岳南電車   Gakunan Electric Train
13年4月13日 神谷⇒岳南江尾
Apr./13/2013 from Kamiya to Gakunan Enoh     Second half
●「 えきまえ : station front : 駅前 」です
☆☆。えっこ。☆☆ さん
駅前、静かな感じですね。
☆PP. (2016年04月10日 19時18分52秒)
かこ♪♪ さん 
こんばんは

駅前 即 民家 が新鮮~^^ (2016年04月10日 22時22分15秒)


●「 えきしゃない : in the station building : 駅舎内 」です

みぶ~た さん
今晩は。こじんまりした駅ですね。4/10応援P☆彡
Grs MaMariKo さん
再度今晩は~(〃^∇^)o_彡☆!!
早々に(o^・^o) 何時も有り難うございます。
こんなのどかな駅舎内が映画になりそう~❤

あのシャムちゃん、よほど連れて帰ろうかと思いましたよ(^^;) しかし、仕事に育児に手のかかる雑用と家も空ける事もあって・・・
やっぱり~昼間家に居て余裕のある家でないとペットは飼えない~(人ω<`;) 
手を触れたりして野良ちゃんに関わると中途半端な気持ちになってしまいますね(^_^;)
☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪ (2016年04月10日 20時29分18秒)
かこ♪♪ さん 
こんばんは

この駅舎ですと、冷暖房無しでしょうか。
春の優しい日差しが良い感じに撮れていますよね^^ (2016年04月10日 22時22分15秒)
ヴェルデ0205 さん
昭和っぽい感じがいいですね。 11日の応援完了です。
●「 もと : former : 元 」「 かいさつぐち : ticket gate : 改札口 」ですね

●「 こうない : station yard : 構内 」にも

べんち : bench : ベンチ 」が・・・

細魚*hoso-uo* さん
こんにちは。物置のような駅舎はいい味だしてます。
みゃ~~おん さん
白い小さ目のベンチが可愛い。
我が家に置いたら たちまち薔薇鉢の台に変身だな( *´艸`) (2016年04月11日 13時39分57秒)
●「 かだん : flower bed : 花壇 」もあります
☆☆。えっこ。☆☆ さん
ベンチに花壇、温かな感じがします(*^^)v。

☆PP. (2016年04月11日 06時59分33秒)
細魚*hoso-uo* さん
こんにちは。花壇のお花もいいですね^^応援pp
●こんな「 えきしゃ : station building : 駅舎 」です
大人のための美しいぬり絵(浮世絵編)

大人のための美しいぬり絵(浮世絵編)
価格:1,026円(税込、送料込)

●葛飾北斎「 富嶽三十六景神奈川沖浪裏 
「 富嶽三十六景身延川裏不二 」〔ほか〕


●「 8000がた : 8000 type : 8000形 」⇒こちら だそうです

☆☆。えっこ。☆☆ さん
気が着きませんでした。
電車の前の上の方に番号が入ってるのですね。

☆P. (2016年04月11日 18時19分21秒)
みぶ~た さん
今晩は。電車、可愛いですね♪4/11応援PP☆彡


●こちらは「 7000がた : 7000 type : 7000形 」⇒こちら ですね

bo-slove さん こんばんは★
いつも遊びに立ち寄って下さってありがとうございます。

金沢の北鉄(北陸鉄道)・内灘線の車両に似てますね。こちら


昨日までの暖かい日が嘘のように今日は寒かったですね~。
ここらも昼過ぎから何度か雪が降りましたよ。

日頃のお礼と感謝を込めて ぽちっ!! (2016年04月11日 18時04分37秒)
コバルト4105 さん
こんばんは。
珍しい車両を興味深く拝見させて頂きました。

素敵な日をお過ごし下さいね。 
応援in・out ☆☆P
(2016年04月11日 20時24分12秒)
●ここにも「 かぐやひめ : Princess Kaguya : かぐや姫 」がいます
ひろみちゃん8021 さん
こんばんは(^^♪

いよいよ岳南電車も終わりですか?
楽しませて頂きました。
『かぐや富士 がくちゃん』可愛くて いいですね。

4/11応援完了です。 (2016年04月11日 18時19分45秒)
ねぇなのせんせい さん
こんばんは。緑の電車、かぐや姫のイラストでかぐや富士、その横に「がくちゃん」って書いてありますが、岳南鉄道の「がく」?色々まじってて難しいです~( ̄∇ ̄;・・・12・☆


●「 きと : on the way back : 帰途

しゃない : in the train : 車内 」から・・・

shikuramen7777 さん
車窓の富士、いいですね。
一度乗ってみたいです。
今日も、真夜中の更新になってしまいました。 (2016年04月12日 08時22分10秒)

●( レビューより )思っていたよりも厚手で
パスポートの表紙を補強しているような感じです。
着物で証明写真を撮りましたが、富士山の雰囲気とバッチリです。 
pafe777 さん
このパスポートカバー外人に人気そうですね(笑)
日本といえば富士山?

今日も楽しい一日を(^з^)-☆☆ (2016年04月11日 16時58分07秒)

岳南鉄道7000形 岳南江尾発車