名鉄 名古屋本線   Meitetsu Nagoya-line
10年8月7日 黒田⇒木曽川堤
Aug./7/2010 from Kuroda to Kisogawa zutsumi First half

より大きな地図で 名鉄名古屋本線:黒田⇒木曽川堤 を表示

●Aug./7/2010 きょうは「黒田⇒木曽川堤⇒笠松」駅間を歩くつもりですޥ

---ワタシは朝から「かまえて」とか「びびって」とかいう心理状態でしたۤ

●「木曽川堤⇒笠松」駅間には、大河「木曽川」がよこたわりますۤ

---2007年、「JR太多線:可児⇒美濃川合」駅間歩きのとき、「木曽川」をなめていたワタシは、「駅間歩き史上空前絶後の大失態=タクシーを使う」を、やっちゃったのでありましたää

ワタシの“失態”をご覧になりたいかたは⇒こちら

●そしてきょう、「黒田」駅から歩き出したワタシは、「行き止まり」にぶつかって引き返す、という最悪のスタートを切りますܤ

●「 しゅうだんとうこう : 集団登校 : 集團登校 」の「 しゅうごうばしょ : 集合場所 」のようです。

--- ( あめのひは1れつ ) とか、なるほどですޥ

●あかいペンキは色落ちしやすいものです。

---この Signboard は、すうねんご、まちがいなく、「ふしぎなかんばん」になるとおもわれますää
こんな「 ろじ : Alley : 路地 」をいきます。
めいてつなごやほんせん : Meitetsu Nagoya-line : 名鉄名古屋本線 」ぞいにもどりました。
あかいでんしゃがはしります。
ベランダにおとこがひとり・・・Smorking でした。

●「 めいてつ : Meitetsu : 名鉄 」のほんみょうは、 なごやてつどう : Nagoya Railroad : 名古屋鉄道 : 名古屋鐵道 」です。

かつては「 あいちでんきてつどう : Aichi Electric Railroad : 愛知電気鉄道 : 愛知電氣鐵道」というなまえでしたޥ
ミュースカイもはしります。
●むかしこのくににも「 こうぎょうかじだい : Industrial age : 工業化時代 」がありました狼
ふみきり : Railroad crossing : 踏切 」です。

●2りょうのあかいでんしゃがやってきますޥ

●なぜ「ゆく」じゃなくて「やってくる」のがわかるのか?
---Railroad は、きほん「ひだりがわつうこう」なんですää

●このふたりも「ふみきり」をわたってゆきましたޥ
こんどは4りょうです。 
●「 しょうねん : Boys : 少年 」たちが・・・

●「 ステンレスカー : Stainless car 」が・・・

---みんな、はしってます。 ワタシはあるいてますää

Click to expand⇒Here クリックすると拡大します⇒こちら

●ワタシは「はんこや」さんではありませんää

---だから「父子二代 日展入選」が、どのくらいすばらしいことなのか? が、

●まぁ「よくわからない」んですが・・・

●「 くさむら 」のむこうを「 Series 2200 : 2200系 」がはしりますޥ

Click to expand⇒Here クリックすると拡大します⇒こちら
いちおう「はし」のようです。
●Title 「 がでんいんすい : Turning everything to one's own advantage : 我田引水 

●ステンレスカーが・・・「ひだりがわつうこう」なので・・・さっていきますää

Click to expand⇒Here !    クリックすると拡大します⇒こちら

スイーツバイキング無料 (free)」が、ラブホの「売り」になる時代がくるとは!?

あなた予測できました?
Series 1700 : 1700系 」のようですが、かなり「かたむいて」みえます。
みどりにおおわれた家がありました。