JR 東海道本線   Japan Railways Tokaido main line
12年1月23日 藤枝⇒西焼津
Jan./23/2012 from Fujieda to Nishi-Yaizu     Second half

より大きな地図で JR東海道本線:藤枝⇒西焼津 を表示
●「 てっとう : pylon : 鉄塔 」ですね
7usagi さん
 こんばんは。

大きな鉄塔ですね、最近、見ることがなかったかも。
   (2014年11月04日 18時02分21秒)
monmoegy さん
こんばんは。
鉄塔の形は色々で見ていても楽しくなりますね。(2014年11月04日 20時11分24秒)
かこ♪♪ さん こんばんは
素敵な?鉄塔ですねぇ^^ (2014年11月04日 21時04分43秒)

●その「 あしもと : at one's feet : 足元 」は

へんでんしょ : substation : 変電所 」・・・

monmoegy さん
さすがに変電所の周囲は個人宅が見当たらないですね。
法律で決まっているのかな。
強電の周囲何百メートルは空けなきゃいけないとか。 (2014年11月04日 21時52分07秒)
みゃ~~おん さん
へんでんしょ が へんでしょう に見える私w
私の方がヘンだよねえ((●≧艸≦)プププッ (2014年11月05日 00時55分40秒)
川岸51 さん
おはようございます
今日の分ポチッと応援完了です (2014年11月05日 05時27分24秒)
●「 つきじ : Tsukiji : 築地 」⇒こちら だそうです
ひろみちゃん8021 さん
こんばんは(^^♪

築地という地名は、海を埋め立てて出来たと聞きました。
それで、全国にこの地名があるそうですね。
ここは、海が近いのですか? (2014年11月04日 19時16分51秒)
monmoegy さん
こんばんは。
此方では埋め立てをした場所に「築地」という町があります。

素敵な日をお過ごし下さいね。
IN/OUT応援☆☆P (2014年11月04日 20時11分24秒)
かこ♪♪ さん こんばんは
「築地」をクリック 
なぜか豊洲新市場建設のところをじっくり読んでしまいました^^ (2014年11月04日 21時04分43秒)
MoMo太郎009 さん
でも築地っていう地名、焼津市にもあるんですね。
土を盛って作った土地とかという意味なのかな?

応援P×2させていただきました。
(2014年11月05日 01時09分17秒)
●なんだか「 すごい : strong : 凄い
monmoegy さん
電気温水器の宣伝って!と思ったら電力会社のね。
納得。 (2014年11月05日 07時28分32秒)
庭キチ さん
ほんと、なんだかすごい!
電気温水器、やけくそ感満載f^_^;) (2014年11月05日 12時57分30秒)
ココナッツ0403 さん
こんにちは~(^^✿
いつもありがとうございます♪

電柱の看板ユニークですね! (2014年11月05日 15時04分16秒)
コバルト4105 さん
こんばんは。
電気温水器の看板迫力がありますね。

オール電気で生活していると、一反災害などがあると生活が
成り立たなくなりますね。

素敵な日をお過ごし下さいね。
IN/OUT応援☆☆P (2014年11月05日 17時31分24秒)
monmoegy さん  
やっぱ「1家に1台電気温水器」がオモロかったかな。
1台って、何だいも要りませんものね。
云われなくても分かってますよ~ (2014年11月10日 21時09分05秒)

●「 すみません : I'm sorry

ついじ : Tsuiji : 築地 」でした

7usagi さん
 こんにちは。

ここにも つきじ ってあるんだぁ〜と思っていたら、
ついじ って読むんですね、日本語も難しいね。

本日もポチポチっと応援完了で〜す♪
   (2014年11月05日 16時59分59秒)
●「 しずおかおでん : Shizuokaoden : 静岡おでん 」⇒こちら だそうです
monmoegy さん
静岡おでんってなにぃ!
黒はんぺんに肉ダシと濃い口醤油。
うわぁあきませんわぁ。
関西人は薄口醤油の人種だから、見た目で拒否りそう。 (2014年11月05日 07時28分32秒)
ひろみちゃん8021 さん
おはようございます(^^♪

ブロ友さんに静岡の方がおられて、静岡おでん、おいしいと言っておられました。
特徴は何でしょうか?

11/5応援完了です。 (2014年11月05日 07時36分18秒)
pafe777 さん
いわどんさんこんにちは♪派手なトラックですね!

今日も楽しい一日をお過ごしくださいね♪(*´∀`)ノ☆応援

うちの主人は仕事は毎日車で1時間30~2時間かかる所なんですよ。
休みの日は遠出したがらないのです( ̄ー ̄)
ただでさえ昼過ぎても寝てる人なんで。
朝から出掛けたいけど行けない~って感じです。
(2014年11月05日 12時55分47秒)
庭キチ さん
恒例の「 まちがいさがしではございません 」シリーズ〜♪
楽しい ♪
おぉ!3D っぽいです( ̄◇ ̄ )

こんばん、おでんにしよっか〜 (2014年11月05日 12時57分30秒)
ココナッツ0403 さん
こんにちは~(^^✿
いつもありがとうございます♪

静岡おでんの黄色い車~変化しました? 
(*≧∇≦)間違い探しだと思っちゃいました~(笑)

今日も素敵な一日を♪
応援ニャン(=^・^=)☆ (2014年11月05日 15時04分16秒)
MoMo太郎009 さん  
静岡おでんの缶詰があるのですね。
東京だとどこに売っているのか、調べてみます。

応援P×2させてもらいました。
(2014年11月11日 00時01分53秒)
ブヨミ さん 
カネセイ食品さんって「おでん」の会社なのかしら? (2014年11月11日 00時16分54秒)

7usagi さん
 こんばんは。

静岡おでんに欠かせないもの…結構あるんですね!
   (2014年11月04日 18時02分21秒)
MoMo太郎009 さん
静岡おでんの宣伝が表示されていて、そこが気になっています。
(2014年11月05日 01時09分17秒)
☆☆☆こうこ さん
おはようございます。
黒はんぺんを売っているのを見たことがありません。
応援PP×2をしていきます。 (2014年11月05日 08時19分25秒)

●「 すずきぐらびあ : Suzuki Gravure : スズキグラビア 」⇒こちら

 だそうです

庭キチ さん
もう〜、いわどんさんが「グラビア」?
興味津々で開いて見たら…
印刷会社…( ̄ー ̄)
(2014年11月05日 20時11分07秒)
mami1997 さん
印刷会社ね~^^
最先端の印刷技術なんですね (2014年11月05日 20時13分56秒)
川岸51 さん
おはようございます
ポチッと完了です。 (2014年11月06日 06時39分05秒)

●「 たまご : egg : 卵 」の「 まーく : trademark : マーク 」です

カネセイ食品⇒こちら

mami1997 さん
カネセイ食品の卵のマークは・・・?と思ったら
うずらなんだ~
お弁当によく使ったわ~(´∀`*)P (2014年11月05日 20時13分56秒)
monmoegy さん
カネセイ食品ってうずらの卵加工会社なんですね。
うずら一筋みたいな。
サイトの工場見学のページはなかなかのデキ。
これだったら消費者も安心だ。 (2014年11月05日 21時05分40秒)
ナカ375 さん
こんばんは。
僕はウズラ卵は大好物なので、思いっきり食べてみたいです。^^
ポチしました♪ (2014年11月05日 22時12分52秒)
MoMo太郎009 さん
印刷会社やうずらの卵の会社、色々な会社があるのですね。
うずらの卵、ざる蕎麦を食べる時に使うくらいかな?

応援P×2させていただきました。
(2014年11月06日 00時52分24秒)
ひろみちゃん8021 さん
おはようございます(^^♪

カネセイ食品、開いてみたら、可愛いウズラを見て来ました。
大阪では、ウズラの卵も串に刺して、 おでんの具になります。
静岡おでんは、練り物が多いですね。

11/6応援完了です。 (2014年11月06日 05時31分11秒)

●「 にしやいづえき : Nishi-Yaizu station : 西焼津駅 」は

ちかい : near : 近い 」ようです

庭キチ さん
「 まちがいさがしではありません 」シリーズ、
やっぱり、まちがいさがしだよ〜。
だって、上の画像、下の画像と交互に違うところを探すから。
やっぱり、まちがいさがしです(=゚ω゚)ノ
(2014年11月05日 20時11分07秒)
マスク人 さん
こんばんは。私が若いころは 六合駅や西焼津駅はなかったのですが・・駅が増えましたね。 (2014年11月05日 20時56分47秒)

●「 ぴーしーまくらぎ : Prestressed Concrete railroad tie :

PCマクラギ
」⇒こちら のようですね

monmoegy さん
「PC」枕木のPCはパソコンとは無縁だったのね。
しかしこんなサイト、よく見つけてこられましたね。 (2014年11月06日 08時10分00秒)
庭キチ さん
PC枕木、家の前の溝の橋桁用にいいかも( ̄+ー ̄)
(2014年11月06日 08時31分49秒)
パパ メイアン さん
うちの猫の大好きな田んぼに入る時
こんな橋です。

ふか~い崖みたいな所
ありますあります。
猫散歩をしていると 道じゃないところを通ることも
崖を登ることもよくあります。
両手でツタや木の枝や岩につかまりながら登るので
カメラ お散歩バッグに入ります。

ハチワレちゃん 大歓迎しますよ^^。


(2014年11月06日 09時05分00秒)
7usagi さん
 こんにちは。

まくらぎで橋渡し…
子供の頃は時々見かけました、木製のまくらぎだけど!

ポチポチっと応援完了♪
   (2014年11月06日 15時30分11秒)

●「 てせい : handmade : 手製 」の

かーぶみらー : curve mirror ( Japanese English ) : カーブミラー

のようです

monmoegy さん
お手製カーブミラーの下にはワンちゃんのウ○コ放置禁止の看板。
こんなとこにも。
ホンマに日本人の本性ってイヤラシイわぁ。 (2014年11月06日 08時10分00秒)
庭キチ さん
「カーブミラー」ジャパニーズ イングリッシュなのね。
(2014年11月06日 08時31分49秒)
mami1997 さん
お手製のカーブミラー・・・
安全確認 第一ですもんね
うちの近くも 見通し悪いところが多くて・・・
ミラー欲しいです~(#^.^#)P (2014年11月06日 10時09分21秒)
☆☆☆こうこ さん
おはようございます。
一瞬悩んでしまいました。カーブミラーですか……
応援PP×2をしていきます。 (2014年11月06日 10時21分39秒)
☆☆☆こうこ さん
タブレット応援隊です。応援PP×2をしていきます。 (2014年11月06日 13時24分59秒)
みゃ~~おん さん
私設のカーブミラーが微笑ましいw
鏡を嵌めているプラ容器がアイデアだねえw
これでも十分役立つだろうね(*^^)v (2014年11月06日 14時39分35秒)

●「 せんろぞい : along the railroad tracks : 線路沿い 」を

い : go : 行 」きます

●「 たんく : tank : タンク 」が「 みえ : see : 見え 」ます
ココナッツ0403 さん
こんにちは~(^^✿
いつもありがとうございます♪

以前、福島の実家に行った時
大きなタンクに可愛い絵が描いてあったのには
驚きです~(*≧∇≦)遊び心に関心しちゃいました~

今日も素敵な一日を♪
応援ニャン(=^・^=)☆
(2014年11月06日 17時14分13秒)
コバルト4105 さん
こんばんは。
人通りあるような場所にガスタンクがあるものですね。

素敵な日をお過ごし下さいね。
IN/OUT応援☆☆P (2014年11月06日 17時16分49秒)
harry9285 さん
こんばんは。
丸っこいガスタンク最近減っていますね。
あの縁の通路や階段はかなりのスリルを味わえそうです。 (2014年11月06日 23時17分18秒)
ブヨミ さん
変な話ですが、子供のころからガスタンクが好きなんです(笑)
なんでだろう? (2014年11月07日 00時04分16秒)

●「 ちょっとみにいってみることにしました :

I decided to go to watch that now :

ちょっと見に行ってみることにしました


monmoegy さん
うわぁ、もし爆発したらとか思いません?
私は極力この手のものには近づきません。
だって人間が管理してるんだもの、管理ミスはつきもの。
車で走っていても「毒」表示とかタンク載せてるトラックの後ろはよ~つきません。 (2014年11月06日 16時14分08秒)
ホムラsp さん
このようなタンクの近くに歩いていくことはないので、
興味津々のホムラspです♪ (2014年11月06日 22時29分15秒)
harry9285 さん
こんばんは。
人道用の踏切なのに架線高さ表示が‼
まぁ色々な方が居られますし…
釣竿伸ばして歩いている人とか(><) (2014年11月06日 23時17分18秒)


●「 Series 211 : 211系 」⇒こちら が

つうか : pass : 通過 」します

ナカ375 さん
こんばんは。
211系6両だとだいぶ長く感じますね^^
ただ、211系だけの編成だとトイレがなく、つらいですね^^;
ポチしました♪
(2014年11月06日 23時36分16秒)

●あの「 もり : wood : 森 」の

むこう : over there : 向こう 」ですね

川岸51 さん
おはようございます
今日の分ポチッと応援完了です。 (2014年11月07日 06時09分09秒)
7usagi さん
 こんにちは。

ガスタンクの頭だけ見えますが、
東海ガスさんまで歩いてみたんですね。

ポチポチっと本日の応援も完了です♪
   (2014年11月07日 13時39分00秒)
コバルト4105 さん
こんばんは。
何時も有難うございます。
この頃のガスタンクは絵などが書かれているものも多いようですね。

素敵な日をお過ごし下さいね。
IN/OUT応援☆☆P (2014年11月07日 17時40分04秒)
●「 ちいさなすいろ : small watercourse : 小さな水路 」を・・・
monmoegy さん
まさか...この小さな水路に公害たれ流しってことは?
ガスぢゃあそれは無いかぁ。(2014年11月07日 06時24分42秒)
☆☆☆こうこ さん
タブレット応援隊です。応援PP×2をしていきます。 (2014年11月07日 15時16分37秒)


●「 とうかいがす : TOKAI GAS : 東海ガス 」⇒こちら だそうです

monmoegy さん
しかし無骨ですね。こう云う建造物は。 (2014年11月07日 06時24分42秒)
ひろみちゃん8021 さん
おはようございます(^^♪

興味津々、東海ガスさんのタンクの傍まで行けば、いわどんさんの事ですから、何かを見付けられたのでしょうね(#^.^#)

11/7応援完了です。 (2014年11月07日 10時38分50秒)
mami1997 さん
ガスタンクを見ると うちの近くかと思います~
風景が似てるかも~
やっぱり 木が茂ったり川があったり~
民家から離れたところなんですね(*^^*)P (2014年11月07日 12時24分36秒)
じぇりねこ さん
こんにちは(^O^)
東京ガスかと思ったら東海ガスでした(^^ゞ
一瞬見ると知っているのと勘違いしそうです(笑)
因みに…千葉は京葉ガスなんですよ
電気は東電だけど^^;
応援PP☆
(2014年11月07日 13時46分29秒)

●「 すいもん : floodgate : 水門 」ですね
●「 にこ : two : 二個 」の「 あいだ : between : 間 」を・・・
monmoegy さん
ガスタンクとガスタンクに挟まれた道。
こんなとこが一般道なんですね。
キショク悪いわぁ。
爆発の心配が。 (2014年11月07日 20時42分10秒)


●「 でかい : enormous 」です

mami1997 さん
思ったより広大な施設なんですね
このお写真 いいアングルですね♪
怪獣が出てきそうな雰囲気です~(*^^*)P (2014年11月07日 19時37分02秒)
N699系 さん
こんばんは、

こういうガスタンクは、遠くから見たことはありますが、近くで見ると意外に大きいんですね(@_@;)

こういう所で、事故があると大変だと思いますが、近くには住宅は無いんでしょうか。。
(2014年11月07日 22時30分28秒)
庭キチ さん
うっほ!こんな近くまで近づけるのですね!(◎_◎;)
しっかし、ガス、ガス、ガス続きで、ついににおってきそう( ̄▽ ̄)
「.......そのガスではございません」
って突っ込まれそうだけど(¬_¬) (2014年11月07日 23時28分03秒)
ナカ375 さん
こんばんは。
一度、ガスタンクの脇の階段を上って上まで上がってみたいですね^^
ポチしました♪ (2014年11月07日 23時32分31秒)
ブヨミ さん
ガスタンク、もうちょっと緑色が濃かったらガンダムに出てくる「ザク」っぽかったのにな~。
(2014年11月08日 00時22分31秒)
ひろみちゃん8021 さん
おはようございます(^^♪

ホント、おおきいですね。
間の水路を撮られるところなど、いわどんさん ですね(#^.^#)

11/8応援完了です。 (2014年11月08日 06時53分29秒)
コバルト4105 さん  
こんばんは。
何時も有難うございます。
ガスタンク近くで見るとドデカイものですね。

素敵な日をお過ごし下さいね。
IN/OUT応援☆☆P (2014年11月10日 18時37分43秒)
ココナッツ0403 さん 

こんばんは~☆(^^✿ 
いつもありがとうございます♪

これは大きなガスタンクですね~(*≧∇≦) 
大きくてビックリです~ ! 

今日も一日お疲れ様でした☆彡
応援ニャン(=^・^=)☆
(2014年11月10日 20時17分46秒)
rainmans さん 
こんにちは。
見慣れない写真に興味津々です。
ぽち完了です! (2014年11月10日 21時59分43秒)
ホムラsp さん 
タンクを間近で見たのは初めてかもしれません。
上に登りたい…、でも一般の人はダメでしょうけれど。 (2014年11月10日 23時56分55秒)

●「 こうじょうがい : factory zone : 工場街 」を

い : go : 行 」きます

川岸51 さん
おはようございます
今日の分 応援完了です。 (2014年11月08日 07時29分26秒)
☆☆☆こうこ さん
おはようございます。
応援PP×をしていきます。 (2014年11月08日 09時17分55秒)


●「 はしがたくれーん : bridge crane : 橋形クレーン 」⇒こちら ですね

庭キチ さん
橋型クレーン、うちにもあります。
いんや、正しくはうちの横にあります。
隣が、今はされていない鉄工所だったので、そのまま残っています。古くていい味です\(//∇//)\
(2014年11月08日 08時22分06秒)

●「 しょうかせん : hydrant : 消火栓 」の

ふた : lid : 蓋 」です

monmoegy さん
この蓋の絵は非常に分かりやすいですね。
纏に半被、消火そのままやぁ。
理解しゃすい表示の典型です。 (2014年11月08日 08時51分36秒)
7usagi さん
 こんにちは。

消火栓の蓋、イイ感じですね、まじまじ見ちゃいました。
そういえば埼玉県だったかしら、
色々なデザインのマンホールの蓋があるところって…
気をつけて見て歩くといろんな所にもありそうですね。
   (2014年11月08日 13時32分59秒)
コバルト4105 さん
こんばんは。
何時も有難うございます。
消火栓の絵柄火消し装束で素敵ですね。
此方は消防車の絵柄のようです。

素敵な日をお過ごし下さいね。
IN/OUT応援☆☆P (2014年11月08日 17時07分23秒)

●「 とうめいこうそく : Tokyo-Nagoya Expressway : 東名高速 」 です
rainmans さん
こんにちは。
訪問コメントありがとうございます。
(2014年11月08日 21時10分46秒)


●「 こうそくどうろぞい : along the Expressway : 高速道路沿い 」に

ほくじょう : going north : 北上 」すると・・・

mami1997 さん
高速道路が高く感じます~
踏切があるから?
電車の高さの確保でしょうか~?(´∀`*)P (2014年11月08日 20時15分51秒)
MoMo太郎009 さん
いつも上を走っていて、下のことは気にかけませんが、東名高速のこのあたりの下の様子はこうなんですね。

応援P×2させてもらいました。

(2014年11月08日 22時26分31秒)
●「 ふみきり : crossing : 踏切 」がありました
mamatam さん
高速道路の下に踏切があるって、面白いですね。
でも、よく考えたら、別におかしくないのですよね。
う~~ん、何だかよく判らなくなった。 (2014年11月08日 18時51分47秒)
monmoegy さん
上の地図で位置関係がよく分かりました。
高速の下の踏切!
珍しいと書いたら、他の方も同様のコメされてましたね。 (2014年11月08日 20時51分34秒)
かこ♪♪ さん こんばんは
な~んだか渋滞しそうな踏切に思えます。
高速、高い位置? 住宅街への防音対策? (2014年11月08日 22時23分10秒)
ホムラsp さん
高速道路がなぜこれくらいの高さなのか…?
電車がある場合は架線を考慮してなのかなぁと思ったりしました。 (2014年11月08日 23時00分27秒)
●「 ??? : ??? : 非R 」だそうです
川岸51 さん
おはようございます
今日の分ポチッと応援完了です。 (2014年11月09日 06時52分55秒)
monmoegy さん
「非R」!なんとも不可思議な日本語ですね~
なんですかね、これは。
想像がつきません。 (2014年11月09日 07時18分26秒)
ひろみちゃん8021 さん
おはようございます(^^♪

Rにあらず。。。
何の事だか???

11/9応援完了です。 (2014年11月09日 09時12分22秒)
ホムラsp さん
う~ん、わからないです。
非常用のR? (2014年11月09日 12時45分41秒)
mami1997 さん
非R?
Rではないということ~?!
なにか業界の暗号でしょうか~(#^.^#)P (2014年11月09日 13時51分41秒)
庭キチ さん
非常用のレスキュー用具、とみた( ̄▽ ̄) (2014年11月09日 16時53分09秒)
●「 えき : station : 駅 」が「 みえ : see : 見え 」ます
●「 Series 313 : 313系 」⇒こちら が「 はし : run : 走 」ります

●「 ゆうりょうちゅうりんじょう : pay bicycle parking lot :

有料駐輪場
」でしょうね

monmoegy さん
大阪、とりわけ天王寺界隈では有料駐輪場の真ん前に不法駐輪目立ちます。
なんでもあれ。
それがイチバン大阪のイケナイところです。 (2014年11月09日 17時06分51秒)
☆☆☆こうこ さん
こんばんは。
応援隊です。応援をしていきます。 (2014年11月09日 22時18分37秒)
eejirow さん
こんばんは。
いつも応援☆コメントありがとうございます。
毎日わりあいバタバタしています。
向寒の候、体調管理しっかりと。
ご自愛くださいね。p☆☆☆
(2014年11月09日 23時59分59秒)
harry9285 さん
こんばんは。
中々の多角経営?ですね~ (2014年11月10日 01時52分18秒)
●「 ひだり : left : 左 」は「 ほーむ : platform : ホーム 」です
rainmans さん
こんにちは。
訪問コメントありがとうございます。
ぽち!ぽち!
完了です。
(2014年11月09日 17時25分09秒)
コバルト4105 さん
こんばんは。
訪問コメント有難うございます。

素敵な日をお過ごし下さいね。
IN/OUT応援☆☆P (2014年11月09日 17時39分09秒)
川岸51 さん
おはようございます
今日の分ポチッと完了です (2014年11月10日 05時41分17秒)
●「 えきまえ : station front : 駅前 」です
庭キチ さん
Yの…

やゆよから始まる駅? (2014年11月09日 17時27分37秒)
MoMo太郎009 さん
駅前広場の時計台が焼津のYをイメージしているのかな?
と勝手な想像です。

応援P×2させてもらいました。
(2014年11月09日 23時07分45秒)
みゃ~~おん さん
奇しくも 駅前の時計が差している時間は
私の始業時間ww (2014年11月10日 00時17分55秒)
harry9285 さん
こんばんは。
時計塔は焼津のYをモチーフにしたんでしょうね。
白色のTAXI‼関西では余り見ません。
新規参入で減ったとは云え黒いのがまだまだ多いです。 (2014年11月10日 01時52分18秒)
●「 にしやいづえき : Nishi-Yaizu station : 西焼津駅 」です
☆☆☆こうこ さん
おはようございます。
応援PP×2をしていきます。 (2014年11月10日 08時38分21秒)
●・・・・・・
庭キチ さん
かなえちゃん、

お魚の宣伝の方が勝ってるね。

焼津、お魚の街でもあるのかも… (2014年11月10日 08時08分38秒)
ひろみちゃん8021 さん
おはようございます(^^♪

かなえって難しい字のほうの あれ ですか?
それとも、鯛にかなえって、種類があるのですか?

11/10応援完了です。 (2014年11月10日 09時35分56秒)
7usagi さん
 こんにちは。

不動産情報の看板いいですねぇ〜
あなたの希望かなえタイ、叶うかも!
美味しい魚が食べた〜い♪ って、この希望じゃなかったね(笑)
   (2014年11月10日 13時07分19秒)
いずちゃん3624 さん  
かなえちゃんて言うんだ~。

このお魚さん・・・。

可愛いような、怖いような・・・。 (2014年11月10日 23時34分29秒)
●「 ゆりかもめ : black-headed gull : ユリカモメ 」⇒こちら だそうです
庭キチ さん
ゆりかもめ、焼津の鳥なのですね。

ちなみに、和歌山県の鳥は、めじろ

和歌山県の魚は、まぐろ

です( ´ ▽ ` )ノ (2014年11月10日 08時08分38秒)
monmoegy さん
ユリカモメって、焼津市の鳥なんですか?
なんか名前から東京って感じが。 (2014年11月10日 08時11分48秒)
●「 かえ : go home : 帰 」ります
monmoegy さん
ここから帰るんだぁ。
ホームに続く通路でたそがれてる女性がいますねぇ。 (2014年11月10日 08時11分48秒)
パパ メイアン さん 
プレビューは右上のばってんで消したらいいんですね。

なるほど。

プレビューを触ると 楽天ブログを消すのも立ち上げるのも不安定だったのが 近頃急にひどくなって
何度も記事を書き直す羽目になってますー。

(2014年11月10日 21時25分54秒)
はる はる さん  
こんばんは~
ブログの方へもコメントをいただき
ありがとうございました^^

そして。。。画像をたくさん褒めていただき。。。
ありがとうございます!!

いわどんサンに分析してもらったとおり^^;
無意識に鏡撮りしてました( ̄▽ ̄;)

今日もぽちぽち完了です♪
(2014年11月10日 21時32分18秒)

6月放送ダイジェスト「西焼津」
庭キチ さん
6月放送ダイジェスト、iPadでは開けませんでした。
声のみでしたε-(´∀`; )
もしや、いわどんさん、出演したの?
(2014年10月29日 10時13分56秒)