名鉄 豊田線
04年10月22日 浄水→上豊田
前回の失敗に鑑み、今回は「逆」に歩くことにしました。
前回「線路」を完全に見失った理由がこれです。「線路」は「溝」の中を「半地下鉄」状態で走っています。
「移動たこ焼屋」さんでした。
宅地分譲地」だそうです。
駅前には「旗」が立った車が止まっています。
ご覧のように「用水」かなにかのようにしか見えません。
「架線柱」も、ほぼ地面の高さです。「JR 中央本線」に戻る。
豊田市は「ひまわり」のようです。
また「分譲地」の看板です。
「駅前」には普通のバスもいます。
あまり見慣れない「小屋」があります。
この下り坂を降りていきます。
「牛小屋」でした。
2匹の「犬」さんに吠え付かれました。
「上豊田」駅に着きました。
駅内です。「名鉄」さんではなく「地下鉄(?)」仕様の電車が入ってきました。
「浄水」方面です。
珍しい「出っ張った」マンホールです。
景色はこんな感じです。
「線路」沿いにまっすぐ歩いて行きます。「線路」沿いには見えないでしょうが.......
後の「石」もワケわかりませんが、前の「白く塗られた木」もなんだかさっぱりわかりません。
「退色」看板です。
「低い」上に「両側」とも森になっています。