名鉄 犬山線   Meitetsu Inuyama-line
10年9月10日 上小田井西春
Sep./10/2010 from Kami-Otai to Nishiharu First half

より大きな地図で 名鉄犬山線:上小田井⇒西春 を表示
●「 かみ おたい : Kami-Otai : 上小田井 」 Station です。
東名阪看板 です。
●「 にゅうきょしゃ : Tenant : 入居者 」じゃなく、「 おきゃくさん : Customer : お客さん 」を、「 ぼしゅう : Recruitment ? : 募集 」しちゃってます

---「 ひっし : Desperately ? : 必死 」みたいっす

●その「 まんしょん : Apartment building : マンション 」です。

---どうも「 おきゃくさん : Customer : お客さん 」は、いないようです

東名阪看板を、くぐります。

●「 JK : Jyoshi-Kosei : High school girl 」に、おいこされます 

Click to expand⇒Here ! クリックすると拡大します⇒こちら

●とある「 みんか : Private house : 民家 」で・・・
Click to expand⇒Here ! クリックすると拡大します⇒こちら

●ふりむけば東名阪看板です。
●この「 ろじ : Alley : 路地 」をぬけて・・・

●「 しんかわ : Shin-kawa / New river : 新川 」を、わたります

Click to expand⇒Here ! クリックすると拡大します⇒こちら

●「 Series 1000 : Panorama Super 」「 1000系 : パノラマスーパー 
こちら


も、川をわたります
Click to expand⇒Here ! クリックすると拡大します⇒こちら

●「 ちかてつ つるまいせん : Subway Turumai-Line : 地下鉄鶴舞線」の
 れっしゃ : Train : 列車 」が、とまっています

●「 枇杷島署員の殉職記念碑 」だそうです。⇒こちら
●ここから「 きた なごやし : Kita-Nagoya city /
North Nagoya city : 北名古屋市 」だそうです
●あれっ!? この「 かいだん : Stairway : 階段 」は?
●なんか「 てっきょう : Railway bridge : 鉄橋 」のよこに、あがれるようです
●「 しまったぁ~! : I mede mistake !

---ワタシは・・・



●こうあるいたんですが・・・



●こんなふうに「 まっすぐ : Straight : 真っ直ぐ 」あるけたんです!

●とはいえ、いまさら「 ひきかえす : Turn back : 引き返す 」のも、なんだしぃ 

●西春駅にむかいます

●「 でんき しれいしょ : Electrical direction center : 電気指令所 」だそうです。
---なんか「 くうちょう : Air conditioning : 空調 」を、あれしてこれしているそうです。

●きょうみのあるかたは⇒こちら 

●「 こうかせん : Elevated railroad : 高架線 」は、あそこでおしまいみたいです
●「 せんろ : Railway track : 線路 」のそばに・・・

---「 はな : Flower : 花 」が 

●なんか「 さきゅう : Dune : 砂丘 」⇒こちら    が、・・・(ちがうか?)

Click to expand⇒Here ! クリックすると拡大します⇒こちら

●「 いわくら ゆき : Train for Iwakura : 岩倉行 」が、ゆきます
「 さきゅう : Dune : 砂丘 」が、とおくなります
●なにかの「 てっとう : Pylon : 鉄塔 」がみえます。
●よ~しらんのですが「 ひもん : Sluice way : 樋門 」⇒こちら

とかいうようです