天浜線
06年6月25日 掛川市役所前→掛川
「掛川市役所前」の駅前です。ぐるっとアニメします。なんか独特の雰囲気があるような気がします。
さきほどの「踏切」まで戻ります。
こういう「味」のある「柵」とも本日でお別れです。
「掛川」駅に向かって......
「鯉のぼり」が並んでます。
「お寺」のようでした。
小さな「水路」を渡ります。
「SL」のいる公園です。「駅」は近いです。
今回は「後ろ姿」です。
「架道橋」です。この直前に「新幹線」と「天浜線」が交差しました。済みません。ワタシも遅いが「デジカメ」も遅い。
「掛川」駅前が見えてきました。
あれが「市役所」でしょうか?
「街道」を行きます。ちょっとキツくなってきてます。
「掛川」駅前です。
「天浜線掛川」駅です。着きました!
「階段」を登ると「華やかな?」エントランスです。意外なコトに「10分」ほどで「新所原」行きが出るようです。
「みちくさきっぷ」(¥1,200)を買って(正規料金だと\1,280)乗車しました。車内から撮った「駅名票」です。