名鉄 名古屋本線
10年7月19日 大里⇒奥田

より大きな地図で 名鉄名古屋本線:大里⇒奥田 を表示
ふりむいて「大里駅」です。
家が二軒、よりそって「 ないしょばなし 」しているように見えません?
高速で列車が通過します。

遮断機にぶらさがった「 え~っと、これなんて言うんでしたっけ? 」が風であおられています
踏切です。
列車がとおります。
その踏切のそばに・・・
また列車がきました。
謎の施設。 一般家庭のすぐ横にあります。 「水」関係だとは思いますが・・・
ちいさく、なんとなく優美な鉄橋です
遠くに見えるのは「東海道新幹線」です。
右側です。 基本的には田園風景です。
踏切のむこうは、学校のようです。
右です。 「タワー」があるので「エレベーター関係」か「ケーブル関係」の会社かもしれません。
「潅木のしげみ」とでも言います? どうも「柏 ( かしわ ) 」のようでした。
「道路」から、だいぶ鉄道寄りに立っていました。

まるで「名鉄電車」に「 ここは待避線とかないので駐車禁止ですよ 」と訴えているようでした
「須ヶ口行」が通過します。