名鉄広見線   Meitetsu Hiromi-line
11年11月7日 善師野⇒西可児
Nov./7/2011 from Zenjino to Nishi-Kani      First half


●「 ぜんじのえき : Zenjino station : 善師野駅 」⇒こちら です

コバルト4105 さん


こんばんは。
何時も有難うございます。
此方呉市は、朝から雨が降り、夕方には急に寒くなってきました。

素敵な日をお過ごし下さいね。
in・out ☆☆P (2015年04月13日 18時32分38秒)
川岸51 さん
おはようございます
今日の分ポチッと応援完了です (2015年04月14日 06時17分40秒)
rojoflor さん
おはようございますぅ。
こうなってみると、赤い電車はレトロな感じ・・
だけど、静かでのんびりした雰囲気のホームでは存在感あり。


(2015年04月14日 07時29分33秒)

●「 こうないふみきり : crossing in yard : 構内踏切 」が

とじ : close : 閉じ 」てます

N699系 さん
こんばんは、

ここは、ちゃんと遮断機があるんですね、ローカル線だと、こういうような遮断機が無くて、右左を確認しながら渡る所が多いように思います。。

私の知る限りでは、長良川鉄道に多いような気がします。 (2015年04月13日 23時01分26秒)
MoMo太郎009 さん
構内踏切、これを見ると京成線の柴又駅を思い出します。

応援P×2させてもらいました。
(2015年04月13日 23時30分48秒)
Grs MaMariKo さん
駅で踏切待ちの素敵な写真^^
訪問が遅くなりました。
何時も有り難うございます。
(^^✿W応援凸凸♡っと4/14完了(*'‐'*)♪
それでは、また(^.^)/~
(2015年04月14日 02時57分05秒)
shikuramen7777 さん
今日も、明日も雨の予報です。
今年の天気には困ったものです。
構内踏切、自然でいいですね。
くぐって電車に飛び乗る人もいるのでしょうね。 (2015年04月14日 06時02分25秒)
rojoflor さん
おはようございますぅ。
踏切が可愛らしく、たまにこんな感じのを見掛けます(^O^*)


(2015年04月14日 07時29分33秒)


●この「 でんしゃ : train : 電車 」を

まって : waiting for : 待って 」ます

ホムラsp さん
こちらも雨です。少し寒いですね。
ちょっと前は暖かかったのですが。 (2015年04月13日 22時08分48秒)
●「 といれ : lavatory : トイレ 」です
こうこ ☆ さん
応援PP×2をしていきます。 (2015年04月14日 15時17分55秒)


●なんだそうです

ひろみちゃん8021 さん
おはようございます(^^♪

へぇ~、最先端のトイレですね(@_@;)
日本は、便器にしてもトイレ事情が世界最先端の技術ですね。
日本人のきれい好きから来るものなのでしょうね。

4/14応援完了です。 (2015年04月14日 10時14分23秒)
庭キチ さん
環境に配慮したトイレ、
ふむふむ
システムはよくわかりました。

でも、バクテリアが排泄物を分解するスピードは、
人間たちがこの公衆トイレで使う洗浄水の量に、
はてさて、追いつけるんでしょうかね〜。
人が少なく、使用頻度が低ければ大丈夫そうですけど^^; (2015年04月14日 11時26分40秒)
みゃ~~おん さん
こう見えてハイテクトイレなんだね。
良いアイデアだよね^^ (2015年04月14日 12時47分53秒)
mami1997 さん
環境にやさしいトイレなんですね
建物も木造で周り雰囲気に馴染んでいますね(*^^*)P (2015年04月14日 13時57分10秒)
ねぇなのせんせい さん
こんにちは~
進歩したトイレですね。エコトイレ。
公衆トイレも昔と変わりましたね。キレイになったこと!
昔は…やめておきます…( ̄∇ ̄;
ポチ☆♪ (2015年04月14日 16時23分43秒)
こころん♪4918 さん
こんにちは。
駅のトイレ、大事だよね。
中はきれいなのかな。
昔よりは衛生的なのかもね。 (2015年04月14日 17時11分51秒)
コバルト4105 さん 
こんばんは。
環境に配慮した最先端のトイレですね。
日本はトイレの最先端を走っているようですね。

素敵な日をお過ごし下さいね。
in・out ☆☆P
(2015年04月19日 18時24分30秒)
☆☆。えっこ。☆☆ さん 
素敵な配慮ですね。
殻が沢山出るでしょうから、最高なシステムですね。(*^^)v。 (2015年04月20日 06時40分10秒)
●さて「 せんろぞい : along the railroad tracks : 線路沿い 」に・・・
rojoflor さん
おはようございますぅ。
この間から気になってる・・えびせんべい、美味しそう。

今日は、気持ちよく晴れてますよんヽ(´▽`)/
そちらも晴れてたら、お散歩日和りかな。。
(2015年04月15日 07時04分15秒)


●「 でんしゃ : train : 電車 」が

き : came : 来 」ました

Grs MaMariKo さん
こんばんは(*^_^*)(=^▽^=)
電車のカーブラインが何気に美ラインで絵になる写真です^^
それではマタ後でネッ(*^-゚)/~Bye♪
(2015年04月14日 19時07分08秒)
かこ♪♪ さん こんばんは
電車がいい顔していますね、緩やかなカーブで伸びやかに見えますし、鉄好み~ ^^
(2015年04月14日 19時53分11秒)
rojoflor さん
おはようございますぅ。
7枚目の写真、カッコイイですね。
こんな風に撮ってみたいな(*゚▽゚*)
(2015年04月15日 07時04分15秒)
●「 ふみきり : crossing : 踏切 」ですね
川岸51 さん
おはようございます
今日の分ポチッと完了てす。 (2015年04月15日 05時54分39秒)
chiichan60 さん
こんにちは。
昔はこの線によく乗りました。
今は違う線を使ってます。
お里が知れそうでここまで。 (2015年04月15日 12時40分30秒)

●「 さかや : liquor shop : 酒屋 」さんは・・・

ちかく : near : 近く 」に「 ない : no : 無い 」ようでした

こころん♪4918 さん
こんばんは。
夫目線では、電車のカーブを写メするでしょうが、
私は酒屋さんが気になるよ。 (2015年04月14日 22時15分59秒)
shikuramen7777 さん
最近、椅子の代わりに日本酒のプラケースを使っている居酒屋多いですね。時代の最先端の踏切ですね~。 (2015年04月14日 23時30分48秒)
MoMo太郎009 さん
お酒のケースに座って、角打ちなんてのもいいですね。でも、踏切の脇だと雰囲気が出ないですね。

応援P×2させてもらいました。
(2015年04月15日 00時39分05秒)

●「 めいてつ : Meitetsu : 名鉄 」さんの

ふみきりけいほうき : crossing signal : 踏切警報機 」です。


●「 あたま : head : 頭 」に

はこのようなもの : something like box : 箱のようなもの 」がついていて

ろぼっと : robot : ロボット 」みたいです

こころん♪4918 さん
おはようございます。
本当だ、ロボットみたいだね。。
今日も楽しい一日を~♪ (2015年04月15日 08時33分17秒)
mami1997 さん
ロボットみたいな踏切警報機  
コンパクトに感じるんですが~こういうものかな?
(2015年04月15日 09時41分23秒)
パパ メイアン さん
ロボット スピーカーの口付き^^。 (2015年04月15日 10時11分09秒)
パパ メイアン さん
かけ 小さいのにハイテク踏切ですね^^。 (2015年04月16日 12時04分13秒)

●「 ちいさなすいろ : small watercourse : 小さな水路 」を

わた : cross : 渡 」ります

ねぇなのせんせい さん
こんにちは~
写真の季節は秋ですが、小さな水路を見て♪春の小川はさらさらいくよ~♪を思い出しました。
今日は雨はやみましたが、薄曇りで強い風が吹いています。
ポチ☆♪ (2015年04月15日 13時49分11秒)
こうこ ☆ さん
東京は久しぶりに晴れました。
素敵な一日をお過ごしください。
応援をしていきます。 (2015年04月15日 14時36分01秒)


●「 よんりょうへんせい : Four-car train : 四両編成 」ですね

ひろみちゃん8021 さん
おはようございます(^^♪

四両編成の赤い電車が緑に映えてきれいですね。

4/15応援完了です。 (2015年04月15日 07時56分25秒)
mami1997 さん
青空と木々のグリーンと赤い電車
いいコントラストですね(´∀`*)P
(2015年04月15日 09時41分23秒)

ココナッツ0403 さん
こんにちは~(=^^=)✿ 

手羽先~美味しそうですね!
今日もあと少し頑張りましょうね☆彡
応援ニャン (2015年04月15日 16時58分22秒)
rojoflor さん
おはようございますぅ。
それにしても、手羽先・・食べたくなりましたぁ。
あっ、今日はよい日になって欲しいな。

(2015年04月16日 06時56分09秒)


●これも「 よんりょう・・・ : Four-car ・・・ : 四両・・・ 」

ナカ375 さん
こんばんは。
前面が特徴的で2つドアで転換クロスで、特急型車両みたいな車両が走っているんですね^^
ポチしました♪ (2015年04月15日 23時03分43秒)
みぶ~た さん
今晩は。
早々のご訪問、ありがとうございました。
男の子によく間違えられる愛犬イブが「いぶ~た」で、私が「みぶ~た」でした♪

線路沿いを歩いて撮影してるのでしょうか?
4/16応援PP☆彡 (2015年04月16日 00時13分55秒)
●また「 すいろ : watercourse : 水路 」です
shikuramen7777 さん
水路を二つに区切っているのは不思議ですね。
電車のように上り下りがあるわけでもないでしょう・・・ (2015年04月15日 23時38分54秒)
Grs MaMariKo さん
水路のカーブがまたいいですね^^
何時も有り難うございます。
(^^✿応援W凸凸♡っと4/16完了(^ε^♡
それでは、また(^.^)/~
(2015年04月16日 00時42分30秒)
こころん♪4918 さん
おはようございます。
川が2分割だね。一方通行ではなさそうな感じね。 (2015年04月16日 08時34分56秒)
●「 まき : firewood : 薪 」・・・でしょうか?
ココナッツ0403 さん
こんにちは~(=^^=)✿ 

薪があると言う事は?
暖炉でもあるのかしら?(*≧∇≦)。。
薪風呂?まさか~~~^^: (2015年04月15日 16時58分22秒)
川岸51 さん
おはようございます
今日の分ポチッと完了です。 (2015年04月16日 06時38分25秒)
rojoflor さん
おはようございますぅ。
今日の写真、どれも素敵☆
電車も水路も、全体にいい感じ~
そう、薪もいいよね(^m^;)
そちらのお宅の素敵な暖炉?が浮かぶようです。


(2015年04月16日 06時56分09秒)
●「 はし : bridge : 橋 」・・・でしょうか?
庭キチ さん
これまた度胸試しのように橋( ̄▽ ̄) (2015年04月16日 10時27分30秒)
こうこ ☆ さん
タブレット応援隊です。応援PP×2をしていきます。 (2015年04月16日 10時50分05秒)
ねぇなのせんせい さん
こんにちは~
橋。怖いですね…渡れないかも…( ̄∇ ̄; (2015年04月16日 10時51分51秒)
mami1997 さん
この橋 怖くて渡れない~~
多分業務用ですね (2015年04月16日 14時28分06秒)
●だそうです
7usagi さん
 こんにちは。

留守中のご訪問、コメントありがとうございました。

---はれたぞん ♪ 嬉しくなっちゃいました。
カナダに着いた時に雨が降っていて、
ついつい 雨だぞん って言っちゃってました(笑)
こちら、今日は くもりだぞん!

四季の丘ファーム倶楽部、
みなさんが色々と植えられる場所なのでしょうか。
   (2015年04月16日 10時38分46秒)
ねぇなのせんせい さん
こんにちは~
看板は家庭菜園の物でしょうか? (2015年04月16日 10時51分51秒)
じぇりねこ さん
こんにちは(^O^)
貸農園なんですね(*^_^*)
ウチの近所にもあります!!
ご近所さんがお庭あるのに畑も借りてお野菜を作っているんですよ
ハイカラな名前ですね(^^ゞ
(2015年04月16日 16時32分14秒)

●「 ふみきり : crossing : 踏切 」ですけど・・・

いきどまり : dead end : 行き止まり 」?

ひろみちゃん8021 さん
おはようございます(^^♪

行き止まり踏切だけど、渡る方は、道なき道の草深き急坂を上るんですね。
“ここを上れ”というように踏切があるのが面白いです。

4/16応援完了です。 (2015年04月16日 09時28分31秒)
庭キチ さん
行き止まりの踏切、
面白いですね〜♪
車ならついつい一旦停止してしまいそう。
ってか、私、踏切を信号と勘違いして
ずぅっ〜と止まってることがたまにある…
後ろの車にクラクション鳴らされて気付く、というf^_^; (2015年04月16日 10時27分30秒)
ねぇなのせんせい さん
こんにちは~
小さな踏切、渡って草の中に何か秘密が?!
ポチ☆♪ (2015年04月16日 10時51分51秒)
mami1997 さん
踏切のむこう かつては道が続いてたのかな?
トンネル?(*^^*)P (2015年04月16日 14時28分06秒)
じぇりねこ さん
こんにちは(^O^)
この踏切も昔は通っていたのかしら…
廃線になったからかな…

応援PP☆
(2015年04月16日 16時32分14秒)


●「 かりた : harvested rice field : 苅田 」の

むこう : over there : 向こう 」を・・・

こうこ ☆ さん
こんにちは。
応援PP×2をしていきます。 (2015年04月16日 18時11分51秒)
harry9285 さん
こんばんは。
赤い電車が風景に溶け込んでいますね。
ステンレスやアルミの車体では似合わない光景かも知れません。 (2015年04月16日 20時46分38秒)
かこ♪♪ さん こんばんは
苅田と電車、季節感バリバリの鉄写真! (2015年04月16日 21時46分23秒)
川岸51 さん
おはようございます
今日の分ポチッと完了です。 (2015年04月17日 05時40分46秒)
●「 ひか : glitter : 光 」ってます
こころん♪4918 さん
こんばんは~。
きれいな電器♪キーホルダーみたい。。 (2015年04月16日 18時48分48秒)
Grs MaMariKo さん
綺麗に光ってますね^^
また後で応援にきますね(*'‐'*)♪
(2015年04月16日 19時17分54秒)
mamatam さん
ご無沙汰しました。ポチくんも懐かしげです。
この光ってるの、なんですか?
最初照明かと思いましたが、あっちこっち向いてますね。
風で向きが変わる?
(2015年04月16日 21時30分46秒)
かこ♪♪ さん こんばんは
20枚目の写真、美しいジュエリーの様^^  (2015年04月16日 21時46分23秒)
ブヨミ さん
お天気がいい日に撮影したのね^^
モニュメントがきれいです~。 (2015年04月17日 00時31分08秒)
●「 こうさてん : crossing : 交差点 」ですね
はる はる さん
こんばんは~
はい、あれは私でございました^^;
いつもありがとうございますp★
(2015年04月16日 21時30分21秒)
MoMo太郎009 さん
四季の丘って、ちゃんとした住所なんでしょうか。
でも周りはどうみてもヴィヴァルディ作曲「四季の丘」というより、ベートーヴェン作曲「田園の丘」という感じですね。

応援P×2させてもらいました。
(2015年04月16日 22時31分45秒)
かぜにはるる さん
どうせならば 劇団四季の信号にしてほしかったな(笑) (2015年04月16日 22時34分38秒)
rojoflor さん
おはようございますぅ。
今朝は、これから旅行へ向かいますので
応援のご挨拶で失礼します。
よい週末を過ごしてねヽ(*´∀`)ノ
(2015年04月17日 05時43分56秒)

●「 りっきょう : overpass : 陸橋 」の「 さき : ahead : 先 」は

じゅうたくがい : residential area : 住宅街 」のようです

7usagi さん
 こんにちは。

今日は今にも雨が降りそうなお天気です。
写真を見ていて、こんな青空だったらなぁと思いました。
   (2015年04月17日 11時59分55秒)
ねぇなのせんせい さん
こんにちは~(=^^=)✿ 

高台の住宅は
見晴らしが良さそうですね~(*≧∇≦)。。 

今日も素敵な一日を☆彡
応援ニャン (2015年04月17日 13時17分12秒)
●こんな「 みち : road : 道 」です
みゃ~~おん さん
そんな道は私ら辺でも見かける景色ですw (2015年04月17日 11時49分10秒)
コバルト4105 さん
こんにちは。
高台の住宅、見晴しが良さそうですね。

素敵な日をお過ごし下さいね。
in・out ☆☆P (2015年04月17日 16時22分11秒)

●「 ひだり : left : 左 」は

ひろみせん : Meitetsu Hiromi-line : 広見線 」です

ひろみちゃん8021 さん
おはようございます(^^♪

春の今と違って、晩秋の空がきれいですね(^o^)

4/17応援完了です。 (2015年04月17日 10時10分14秒)
mamatam さん
なんかのびのびというか、広々というか、気持ちのいい場所ですね。 (2015年04月17日 12時55分34秒)

mamatam さん
味噌カツのたれって、使い道はいろいろあるのですか? (2015年04月17日 12時55分34秒)


●「 しょうてっきょう : small bridge : 小鉄橋 」です

こうこ ☆ さん
遅くなって申し訳御座いません。
応援をしていきます。素敵な週末をお過ごしください。 (2015年04月17日 17時19分02秒)
川岸51 さん
おはようございます
今日の分応援完了です。 (2015年04月18日 06時21分46秒)
●どうも「 はし : bridge : 橋 」のようです
こころん♪4918 さん
こんばんは。
お手製の橋、わたったの?
怖かった? (2015年04月17日 18時55分32秒)
7usagi さん
 こんばんは。

お手製の橋…ガードレールとかかしら?
安定感はあったのでしょか。
下がどんな感じなのか、気になります。
   (2015年04月17日 21時18分16秒)
庭キチ さん
あぜ道を歩いていたのですね。
お手製の橋?
使い古しのガードレールのようですね。
無事に渡れたんでしょうか〜^_−☆ (2015年04月18日 00時40分47秒)
●「 わたる : cross : 渡る 」しかないようです
ねぇなのせんせい さん
こんにちは~
普段、電車の線路のすぐ横は歩けないので、いつものどかだな~と見せていただいていたのですが、昨日、房総半島に行ったら、単線で線路がすぐ横でみられる駅があり、よく眺めてきました~( ̄∇ ̄*)ゞ
小湊鉄道らしいです。偶然電車が来て、菜の花の中を走る電車が見られました。
なかなか楽しいですね♪
ポチ☆♪ (2015年04月17日 12時44分16秒)
Grs MaMariKo さん
小鉄橋と手製の橋(^_^;) 一番長いの見つけて渡れば大丈夫かな( ̄0 ̄;)でも怖いですね^^
それではマタ深夜以降ネッ(*^-゚)/~Bye♪
(2015年04月17日 20時03分55秒)

●「 ひろみせん : Meitetsu Hiromi-line : 広見線 」は

じゅうたくがい : residential area : 住宅街 」の

した : under : 下 」を「 はし : run : 走 」ります

こころん♪4918 さん
おはようございます。
お天気もいいし、お出かけにはちょうどいいね。
いってらっしゃーい。 (2015年04月18日 07時33分10秒)
ねぇなのせんせい さん
こんにちは~
今日の写真を見て、そうだよね、電車には架線があるよね~…とつくづく思いました…( ̄∇ ̄;
(2015年04月18日 12時42分27秒)
●また「 ふみきり : crossing : 踏切 」です
こうこ ☆ さん
応援PP×2をしてきます。
素敵な土曜日をお過ごしください。 (2015年04月18日 12時28分34秒)
コバルト4105 さん
こんにちは。
良い天気でお出かけには良いですね。行ってらっしゃい。

素敵な週末をお過ごし下さいね。
in・out ☆☆P (2015年04月18日 16時47分02秒)

●「 めいてつもくざいぼうふ : Meitetsu Wood Preservation :

名鉄木材防腐
」⇒こちら だそうです

shikuramen7777 さん
木の枕木、少なくなりましたね。 (2015年04月18日 09時06分42秒)
7usagi さん
 こんにちは。

今日は…
関ヶ原まで戦いにいらっしゃったのでしょうか(笑)

名鉄木材防腐(株) 立ち寄って来ましたよ。
枕木を使ったガーデニングの施工もご紹介しているんですね。
   (2015年04月18日 10時27分40秒)
ねぇなのせんせい さん
こんにちは~
木材防腐の車、トラックなのに後ろのシートがあるってなんか面白いですね。人も荷物も乗せる欲張りなトラック!?
ポチ☆♪ (2015年04月18日 12時42分27秒)

mamatam さん
秋晴れですね。
今日は東京も良いお天気でしたが、風が強かったです。
アフィリは蒲郡に行っちゃいましたね。
蒲郡にはとても素敵なホテルがありましたよね。
今でもあるのかしら? (2015年04月18日 19時22分39秒)


●「 しょうてっきょう : small bridge : 小鉄橋 」です

rojoflor さん
こんばんわぁ。
私は、今は旅行から帰宅途中です。
なので、携帯からお邪魔虫させて頂きましたよん。
応P☆〜 (2015年04月18日 20時12分52秒)
川岸51 さん
おはようございます
今日の分ポチッと完了です (2015年04月19日 07時25分30秒)
●「 ひこうき : airplane : 飛行機 」が・・・
ひろみちゃん8021 さん
こんばんは(^^♪

4/18応援完了です。 (2015年04月18日 21時27分24秒)
Grs MaMariKo さん
飛行機写真いいですね^^
いつもお世話になり有難うございます。
また後で応援にきますね^^
(^_-)-☆ (2015年04月18日 22時11分49秒)
pafe777 さん
こんばんは(゚▽゚)/昼間あんなに暑かったのに、
夕方急に曇ってきて夜には土砂降り( ̄□ ̄;)
そちらも良いお天気ですね♪
飛行機うまく撮れましたね♪
(≧∇≦)ノp☆ (2015年04月18日 22時41分06秒)
MoMo太郎009 さん
ちょっと変わった飛行機ですね。

応援P×2させてもらいました。
(2015年04月18日 23時50分34秒)
shikuramen7777 さん
飛行機、低空で飛んでますね。
空港が近いのでしょうか? (2015年04月19日 07時27分02秒)
●「 ひだり : left : 左 」へ「 い : go : 行 」きます
chiichan60 さん
今晩は。
最近お近くを通過されてるので、どこかでバッタリお会いするような気がしますわ(^_-)-☆
応援していきますね。 (2015年04月18日 21時57分54秒)
ブヨミ さん
「かに」って読むんですね^^
そっか、児って「に」って読むもんね!
小児科・・・とか。
とはいえ地名って難しいのよね~。 (2015年04月19日 01時24分50秒)
☆☆。えっこ。☆☆ さん
送電線、いつも邪魔扱いされますが、
素敵に写されていて嬉しいです。
(*^^)v。 (2015年04月19日 07時47分23秒)
パパ メイアン さん
可児といえば花フェスタ記念公園。こちら

行きたいなあと思いつつ
ここはチャンが入れないので
なかなか神輿が上がりません。

とうとう去年は行かなかったんですよ。

今年は行きたいなあ。 (2015年04月19日 08時51分52秒)
●こんな「 けしき : view : 景色 」です
ミンちゃん2294 さん
いわどんさん。おはようみゃ。ありがとみゃ。

はにゅうくんのこときょにゅうくんていうエロ親爺がいるんですよお。まいっちゃうよね^^。

はは。 (2015年04月19日 09時05分46秒)
こうこ ☆ さん
こんにちは。
応援PP×2をしていきます。
素敵な午後をお過ごしください。 (2015年04月19日 15時33分41秒)

●「 ふみきり : crossing : 踏切 」の「 さき : ahead : 先 」は・・・

じんじゃ : shrine : 神社 」のようです

庭キチ さん
踏切の先は階段・・・
ほぅほぅ、
奇妙な踏切が続いてますね( ̄O ̄;)
なかなか高度な技術をお持ちの運転手さんが多いようです( ̄▽ ̄)

(2015年04月19日 07時57分57秒)
こころん♪4918 さん
おはようございます。
神社の階段を、車で登る気ですかね。。
頑張ってほしいなぁ~。あはははは・・・ (2015年04月19日 08時11分28秒)
rojoflor さん
おはようございますぅ。
何気に見る風景・・って思ったら、その先には階段。
よく目に止まりましたね。
電車も一緒に撮ってるので、技あり。
流石・・いい感じの1枚ですね(ゝ。∂)
(2015年04月19日 08時22分29秒)
ひろみちゃん8021 さん
おはようございます(^^♪

神社は、往々にして高い所にあり、そこを上れば、信仰も深まるのでしょうね。
ここは、難関です(>_<)

4/19応援完了です。 (2015年04月19日 09時01分30秒)
みゃ~~おん さん
この踏切は神社専用だねww
階段 急!! (2015年04月19日 09時23分21秒)
エンスト新 さん
おはようございます
神社専用だと初詣の時、混みそうですね。 (2015年04月19日 09時48分03秒)
mami1997 さん
踏切を渡る車 何台か待っていますね~
神社へ 向かう車?
手前に道路があるんでしょうね
でも~舗装してない道だし 神社の入口のようだし~
やっぱり 参拝者かな?(#^.^#)P (2015年04月19日 11時24分32秒)
ねぇなのせんせい さん
こんにちは~
神社の前の銀のポールは何でしょう…車幅を量る為かな…
それに踏切渡ったら道がないように思うのですが車どうするのでしょうね…不思議…
19日2ポチ☆♪ (2015年04月19日 13時41分27秒)
mamatam さん
丘?山?の上に神社があるようですね。
随分と雄大な境内をお持ちのようです。
神明神社とか天祖神社とか、よく見かけますよね。
同じ天照大神を祀る同じ系統のようですが、こちらは格の高い神社なのかもしれません。
踏切の向こうには線路に沿った道があるのですよね?
この写真だと道は見えないから、車は階段目指してるように見えて、最初ぎょっとしましたよ。 (2015年04月19日 16時40分57秒)
かこ♪♪ さん こんにちは
35枚目のお写真、色々な要素を取り入れた1枚ですね。
簡単には通り過ぎられない^^

名鉄の「赤」は、ほんと、撮影に適していますね。 (2015年04月19日 16時58分19秒)
川岸51 さん  
おはようございます
今日の分ポチッと応援完了です。 (2015年04月20日 05時31分12秒)
こうこ ☆ さん  
おはようございます。
応援PP×2をしていきます。
大雨にお気をつけください。 (2015年04月20日 07時04分55秒)