名鉄 河和線
04年5月8日 富貴→布土
次回はまず「河和口(こうわぐち)」駅です。
なお「布土」駅は、2006年廃止になりました。
「黄色い」花が咲いていました。
こんな「路地」を歩いて行きます。
「昔」良く見たような気がします。
さらに「広々」とした「空地」です。
こんな「空間」がありました。「畑」のようにも見えません。
ちょっと「開けた」所に出ました。
こんな「水路」を渡ります。
この「花」は何でしょう?
「公園」というにはちょっと「殺風景」のようです。ここでちょっと「休憩」しました。
「ブランコ」ですが何か「ゴツイ」感じです。
「筍」でしょうか?
「公園」の裏手の、こんな道を行きます。
「山の中」に突然.....
「クルマ」で来てたら、すぐ「入り込んじゃう」ような「空地」があります。
あたりはこんな「景色」です。
「線路」際に戻って来ました。「駅」のようです。
珍しい「跨線橋」です。
「工場」のようなものが見えます(火力発電所のようです)。
ホームの光景です。
「専門」の「業者」さんじゃない「地元の鉄工所」さんの「手作り」かも知れません。