名鉄 名古屋本線
10年7月1日 名鉄名古屋⇒栄生

より大きな地図で 名鉄名古屋本線:名鉄名古屋⇒栄生 を表示
こんな「路地 ?」を行きます。
「医療」「秘書」「福祉」、いろいろ教えてくれる「専門 ! 」学校のようですää
「名鉄名古屋本線」です!
「名古屋本線」ですったら~ä١
ほらねっ!
そのむこうは「JR東海道本線」なんですが・・・
手前はご覧のように「名古屋鉄道:名鉄:め~てつ」でございますää
デザインドされてます。 真ん中の「P」がするどい!?
店主さんのオリジナルでしょうか?

毛穴ひらく夏---う~ん、そりゃタイヘンだぁää
「店舗」や「宿泊施設ää」ではなく、どうも「住居」のようでした。 すごいな~
「花かつお」だそうです。 渋い!
「産業技術記念館」 の前に小学生が・・・名付けて「産業小学生群ää  

●諸君! 国家と愛知県のお役に立つのだぞ!
「どぜう」専門店のようです。 「セラミクス炭」を使っています。
「栄生 (さこう) 駅」です。
で、この「歩道橋」をわたりますۤۤۤ
駅は電車が停まるところです。 ん?
栄生駅の構内です。
おなじく「構内」です。