名鉄 名古屋本線   Meitetsu Nagoya-line
10年8月11日 岐南⇒茶所
Aug./11/2010 from Ginan to Chajo Second half

より大きな地図で 名鉄名古屋本線:岐南⇒茶所 を表示

●「 ちゃじょけんしゃ く : Chajo railway vehicle inspection area ? : 茶所検車区 」ですää

---「 Series 3150 : 3150系 」だと思います⇒こちら

Click to expand⇒Here ! クリックすると拡大します⇒こちら

●その「 よこがお : Profile : 横顔 」ですää
●さらにもう一編成とまっています。
Title 「みつめあうふたりޥ
●この「 ほこら : Small shrine : 祠 」は、ここだけじゃなく、このあたりでたくさんみかけます狼Ҥ褳ڤ
●「 ちゃじょ : Chajo : 茶所 」駅はちかそうですޥ
Click to expand⇒Here ! クリックすると拡大します⇒こちら

●「 Series 1800 : 1800系 」だとおもいますが⇒こちら

●「 けんしゃ く : Railway vehicle inspection area ? : 検車区 」をあるくひとたち。

---どうも「 せいびいん : Maintenance man : 整備員 」さんとかではないようです狼

●なんだかなつかしい「むかしながらの・・・ää

●「 ちゃじょ : Chajo : 茶所 」駅のちかくですޥ

---ひだりのたてふだですが・・・

Click to expand⇒Here ! クリックすると拡大します⇒こちら

●どうも「茶所」というなまえの「 ゆらい : History :由来 」のようなんですが・・・

もとすもうとりがさいばんをおこした」とかならともかく、

もとすもうとりが、おちゃをふるまった」くらいで・・・

●「ちめい」になったりするものでしょうか? う~んҤ褳狼ڤ
●このかどをみぎにまがると駅です。
Click to expand⇒Here ! クリックすると拡大します⇒こちら

●「 すかいしょっぷ : Sky shop : スカイショップ 」だそうですää

---たぶん、そらはとばないとおもいますが「 しゅふ:Homemaker:主婦 」ににんきですޥ
●「 ちゃじょ : Chajo : 茶所 」駅です。
●くどいんですが「ちゃじょ」です。 「ちゃどころ」ではありません

●「 ふみきり : Railroad crossing : 踏切 」のむこうに・・・

---茶所「 あみもの : Knitting : 編物 」学園だそうです狼ڤ

●みぎをみると「 ほーむ : Platform : ホーム 」ですޥ

●「 ちゃじょ : Chajo : 茶所 」駅にはいります

---なぜ?

●ここから「めいてつでんしゃ」にのってかえるんです

---とうぜんながらあたりまえですが「えきかんWalker」は「のりてつ」でもあるんです

Click to expand⇒Here ! クリックすると拡大します⇒こちら

●「 ほーむ : Platform : ホーム 」から・・・

---つぎの「 かのう : Kano : 加納 」駅ほうめんです
---こちらは「 ぎなん : Ginan : 岐南 」駅ほうめんです。
●さいごにおやくそくの「 えきめいひょう : Station name signboard : 駅名票 」です。