名鉄 各務原線   Meitetsu Kakamigahara-line
11年2月2日 苧ケ瀬⇒羽場
Feb./2/2011 from Ogase to Haba First half
●だそうです⇒こちら 
mami1997 さん
ピンクにケーキを描いた看板 かわいい~♪ (2016年06月19日 10時00分28秒)

●あまり「 おみせっぽくない : not many shops-like : お店っぽくない

ですね

mami1997 さん
親しみやすそうなお店ですね(2016年06月19日 10時00分28秒)
☆☆。えっこ。☆☆ さん
おしゃれなお店ですね。
ミルフィーユ、美味しいですね(*^^)v。

☆PP. (2016年06月19日 12時12分07秒)
ひろみちゃん8021 さん
こんばんは(^^♪

このケーキ屋さん、私なら『一見さんお断り』と言われそうな遮断的な佇まいで入りにくいです。
この後のカラオケに似合いそうですね。 (2016年06月19日 20時52分21秒)

●なんだか「 き の : wooden : 木の 」「 さく : barrier : 柵 」が・・・

まくらぎ : railroad tie : 枕木 」かも・・・

mami1997 さん
枕木のようですね
とってもオシャレでいいと思います(´∀`*)P (2016年06月19日 10時00分28秒)

●「 なまえ : name : 名前 」のある

つきぎめちゅうしゃじょう : parking lot rented on a monthly basis :

月極駐車場


コバルト4105 さん
こんばんは。
昔、月極駐車場が広がり始めた時には、駐車場の名前だと勘違いされた方が多かったそうですね。

素敵な日をお過ごし下さいね。
応援in・out ☆☆P (2016年06月19日 18時18分05秒)

●「 またまた : once again

くろい : black : 黒い 」「 はたけ : farm : 畑 」です


●「 からおけ : karaoke : カラオケ 」⇒こちら と

いわれても : even if said : 言われても 」・・・

かぜにはるる さん
普通の一軒やがカラオケ道場ですか。防音などの設備があるのかしら?ポチありがとう (2016年06月19日 18時43分24秒)
☆☆。えっこ。☆☆ さん
カラオケを教えてくれるのでしょうか。

☆PP (2016年06月19日 19時54分17秒)
みぶ~た さん
今晩は。
突然のカラオケ道場。
らしくありませんけど・・・ (2016年06月19日 20時32分57秒)
☆☆きょろたん☆☆ さん
こんばんは♪もしや・・・民家がカラオケ道場なんでしょうか。応援☆
ブヨミ さん
何処から見ても民家ですね^^

応援pp~★ (2016年06月20日 00時48分45秒)
Grs MaMariKo さん
おはようございます^^
カラオケは家の中かな?
訪問が遅くなりまして、ごめんなさいね
いつもお世話になり有難うございます。
今週スタート。素敵な日をお過ごしくださいね^^
(*´▽`*) 6/20~凸 (2016年06月20日 04時55分53秒)
ももちゃんもこちゃん さん
おはようなのだワン

いわどんのおにいさま♪ いわどんのおにいさまも

カラオケに行ったらこう言うのだワン♪

え、カラオケ? マーイクとするか~とね

ママは いつもそういっているのだワン

そうしたらマイクを話さないて歌えるのだワン♪
(2016年06月20日 05時54分17秒)

●( レビューより :40代/女性) 新しく紅いもチーズミルフィーユを
初めて食べてみましたが、おいしいですよ。

●「 えすててぃっくさろん : aesthetic salon : エステティックサロン

だそうです

Grs MaMariKo さん
今度はエステティックサロンですね(*´▽`*) 自宅で営業かナ?^^
それでは、ごきげんよう~(^.^)/~~~ (2016年06月20日 07時04分16秒)
mami1997 さん
エステティシャンの資格を取って
自宅で営業されてた方 近所にいましたよ
田舎だしね~採算が合わなかったのかな?
すぐに廃業されました~(^_^;)P (2016年06月20日 11時29分44秒)
細魚*hoso-uo* さん
こんにちは。エステですかー。管轄のお役所がよくわかりませんが、営業許可は普通の家でもとれるんですね。応援pp(お休みしててすみません)
pafe777 さん
コンニチハー((((o´ω`o)ノ
普通の日本家屋の家の前に不釣り合いな派手な看板で
逆に目を引きますね(笑)

家の周りの足場は当分このままだと・・・(;^_^A
気長に待ちます(笑)

今日も楽しい一日を☆ (2016年06月20日 12時41分13秒)
☆☆。えっこ。☆☆ さん
個人宅で・・・
エステですか。

☆PP. (2016年06月20日 14時03分49秒)
●「 きいろ と おれんじ : yellow and orange : 黄色とオレンジ 」の・・・
庭キチ さん
あたしんち、黄色の家なの、
オレンジの家の何軒隣りなの、
とか、何かと目印に使われそうですね(*^^*)

(2016年06月20日 13時22分10秒)
●「 そうですか : I got it.

●「 せいかんな : intrepid : 精悍な

くろいぬ : black dog : 黒犬 」さん

みぶ~た さん
今晩は。凛々しくカッコいい黒わんこですね(^^♪6/20応援PP☆彡
ひろみちゃん8021 さん
こんばんは(^^♪

『精悍な黒犬さん』
こちらは、犬ですが うちのタロは『精悍な黒猫さん』です。
ただ、うちのタロは、みかけによらず、臆病な弱虫です(笑)
(2016年06月20日 22時29分49秒)
●「 こちら : this one 」は「 ね : sleep : 寝 」 てます
7usagi さん
 こんばんは。

今日は応援遅くなりました。
寝ているワンちゃんはどんな顔をしてるのかしら〜。
   (2016年06月20日 18時26分28秒)
ヴェルデ0205 さん
どちらの犬も可愛いですね。
楽プロはまた後で伺います。 (2016年06月20日 20時43分09秒)

●「 ぼっこんりんり : dripping ink marks;

a work of calligraphy being written in bold and vivid strokes :

墨痕淋漓
」⇒こちら 

☆☆。えっこ。☆☆ さん
ペットの糞尿は、人間の責任ですね。

☆PP. (2016年06月20日 19時02分41秒)
shikuramen7777 さん
犬ではなく野良ネコのシワザではないでしょうか?
ネコは決まったところで糞をします。 (2016年06月20日 22時54分06秒)
MoMo太郎009 さん
「墨痕淋漓」、いい言葉を覚えました。今度、使ってみます。

応援P×2させてもらいました。
(2016年06月20日 23時38分04秒)
ももちゃんもこちゃん さん
おはようなのだワン

ペットの奮をフンだら 汚いのだと言ったら

いわどんのお兄様は 「フ~ン どうして~」と言うのだワンワン! (2016年06月21日 05時05分11秒)
ももちゃんもこちゃん さん
わぁお~寝起きで頭の回転がまわらなくて

フンの漢字間違えるなんて感じ悪いのだワン

糞なのだワンワン♪


(2016年06月21日 05時08分09秒)
庭キチ さん
墨痕淋漓、
四字熟語?初めて聞く言葉、へぇ〜そうなんだぁ
でも英文は 長いのね^^; (2016年06月21日 10時41分16秒)

●ボディーは7色、インクは4色から
ワンコのイラストは60種類から選べます 

●ここもあまり「 せっこついん : bonesetter's : 接骨院 」っぽく

ありません

7usagi さん
 こんにちは。

ほんとだぁ〜、接骨院っぽくないですね。
看板見なきゃ分からないです。
   (2016年06月21日 11時35分02秒)
細魚*hoso-uo* さん
こんにちは。教会みたいな接骨院ですね。
●「 へんでんしょ : substation : 変電所 」ですね
庭キチ さん
外国の動画などでたまに風船とかビリビリビリッと
電線で感電したりしてるの見かけるけど
日本はそんな事ないんですよね。
(2016年06月21日 10時43分43秒)
細魚*hoso-uo* さん
変電所は電磁波怖いです。応援pp
●「 そびえる : rise : 聳える 」「 てっとう : pylon : 鉄塔
☆☆。えっこ。☆☆ さん  
仕事柄、変電所、鉄塔
愛しいです(*^^)v。
☆PP. (2016年06月21日 15時46分42秒)