ともよろしくお願いいたします。
カメラで監視中の看板、効力があると良いですね。

素敵な日をお過ごし下さいね。
IN/OUT応援☆☆P (2014年11月13日 18時01分56秒)
monmoegy さん
「注意!カメラ監視中」ってカメラで見て無かったら危ない横断してもえ~んかい!(笑)
もうちょっと気のきいた表現できへんかなぁ。 (2014年11月13日 21時08分47秒)
庭キチ さん
あれれ〜〜
「注意 カメラ監視中」の「まちがいさがしではございません」はないのね〜
2連発を予想してたけど、
外れました…(−_−;) (2014年11月13日 22時23分14秒)
ホムラsp さん
悲しいことですが、
監視しなければいけないほどマナーが悪いのかな? (2014年11月13日 23時33分31秒)


●「 そのさき : ahead : その先 」は

こんな「 どうろ : road : 道路 」です

ajinomotoippai さん
あんえとん??どういうネーミングかしら? (2014年11月14日 08時48分43秒)

こちら
●ちょっと「 めずらしい : rare : 珍しい
☆☆☆こうこ さん
おはようございます。
応援PP×2をしていきます。 (2014年11月14日 10時43分36秒)
じぇりねこ さん
こんにちは(^O^)
ワンルームマンションなのかな(*^_^*)
とても個性的ですね♪

(2014年11月14日 13時16分13秒)
☆☆☆こうこ さん
タブレット応援隊です。応援PP×2をしていきます (2014年11月14日 14時58分28秒)

●これはまた「 ふるそう : seems to be old : 古そう 」な

おやしき : mansion : お屋敷 」です

庭キチ さん
レゴブロックのようなマンションに
ひと昔前の古そうなお屋敷
対照的です。

ひと昔まえの古そうなお屋敷、ひょっこり腰の曲がったお婆さんが出てきそう(=゚ω゚)ノ


(2014年11月14日 07時57分20秒)
monmoegy さん
古いけど立派なお屋敷です。
使ってる材木なんて、今ではとうてい使えない高級なモン使っているのでしょう。
だけどこう云う古い家って、すきま風がハンパないんですよね。
それを克服して住むには、暖房費もハンパないのでは? (2014年11月14日 08時54分16秒)
ひろみちゃん8021 さん
おはようございます(^^♪

昔は、こんな古いお屋敷が多く、鍵なんか ありませんでした。
経済は苦しかったので、良かったのか?悪かったのか?は二つの意見が出るところですね。。。

“このページは表示できません”が出ました。
お知らせまで。。。(笑)

11/14応援完了です。 (2014年11月14日 09時37分55秒)
7usagi さん
 こんにちは。

こちらは今日も雨です、雪に変わりそうなほど寒いです。

古い建物ですが、味がありますね。
お屋敷という広さでなくていいので、昔の佇まいもいいものだなぁと、
ちょっと憧れたりもします。
   (2014年11月14日 11時55分24秒)
mami1997 さん
古いお屋敷ですね
平屋なんだけど 中二階みたいな造りになってる~
今は もう見ない造りですね(^-^)P (2014年11月14日 13時12分23秒)
じぇりねこ さん
こんにちは(^O^)
対照的に民家が古くて大きいわ(●^o^●)
そうそう!!お屋敷って感じですね♪

(2014年11月14日 13時16分13秒)
ココナッツ0403 さん
こんにちは~(^^✿
いつもありがとうございます♪

古そうなお屋敷・・・(*≧∇≦)
趣があってとても素敵ですね~
昔~子供の頃に見た感じがして懐かしいです。。。

今日も素敵な一日を♪
応援ニャン(=^・^=)☆ (2014年11月14日 16時02分35秒)
ひろみちゃん8021 さん 
おはようございます(^^♪ 

古いお屋敷、懐かしい佇まいです。

11/16応援完了です。 (2014年11月16日 10時16分18秒)


●これもちょっと「 めずらしい : rare : 珍しい

こうぞう : structure : 構造 」のようです

コバルト4105 さん
こんばんは。
外階段の珍しい構造の建物ですね。

素敵な日をお過ごし下さいね。
IN/OUT応援☆☆P (2014年11月14日 17時45分39秒)
monmoegy さん
なにぃ!この煙突状のものは?
なんかよく分からん構造やなぁ。
しかし美的センスは皆無ですね。
なんぢゃこらみたいな建物。 (2014年11月14日 21時20分34秒)
ひろみちゃん8021 さん
こんばんは(^^♪

外階段の上には、屋根。
一応、住民の事も考えています(笑) (2014年11月14日 21時37分14秒)
harry9285 さん
こんばんは。
設計者曰く…此処こだわりました‼
設計者曰く…此処強度が足らんから現場でつけといて‼
何方にもとれる変な建物ですね。
それとも…
1階が店舗2階から入って3階で洗濯干し。
余程建屋の向こうにベランダを取り付けられない理由が? (2014年11月15日 00時29分12秒)
みゃ~~おん さん
このマンションって言うか、ビルは何でこんな摩訶不思議な構造なんだろうねえw
1回に警備会社が在ると安全な気がするww (2014年11月15日 00時31分32秒)
かこ♪♪ さん こんばんは
珍しい、というか・・・不思議な感じの建物ですね。
ダクト? それとも免震構造強化? (2014年11月15日 00時37分48秒)

●その「 いっかく : one area : 一画 」には

すぽーつようひんてん : sport shop : スポーツ用品店 」⇒こちら


●「 ほどう : walkway : 歩道 」に「 ならぶ : line up : 並ぶ

いす : chair : 椅子

庭キチ さん
あ〜〜〜イスぅ〜〜〜(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦) (2014年11月14日 22時55分13秒)
harry9285 さん
こんばんは。
並んだ折り畳みの椅子。
私の体重に耐えられなさそうです(><) (2014年11月15日 00時29分12秒)
みゃ~~おん さん
歩道の椅子は誰も持ち帰らないんだね。 (2014年11月15日 00時31分32秒)
かこ♪♪ さん こんばんは
白い椅子、座るには頼りなさげな・・・  (2014年11月15日 00時37分48秒)

ajinomotoippai さん
まぐろうまいうまいって鳴きながら食べるまぐろ猫を思い出しました。
ご存知ですか?以前テレビで見たんですけど、めっちゃかわいかったんです。 (2014年11月14日 08時48分43秒)

じぇりねこ さん
こんにちは(^O^)
焼津のマグロ!猫缶にもなっていましたね
焼津って何処か聞いた事有るな~って思っていたんです(^^ゞ
ペット用品売り場で目にしてました(笑)
まだこれは食べさせたこと無いんですよ(^^ゞ
今度試してみます♪
応援PP☆

(2014年11月14日 13時16分13秒)
rainmans さん
こんにちは。
すごいこだわってる製品ですね!
最近は人のより良い感じがします。
応援完了です。 (2014年11月15日 16時58分05秒)
ナカ375 さん
こんばんは。
焼津マグロの猫のえさなんてあるんですね^^
猫さんがこれを食べて、「一味違う」と思うのか気になりますね。
ポチしました♪ (2014年11月15日 21時57分58秒)

●「 みぎ : right : 右 」は「 こくどう : national road : 国道 」・・・
川岸51 さん
おはようございます。
今日の分応援完了です。 (2014年11月15日 06時52分47秒)
☆☆☆こうこ さん
おはようございます。
応援PP×2をしていきます。
素敵な土曜日をお過ごしください。 (2014年11月15日 06時53分57秒)
☆☆☆こうこ さん
タブレット応援隊です。応援PP×2をしていきます。 (2014年11月15日 09時44分55秒)
7usagi さん
 こんにちは。

為栗 してぐり って読めませんでした。
読めない地名、駅名って、結構ありますよね。
学びの時間でもありますね!
   (2014年11月15日 14時44分33秒)

JR飯田線:為栗駅⇒こちら
コバルト4105 さん
こんばんは。
何時も有難うございます。
為栗( してぐり )駅 とは難読な駅名ですね。

昨日コメントを頂いた返事です。
此方の近くには自衛隊の戦車や兵器などを製鋼所もあり、速射砲もメンテナンスに持ち込まれたと思います。
更に、近くの島には自衛隊の弾薬などを作る会社もあります。

素敵な日をお過ごし下さいね。
IN/OUT応援☆☆P (2014年11月15日 18時04分46秒)
●「 ひゃくごじゅうごうせん : Route 150 : 150号線 」です
ブヨミ さん
あら、起きていたんですね(笑)
いや~3時間くらい前に、奥歯の歯がかけてショック(T_T)
一見虫歯に見えないんだけど、やっぱりかけたってことは虫歯だったんでしょうね~。
歯が途中からかけるなんて、初めてだからびっくりしましたよ。
・・・と、どうでもいいことを書きに来ました。
歯がかけたので、今はカツオは食べられそうにないなぁ(笑) (2014年11月15日 01時23分00秒)
monmoegy さん
御前岬に焼津港、どちらも行ったことがないなぁ。
でも有名ですよね。
焼津港と云えばマグロかな?
漁港はどことなく風情があっていいですね。 (2014年11月15日 05時15分09秒)
ひろみちゃん8021 さん
おはようございます(^^♪

“まちがいさがしではありません”
庭キチさんが喜んでいます\(^o^)/

11/15応援完了です。 (2014年11月15日 06時49分31秒)
庭キチ さん
ひろみちゃんへ

今回は、的がでかいものだったので
思わず、
オォ〜〜〜!(◎▽◎)
と。実際、こんなにでかいものがあれば…と想像

一瞬、すごーい…

…ボタン一つで操れるのであろう操作に感心してしまいました (≧∇≦)
(2014年11月15日 08時11分20秒)
マスク人 さん
こんにちは。
150号線 もしかしたら新しくできた道ですかね。旧道の大崩からつながる150号に突き当たると思います。
さかなセンターは行かれたんですか? (2014年11月15日 17時54分01秒)
mami1997 さん
焼津漁港に近いんですね
漁港に行かれるのかな~?
楽しみにしています(#^.^#)P (2014年11月15日 19時51分08秒)
●「 ふりむく : look back : ふり向く 」と・・・
川岸51 さん
おはようございます
今日の分ポチッと完了です。 (2014年11月16日 07時25分16秒)

●「 ないよう : content : 内容 」は

よくある : common : 良くある 」んですが・・・

せっちばしょ : installation location : 設置場所 」が・・・

●「 わんこ : dog 」×
monmoegy さん
雪柳にワンコ。
いい眺めですね。
1月下旬の撮影かぁ。
なんか暖ったかそうな雰囲気。
こっち見ているワンちゃんはやや細身ですね。 (2014年11月15日 21時33分56秒)
MoMo太郎009 さん
猛犬に注意!といった趣でもないですね。

応援P×2させていただきました。
(2014年11月15日 21時58分51秒)
庭キチ さん
こっち向いてるワンコちゃん、
足、長ーーいな!(◎_◎)
…もしや、隠れトリミング?大当たり?
しかも引き締まったお筋肉で( ゚д゚) (2014年11月15日 22時29分39秒)
ブヨミ さん
わんちゃん、足が細い気がする。。。 (2014年11月16日 01時04分35秒)
ココナッツ0403 さん
おはようございます~(^^✿
いつもありがとございます♪

ワンちゃん可愛いね♪ 
なるべく暖かい日が続くといいですね~(≧ω≦)
お外は寒いものね。。。

今日も素敵な一日を♪
応援ニャン(=^・^=)☆ (2014年11月16日 07時23分04秒)
☆☆☆こうこ さん 
応援PP×2をしていきます。 (2014年11月16日 14時49分57秒)
rainmans さん  
こんにちは。
日曜日あっという間に終了です!
来週は4連休です。
応援完了! (2014年11月16日 16時51分52秒)











7usagi さん
 こんにちは。

今日は曇ってるんですね、
こちらはとっても良いお天気ですよ。

景色の中で電車が走ってる画像、
そのバケツの中の猫ちゃんが、とっても気に入りました。
   (2014年11月11日 11時53分08秒)
N699系 さん
こんにちは、

ここで、湘南色の電車が走っていたら最高ですが、、、。 (2014年11月12日 11時31分12秒)