名鉄 各務原線   Meitetsu Kakamigahara-line
11年2月2日 羽場⇒鵜沼宿
Feb./2/2011 from Haba to Unumajuku First half
●「 こんなみち : such a way : こんな道 」です
☆☆。えっこ。☆☆ さん
工場地帯なのでしょうか。
通学路をかねてますね。

☆PP. (2016年06月24日 08時21分43秒)
●「 こうじちゅう : under construction : 工事中 」ですね
☆☆きょろたん☆☆ さん
おはようございます♪ロードローラー♪子どもが工事車両が好きで工事現場にずっといたのを思い出します^^;応援☆

●「 ぱとろーるたい : patrol : パトロール隊 」⇒こちら 

だそうです

7usagi さん
 こんにちは。

危険な通学路なのでしょうか、
パトロール隊も当番制で毎日出ているのかしら。
   (2016年06月24日 11時27分14秒)
庭キチ さん
「 気をつけよう…」の看板が
どれほど危険な場所なのかを物語っていますね… (2016年06月24日 11時46分45秒)
細魚*hoso-uo* さん
こんにちは。うちの市内にも防犯パトルール隊はありますがHPはあるのかなあw 応援ppです。

●たしかに「 きゅうかーぶ : sharp curve : 急カーブ 」して

くだ : go down : 下 」っていきます

コバルト4105 さん
こんばんは。
農業用ハウスなのでしょうか、沢山並んでいますね。

素敵な日をお過ごし下さいね。
応援in・out ☆☆P (2016年06月24日 18時03分55秒)
shikuramen7777 さん
上からみた景色は廃品の集積所とビニールハウスとわずかに残る田んぼ。 (2016年06月24日 22時19分49秒)

●「 そのさき : ahead : その先 」の

けしき : view : 景色 」です

ももちゃんもこちゃん さん
急カーブを下って行ったら ワンダフルな

景色だワン!! サイコロなのだワン♪
(2016年06月24日 20時20分10秒)
●「 あそこ : there 」を「 おり : down : 降り 」てきました
☆☆。えっこ。☆☆ さん
色々な、風景が見られますね。

☆PP. (2016年06月24日 18時50分37秒)
shikuramen7777 さん
下から見ると住宅街ですね。 (2016年06月24日 22時19分49秒)
Grs MaMariKo さん
こんばんは(*^_^*)
坂を下りて~ 素敵な景色で( v^-゜)♪

☂今日も雨の一日で風が強かった(*>_<*)
明日も休みではないので少し大変なんです(^_^;)
いつも有難うございます。6/24~凸凸 (2016年06月24日 23時41分04秒)

●後ろのタイヤにはテープをストックできます 

●「 ぱとろーるたい : patrol : パトロール隊 」の

たすき : sash 」を・・・

☆☆。えっこ。☆☆ さん
保護者の方が、踏みきりの所で
見守ってくれてるのですね。

☆PP. (2016年06月25日 08時22分48秒)
庭キチ さん
オコタから抜け出して
寒い中ご苦労様です(*^^*)

(2016年06月25日 12時47分38秒)
●「 あかいでんしゃ : red train : 赤い電車 」⇒こちら が・・・
●「 しゅうだんげこう : group leaving school : 集団下校
●「 おいしい : nice : 美味しい 」ものができそうな・・・
コバルト4105 さん
こんばんは。
肥料のよく効いた土で、作物も美味しくなることでしょうね。

素敵な日をお過ごし下さいね。
応援in・out ☆☆P (2016年06月25日 18時06分39秒)
☆☆。えっこ。☆☆ さん
土の色が素敵ですね。
何を植えるのでしょうね。

☆PP. (2016年06月25日 19時51分37秒)
ひろみちゃん8021 さん
こんばんは(^^♪

黒い土が きれいに耕され、これからの作物を待っているようです。 (2016年06月25日 21時08分40秒)
N699系 さん
こんばんは、

広大な畑ですね~~、なんの作物ができるんでしょうか。

緑がイッパイになると、列車との撮影も面白そうです。。 (2016年06月25日 21時35分08秒)
みぶ~た さん
今晩は。何ができるのでしょうか?6/25応援PP☆彡
MoMo太郎009 さん
よく耕された畑ですね。

応援P×2ざせてもらいました。
(2016年06月25日 22時24分25秒)
細魚*hoso-uo* さん
こんばんは。広い畑ですねえ。スマホから応援ppです。
ヴェルデ0205 さん
何が出来るのでしょうね? 25日の応援完了です。
ブヨミ さん
キレイな畑^^

応援pp~★ (2016年06月26日 00時19分21秒)
☆☆きょろたん☆☆ さん
こんばんは♪なにを植えられるんだろう。応援☆
shikuramen7777 さん
種を蒔く前でしょうか?何ができるかな~。きれいに平になってますね。 (2016年06月26日 07時31分57秒)
●「 よんりょうへんせい : Four-car train : 四両編成 」が・・・
●鉄道模型ではありません、芋焼酎です