06年11月9日 春日井→神領(後半)
JR 中央本線(中央西線)
まだ「街道」を歩いてます。
「左」に折れる「路地」を見つけました。
小さな「公園」があります。
けっきょく「路地」は行き止まり。「右折」したらこんな道路に出ました。なんと「フルアニメーション」です。ワタシが「宮崎」先生や「いがらし」先生に追いつく日は近い!? ■それはないない!
「貯水池」のようですが「水」がありません。
「架線柱」の幅の広さで「大ヤード」なことがわかります。
なんだかんだありましたが、お察しのとおり「中央線」そばに戻っております。
「いかにも鉄道関連施設」風の「鉄道関連施設」です。「感動」っす!
「犬」さんがウィンクしてます。「耳」までそれ風です。
「快走」じゃなく「回送」される211系。例の「ヤード」に向かって(?)のんびり走行してました。お疲れさまでした。
「道路」をくぐります。
「いきどまり」みたいです。
幼い「いとこ」は「ヘリポクター」と呼んでました。ヒトのことは言えません。ワタシも「青どろみ」でしたから......
「公園」です。「トイレ」のようです。
かなり広いようです。「砂地」で「芝生」はなし。賛成です。「棒」でライン引いて「色々な遊び」ができます。まぁ近頃の「P(PTAのP)」のみなさんは別なご意見をお持ちのようですが.......
「貫禄」あり、かつ「寛容性」を感じます。さすが「百獣の王」。
「きりん」とは、あのビール会社のマークに使われている「想像上の動物」で、キミたちが知ってるのは「ジラフ」と言うんだよ、と「さりげなく」語ってます。
ユニークな「ブランコ」です。
その先です。
「門扉」の向こうで吠えてました。
「柿」です。「熊」さんの好物のようです。今年は「山に食べ物がない」年みたいです。「ヒヨドリ」の「里への回帰」も異常に早かったし「鳴声」もちょっと悲痛な感じがします。
「ビルの谷間」にいきなりあらわれた「荒野の(周囲は未舗装の駐車場)串かつ」やさん。
「駅前広場」のようです。
「ヒコーキ」や「ヘリコ」がやたらに飛びかう「土地柄」にふさわしい「スクール」だと思います。
「五輪正式種目」とかで盛り上がっているようです。さすが「神の領域」。なんだか「飛び上がる」のがお好きな土地柄のようです。
「自由通路」だそうです。もはや「幽体離脱」か? 「ちょっとちょっと!!」
で、「工事中」のようです。
「駅」に向かいます。バグパイプが聞こえてきそうな美しい「絶対領域」です。さすが「神領」!
「仮駅舎」のようです。
「改札口」です。
次は今回のツアーの終着「高蔵寺」駅です。
「高蔵寺」方面です。