名鉄 河和線
04年4月7日 阿久比→椋岡
はぁそうですか.....
次の「椋岡」駅は「普通電車」でも「通過」していくコトがあるという「駅」だそうです。
ホームの「終端部」です。
「椋岡」駅に向かいます。駅前には「桜」が咲いています。
「命短し」とはあまり思いませんが「春」は短いと思います。「恋せよ...」。
「築堤」も「春爛漫」です。
「左折」のようです。
ワタシはこの時初めて「あんかけ....」という言葉を見ました。
ホームの光景です。
本日はここまでとします。次回はまず「植大(うえだい)」駅です。
「桜」です。
「廃止」案が出ているようです。
「暇」なので「駅前」に出てみました。
こんな「丘」に登ってみるほど「暇」です。
「椋岡」駅に着きました。近いんです。
なおこの駅は、2006年廃止されました。
「必死」さが伝わってきます。
色々やってる「お店」のようです。
ウチの近所のG.Sでは平気でやってます。「楽」ですからね。
また「駅」に戻って来ました。「暇」です。
反対側のホームです。
三時半まで、まだだい〜ぶあります。