天浜線
06年6月25日 いこいの広場→桜木
「掛川」行が去っていきます。
出発時は「曇」でしたが、現在は完全に「雨」です。
「踏切」です。
小さな水路を渡ります。
「花?」が咲いています。
元「踏切」でしょうか?
右側は「水路」です。
「♪蔦のからま〜る」
「造園業者」さんでしょうか?
ちょっと広い道に出るようです。
左側は「踏切」です。
「いこいの広場」駅の裏側です。
「天浜線」の右を行きます。
結局「まっすぐ」行きます。
「橋」がありました。
「道」はまだ続くようですが、「天浜線」との間に建物があります。左には「踏切」です。
「16.」の踏切を渡ります。
「街道」に出ました。
と言う名前の床屋さんです。
「踏切」です。右側です。
少しずつ「掛川市」の中心部に近づいていきます。
「黒髪」で「ふくよか」ですが、ふたりとも「日本人女性」でした。あれ!?
とつぜんですが「駅」のようです。
「桜木」駅です。
「トイレ」です。
「改札口」です。
次は「西掛川」駅です。
「いこいの広場」方面です。
「西掛川」方面です。
「掛川城主 山内一豊」だそうです。ゲンミツに言うと「文書偽造」ではないかと......
構内の踏切です。
その向こうの景色です。
「天竜二俣」行きがやってきました。