名鉄 津島線   Meitetsu Tsushima-line
10年8月24日 七宝木田
Aug./24/2010 from Shippo to Kida Second half

より大きな地図で 名鉄津島線:七宝⇒木田 を表示

●「 せんたくや : Laundry/Dry cleaner's : 洗濯屋 」さんのようです

---「 しみぬき : Stain removal  : 染み抜き 」にいのちをかけているようです

●この「 はし : Bridge : 橋 」をわたります。

---えきはもうちかそうです

●橋から。みぎです。
●橋から。ひだりです。

---Tsushima-lineがみえます。

●な~んとなく「 おやくしょ : Government office : お役所 」づとめかな? 

---というかんじのかたでした

●ワタシをおいぬいてゆきました。

---なんかこう「  わたしっは~げっんき~~~」なひとでした

●「 すずらん : Lily of the valley : スズラン : 鈴蘭 」のかたちの「 がいとう : Streetlight : 街灯 」がすてきです

鈴蘭⇒こちら
●みればわかりますが「 きだ : Kida : 木田 」えきです
●「 きだ : Kida : 木田 」えきの「 えきまえひろば : Square in front of a station : 駅前広場 」? です
●なぜか「 ふらんす りょうり : French cuisine : フランス料理 」のおみせがあったりします
●「 かいさつぐち : Ticket gate : 改札口 」です。

---あかくそまっているのは「 ゆうひ : Setting sun : 夕陽 」のせいではありません
●「 ほーむ : Platform : ホーム 」です。
●「 しっぽう : Shippo : 七宝 」えきほうめんです。