03年10月23日 左京山→鳴海
名鉄 名古屋本線
「左京山」駅の「立入禁止」区域です。「構内の通行は危険ですからおやめください」。もうちょっと面白いコト書いてくれればいいのに....と思うのは「我儘」でしょうね?
大量の「バナナの皮」。チンパンジー君とゴリラさんが「待ち合わせ」でもしたのでしょうか?
「大高緑地」って結構有名ですよね?
まぁこんな「風景」です。
さきほどの「道路」下の光景です。
徐々に「都市」化していきます。
「招き猫」がカワイイ?
こんな景色の中を歩きました。
「親子の狐」がロゴマークになっています。「親子」は良くわかりますが、なんで「狐」なんでしょうか?
景色はこんな感じです。
昔懐かしい「銭湯」の煙突のようなものが.....
失礼しました。「温泉」だそうです。
フェンスの向こうは?
なんだか賑やかな「踏切」です。
「鳴海」駅です。次は「本星崎(もとほしざき)」駅です。もう一駅「歩く」ことにしました。「戻る」。
06年7月29日 「鳴海」駅を撮りに行きました。「本星崎」方面です。
「駅名票」です。
「左京山」方面です。むき出しの「赤い鉄骨」が、どことなく「工事中」ではないか?と思わせます。
「入口」です。特に「変化」はないようです。
「ホーム」に戻ります。この「地下道」も「工事中」のようです。
今日は各地で花火大会等があるようで「浴衣」すがたの若い男女をチラホラ見かけます。