名鉄 西尾線
03年3月26日 碧海古井→南安城
「踏切」です。■「遮断機」降りてんだから、もうちょっと待てば「電車」撮れたんじゃないの!? ●たしかに。
「Safety & Clean」と書かれていますが何でしょう? JR 東海道本線に戻る。
「21世紀のアパート」みたいな感じです。
「踏切」です。
この「バス」好きです。シンプルで可愛いと思います。
命名「安城富士」でしょうか?
「伝統的」な家屋です。
その「木」です。
なんか「カラフル」な畑が......
こんな「工場」がありました。
おさかな手紙」だそうです。ちょっと「クラッ」ときました。
「南安城」駅に着きました。
「駅前」の光景です。
「墨痕淋漓」と言った感じの「手書き」風です。「みなみあんじょう」なんだか「有難い駅名」のような感じです。
「遊園」だそうです。
ホームの光景です。
20代の頃、某作曲コンテストのスタッフをしていました。応募曲に「鯖になった少年」というタイトルの作品がありまして、発作的にそれを思い出しました。