名鉄 名古屋本線
10年7月23日 奥田⇒国府宮

より大きな地図で 名鉄名古屋本線:奥田⇒国府宮 を表示
「奥田駅」です。 乗ってきた「普通岐阜行」が去っていきます。
ホームに立っていました。
駅のとなりの踏切です。 「ミュースカイ」が通過していきました。
踏切のそばに「お地蔵さま」がありました。
この踏切は「開かずの・・」とまでは言いませんが、なかなか開きません。
やっとわたりますää   「奥田駅」です。
「国府宮駅」方面です。
「三菱エレベーター」さんですޥ
さあ気温36度C、「地獄の直線ウォーク」のはじまりです ۤۤۤ
どうもこの車両には「暑さ」が似合うような気がします。
なんかこう、いかにも「夏休み」みたいな感じ、しません?
「普通須ヶ口行」が通過します。

クリックすると拡大します⇒こちら
線路をまたいでいるので「歩道橋」じゃなく「跨線橋」と呼ぶんでしょうか?
踏切工事のひとたちと、通過する列車です。
いわずと知れた・・・
これが炎天下歩きの最終兵器「冷凍ペットボトル」です。

これをアタマや腕、首筋に「なすりつけて」涼をとります。 
ちいさい鉄橋です。好きですޥ
「稲沢団地」だと思います。
団地の前に平屋のたてものがあります。
透明性を尊ぶää 「工事現場」です
こちらは「透けかた」がハンパみたいです。 こちらのほうが・・・というおぢさんもいるようですが・・・ää
2200系がやってきます。