#7 名鉄豊川線:稲荷口→諏訪町


より大きな地図で 名鉄豊川線:稲荷口→諏訪町 を表示

●「稲荷口駅」のすぐ近くの「スーパー」です。 「生鮮食品」が「安く」て「新鮮」なので有名なお店です。

●「おばちゃん」が、ワタシの目の前で「どっこいしょ」と地面から拾って置いていきました。

おば「だれか落としただねぇ まだ食べれると思うだけど・・・

ワタ「あなごがいらんだもんで、お金持ちだのん!

おば「あはははは、そうだのん!

●「赤い電車」が走っていきます。

●とある「お店」で・・・「ユンボ」と「レッカー付きトラック」を「運転手付き」で「低額利用」できるそうです (赤枠筆者) 。

しっかし「何に使う」んでしょうか? 「埋蔵金」でも掘り当てるのか? それとも「遺跡の発掘調査」か? 「化石」でも掘るのか? つまり「何を言いたいのか?」・・・

●「利用者」は本当に、いるんでしょうか?

●「佐奈川」です。この川の下流は「水鳥」が集まる、なかなかの「探鳥地」です。

●「」の名所でもあるこの川を、単線の「名鉄豊川線」がわたっていきます。 「名鉄仕様」の「青い鉄橋」です。

●「さくら」の季節の「佐奈川」です。 ご参考までに・・・

●今はまだ「肌寒い」季節のなかを、「母娘」が手をつないで歩いていきます。

●「赤い電車」が走っていきます。

●「沿線」には小さな「白黒ねこ」さんが・・・「野良」かも知れません。

●「諏訪町駅」です。

●「時刻表」です。 「1時間に4本」と、「単線の支線」のわりには、なかなかの本数です。