名鉄 名古屋本線   Meitetsu Nagoya-line
10年8月11日 岐南⇒茶所
Aug./11/2010 from Ginan to Chajo First half

より大きな地図で 名鉄名古屋本線:岐南⇒茶所 を表示

●「 まっくすばりゅ : Max varu : マックスバリュ 」です。⇒こちら

●つぎの「ちゃどころ」、ではなく「ちゃじょ」駅にむかいますää

●「ぎなん」駅のすぐNorth の「 ふみきり : Railroad crossing : 踏切 」をわたります。

---「ちゃどころ」、ではなく「ちゃじょ」駅ほうめんですää

●あぁぁぁあの~ そういっぺんにいろいろいわれてもこまるんだなҤ褳˺ڤ

●かわなんだな

---めいてつの「 てっきょう : Railway bridge : 鉄橋 」があるんだなˤ

●だけど「よくわからない」んだな、これが

●なにかの「 きねんかん : Museum : 記念館 」ではないようですää

なにかの記念館」⇒たとえばこちら

●やっぱり「あるところには」あったり、「あるところにあつまる」ものだったり、「てんかのまわりものなのにウチのまえはすどおり」したりするもののようですˤ˺Ҥ褳ڤ

●おっSimple !

●ふりかえると、こんなそらޥ

アパートのとなりに「 じんじゃ : Shrine : 神社 」です。

はつもうでがかんたん!?
●・・・・・・
●しばらく Meitetsu からはなれてあるきますڤ
はれた日は学校をやすんで・・・というまんが、ごぞんじでしょうか?ޥҤ褳ڤ
はれた日は学校をやすんで・・・「ぼうけん」にでかけようڤˤ
Woman が、じぶんを「 おばちゃん 」といいだす「 ねんれい 」とは? ää
サラリーマン御用達」なんだな。「自営業」はだめなんだなää
コンプリートを目指すならぜひ !!
こんな「 かいどう : Trunk road ? : 街道 」にでました。
24じかん だしいれOK」って、つまり「かってにやって!」ということ?

●「 ふみきり : Railroad crossing : 踏切 」です。

---「なごやほんせん」にもどってきましたޥ

Click to expand⇒Here ! クリックすると拡大します⇒こちら

●踏切をみはる きかいたちですޥ
●せんろのむこうに なが~い「 こうじょう : Factory : 工場 」のようなものが・・・
●「 けんしゃ く : Railway vehicle inspection area ? : 検車区 」でしたää
そうとうながいたてものです。