名鉄 各務原線   Meitetsu Kakamigahara-line
11年1月28日 六軒⇒三柿野
Jan./28/2011 from Rokken to Mikakino     Second half
●「 こんなみち : such a way : こんな道 」です

●「 かわさきじゅうこうぎょう : Kawasaki Heavy Industries :

川崎重工業
」⇒こちら です

mami1997 さん
川崎重工業~
この辺り一帯工場なんでしょうね
日本を支えてる 大きな会社ですね(^-^)P (2016年06月05日 14時16分24秒)
コバルト4105 さん
こんにちは。
川崎重工は日本でも有数の大工場ですね。

素敵な日をお過ごし下さいね。
応援in・out ☆☆P (2016年06月05日 14時41分31秒)
みゃ~~おん さん
私も知ってる大きな会社w (2016年06月05日 14時51分39秒)

●「 このさき : ahead : この先

とおれる : passable : 通れる 」んでしょうか?

mamatam さん
今日も雨の中中央線上松駅方面にお出かけでしょうか。お疲れ様です。
こちら東京地方も、今日あたり梅雨入りとか言ってましたが、今は雨も降っていないし、空結構明るいです。
この通行止めは車だけの事なのかどうか、よくわかりませんけど、車両進入禁止、それも一般車両のことのようですね。
もし、人間もダメなら、立ち入り禁止のはずですものね。
で、いわどんさんは、 もちろん行ってみたいでしょ? (2016年06月05日 14時07分57秒)
ねぇなのせんせい さん
こんにちは。いつもありがとうございます♪我が家の方も工業地帯の方に行くと、通行止めの場所が幾つもあって道に迷います。海沿いは突堤もあったりします。5日応援します。☆♪

●「 ここ : here : ココ 」を

あがる : up : 上がる 」ようです

☆☆。えっこ。☆☆ さん
階段ですが、自転車を押して、上り下り
できるのですね、便利です。

☆Pp. (2016年06月05日 17時31分02秒)
ゆみ4025 さん
長い階段ですね!

今日5日の応援完了です。 (2016年06月05日 19時57分02秒)
ひろみちゃん8021 さん
こんばんは(^^♪

厳しい階段です(>_<)
(2016年06月05日 23時17分41秒)
shikuramen7777 さん
階段の左側にあるのは何でしようか?水道管? (2016年06月05日 23時50分40秒)
ブヨミ さん
只今筋肉痛だから、この階段はきついなぁ~(笑)

応援pp! (2016年06月06日 00時04分27秒)
●「 こせんきょう : overpass : 跨線橋 」⇒こちら です

●「 した : below : 下 」は

めいてつ かかみがはらせん : Meitetsu Kakamigahara-line :

名鉄各務原線
」⇒こちら です

かこ♪♪ さん 
こんばんは

跨線橋にはお約束?の金網が張ってありますけど、どこから撮影されました?
微妙に金網が破れたところからレンズ突っ込んでですか?
(たまにやります^^ゞ) 
でもいい眺めでございます。 (2016年06月05日 19時08分04秒)
みぶ~た さん
今晩は。見晴らしが良いですね♪6/5応援pp☆彡
shikuramen7777 さん
電車が走ってくるところを撮りたかったですね~。 (2016年06月05日 23時50分40秒)
ねぇなのせんせい さん
こんばんは。いつもありがとうございます♪跨線橋から線路を眺めるって多分したことありません。新鮮です!夜中にコメントがないと寂しくて…(笑)…6日応援します。☆♪

●弾帯やベルトに差し込める仕様になっています。 
みゃ~~おん さん
何気に迷彩柄大好きな私です(#^.^#) (2016年06月05日 14時51分39秒)
●「 こせんきょう : overpass : 跨線橋 」から・・・
●「 みかきのえき : Mikakino station : 三柿野駅 」⇒こちら です
Grs MaMariKo さん
おはようございます^^
三柿野駅前写真、見た目はスペースあるのですね^^

今から出かけますので昼休みにでも2度の応援にお邪魔しますね( v^-゜)♪
PCポチっと❤PP (2016年06月06日 09時19分52秒)
●「 えきいりぐち : station entrance : 駅入口 」です
●「 かいさつぐち : ticket gate : 改札口 」です
7usagi さん
 こんにちは。

改札口、スッキリしてますね。
それに三柿野駅って大きな文字で表から目立ちそうですね。
   (2016年06月06日 12時54分39秒)

岐阜基地航空祭2013 ブルーインパルス
4番機堀口1尉、地元凱旋!変形1区分 
JASDF BlueImpulse Gifu AirShow
みぶ~た さん
今晩は。ブルーインパルス、カッコいいです!いつもありがとうございます。6/3応援PP☆彡
rojoflor さん
こんばんわぁ。
よく食べる元奥様です・・で、今は自由人(*゚ー゚*)
ブルーインパルス、カッコイイ☆

(2016年06月03日 20時03分30秒)
mami1997 さん
ブルーインパルスの飛行
こちらの方からも見えるときあります(^-^)P (2016年06月03日 20時25分37秒)
ブヨミ さん
ブルーインパルス、一度見てみたいのよ~^^

応援pp! (2016年06月04日 00時03分22秒)
ももちゃんもこちゃん さん
おはようなのだワン 飛行機? 違うのワン? ジエット機かなぁワン???

ジエット機の動画を拝見したのだワン!

こんなに激しいジエット機の中では じえっとしていないと

危ないのだワン スリル満点がたまらないのだワン! (2016年06月04日 07時33分53秒)
宮じいさん さん
こんにちは。素敵なブルーインパ
ルスを楽しませて頂いています。

今日の名古屋は曇り空で、パッと
しないお天気です。

最低気温17℃、最高気温は25℃ま
で上がり夏日となりました。

では、明日もよい一日をお過ごし
下さい。

応援完了。 応援感謝。 (2016年06月04日 17時23分42秒)
LAME39 さん
★いわどんさん、こんばんは。ブルーインパルス、すごいですね。素晴らしいです。日本の誇りですね。アップしてくださったので、初めて見ることが出来ました。有り難うございました。By
☆☆。えっこ。☆☆ さん
我が家の、家の空を、ブルーインパルス 
が、かっこ良く見る事ができる時があります。

☆PP. (2016年06月06日 09時32分59秒)
じぇりねこ さん
こんにちは(^O^)
すっかりご無沙汰してしまいました(;´Д`)
復活したのでまたよろしくお願いいたしますm(__)m

今は岐阜の方なんですね(*^^*)
航空自衛隊の基地が有るんですね♪
ブルーインパルスの航空ショーを見に来る人も多そうですね(^O^)
応援☆☆

(2016年06月06日 12時30分23秒)
細魚*hoso-uo* さん
こんにちは。ブルーインパルスがかっこいい!頭骨が完璧に左右対称じゃないと音速機に乗れないってホント?応援pp