名鉄 名古屋本線
10年7月1日 名鉄名古屋⇒栄生

より大きな地図で 名鉄名古屋本線:名鉄名古屋⇒栄生 を表示
「大名古屋ビルヂング」です。

取り壊しの話もあるようですが、いまだ健在ですää
セントラルタワーズ」です。

近くで見上げると、やっぱりでかい!
JR名駅前を北へむかいます。
「名駅 (め~えき) 」こと、「JR 名古屋駅」の玄関です。
交差点です。 

ひとりフライング気味のひとがいます。 東三河人かも知れませんää
ごくろうサマでした。
山田優」似。ということにしておきましょうää
なんとなく晴れてきたような・・・
とつぜん交差点を右折してきました!
左折して鉄道に近づきます。
で、右折して鉄道沿いに歩きます。 暑いですۤ
大都会の片隅に咲いた白い一輪の可憐な花も・・・寄りすぎるとシワが少々・・・
JR 東海道本線を貨物列車が行きます。
最近こういうブロック玩具みたいな色の重機が増えたような・・・
信号待ちです。
噴水と呼んでいいのか迷うんですが、真ん中から周辺にむかって水が流れてます。
「Fashion Servive Car」と書いてあります。 う~むää