名鉄 尾西線   Meitetsu Bisai-line
10年11月29日 苅安賀⇒観音寺
Nov./29/2010 from Kariyasuka to Kannonji     Second half

より大きな地図で 名鉄尾西線:苅安賀⇒観音寺 を表示
●真野■■■ だそうですけど・・・

monmoegy さん

TEL番号も途中から消されている?
なんやろねぇ、このサインは。
社名全体を消さず「真野」だけ残してるなんて。
まったくのナゾですねぇ。 (2012.11.02 07:14:04)

mami1997 さん

真野■■■さん 何かがあったんですね~ (2012.11.02 10:15:05)

Voyager6434 さん

こんにちは☆

真野■■■は、
個人情報保護で こちらで写真加工したわけじゃないんですね~
TELも途中から消えてるし・・・

・・・以前やっていた事務所か お店をたたんだ後

文字を全部消したら『真野家』まで引っ越したように見えるから
真野ダケ残した とか???

TELは・・・個人情報を考えると全部消したかったけど
知り合いにダケは TEL番号が変わって無い事を分かってもらう様に
頭の番号だけ残したとか????

・・・・どーでしょ~ww

応援ポチです☆

(2012.11.02 13:03:09)

Yamachang1975 さん

社名を短く変更したから消したとか!! (2012.11.02 13:47:17)

ひろみちゃん8021 さん

こんばんは(^^♪

持ち主は、親類か、兄弟に変わりましたので。。。

アシカラズ。。。 (2012.11.02 19:29:29)
●「 がっこう : school : 学校 」のようです

saihara34 さん

学校もしゃれたデザインですね 私学ですかね
(2012.11.02 07:33:29)

mami1997 さん

典型的な 一宮市の学校・・・ 
校舎が同じデザインです~~応援P( ´ ▽ ` ) (2012.11.02 10:15:05)

●「 ふみきり : crossing : 踏切 」から・・・

えき : station : 駅 」のようです

●こんな「 おみせ : shop : お店 」が・・・

みゃ~~おん さん

可愛い牛さんのマスコットww
ポチ完了!! (2012.11.02 14:40:22)

mamatam さん

お店より大きく見える看板ですね。 (2012.11.02 17:37:37)

moririn65 さん

こんばんは。
わぉ~、大きなもう君ですね(^^♪
結構目立つんじゃないでしょうか・・・ (2012.11.02 18:04:42)

ひろみちゃん8021 さん

こんばんは(^^♪

看板、モリモリ。。。

去年、流行った超人気子供さんの歌を思い出しました。 (2012.11.02 19:25:44)

ナカ375 さん

こんばんは。
焼肉もりもりの牛さんはインパクトあって忘れられませんね^^
ボリュームありそうなお店ですね。
ポチしました♪ (2012.11.02 22:21:24)

ホムラsp さん

ビールを持った牛さんですね。
食べて、飲んで~。そういうことですね。 (2012.11.02 23:30:23)

harry9285 さん

こんばんは。
駅で降りたオッサン達は「もりもり」で、もう少し飲んで行くか!家に帰ってもしゃ~ないしな!
な~んて道草するんでしょうね。
気持ち大変よく判ります、うんうん… (2012.11.02 23:41:51)

かこ♪♪ さん

こんばんは

焼肉モリモリ食べられたのも、むか~~~しのこと・・・

今は、肉といえば、しゃぶしゃぶで食べます。

旅行では、母の足にあわせながらなので、
撮影も手短で^^:
それでも、少しずつアップしていきます^^v (2012.11.03 01:25:31)

mamatam さん  

今日はこれからまたお葬儀です。気が重くて、ずっとぐだぐえ出していましたが、そろそろしたくしないと。
では、ポチくんに登場してもらって、わたしは退場します。ぽち~~!わんわん!! (2012.11.03 14:42:23)

くまとこうこ さん  

クリックして行きます。 (2012.11.03 15:32:19)

こまちLOVE さん 

こんにちは^^

事情によりしばらくぽち・コメントできてませんでした。すみません。本日はぽちしました!

焼肉「もりもり」ですね。外装随分と豪快ですね。食欲が出てきます(笑)焼肉食べたくなってきました^^ (2012.11.03 16:26:08)

mami1997 さん  

この焼肉屋さん 初めて見ました
牛がかわいい~!応援P(ゝ。∂) (2012.11.03 17:38:35)

ひろみちゃん8021 さん  

こんばんは(^^♪

いわどんさんのように、写真をきちんと、並べて掲載したいです。
私のは、バラバラで、統一感がありません。 (2012.11.03 20:59:09)

la-ta さん  

牛さんの

風船みっけ!

(2012.11.03 22:57:29)
● 「 えき : station : 駅 」ですね

moririn65 さん

こんばんは。
駅前駐輪場は田舎の駅ですね(^^♪ (2012.11.02 18:04:42)
●ここはかつて「 いりぐち : entrance : 入口 」だったようです

くまとこうこ さん

今週は毎日クリックできました。
良い週末をお過ごし下さい。 (2012.11.02 16:05:25)

わがまま まま さん

こんばんは。
いつもありがとうございます^^
ポチッと応援です。
明日も良い日になりますように。
★ (2012.11.02 22:40:25)

●「 でんしゃ : train : 電車 」がきました

●「 わかい : young : 若い

おかあさん : mamma : お母さん 」です

monmoegy さん

脚、細いなぁ!お子さん連れのお母さん。
こんな細い人が赤ちゃん産むんだから、女性ってやっぱ神秘やわぁ。
観音寺駅と云っても香川県のぢゃないですよね。
終日無人駅なんだぁ。
やっぱ人件費考えるとそうなるのかなぁ。 (2012.11.03 07:23:06)

みゃ~~おん さん

この若いママは許せるわw
時々10cm位のピンヒールの靴で子供を抱いている
アホなヤンママが居るけど
転んだら子供はどうなる?!ってムカついたりするwww
ポチ完了(^O^)/ (2012.11.03 10:35:56)

ひろみちゃん8021 さん  

こんばんは(^^♪

きれいな脚♪ (2012.11.03 20:54:41)

ホムラsp さん 

こんばんは。自転車がいっぱい。近くに何かあるのですか。 (2012.11.03 22:40:03)

●あらためて「 かんのんじえき : Kannonji station :

観音寺駅
」でございます

名鉄電車グラフィティ4