天浜線
06年6月25日 桜木→西掛川
「駅前」です。
「農協」のマークを久しぶりに見ました。
「天浜線」沿線で結構見かけます。一度入ってみたいんですが「営業時間」が....
「川」があります。
「橋」です。
「天浜線」も見えます。
なんとお読みすればよろしいのでしょうか?
「街道」を右折しました。
「踏切」です。
道路は「川」を渡っているようです。
その「川」です。
この「街道」を歩きます。
その「食堂」の全景です。「キンチョー○」のホーロー看板も本物のようです。
その先の「景色」です。
「神社」のようです。
木材の半端材 ご自由にどうぞ」だそうです。
左折しました。いよいよ「都市郊外」のような光景になってきます。
「架道橋」です。
「右折」でしょう。
この交差点を右折します。
こんな景色です。
「天浜線」です。左は「駅」のようです。
「西掛川」駅だと思います。
その入口です。
ホームのすぐ下は「保育園」か「幼稚園」のようです。
次は「掛川市役所前」駅です。
「桜木」駅方面です。
「掛川市役所前」駅方面です。
「待合室」です。