JR 飯田線
02年4月18日 湯谷温泉→三河槙原
「湯谷温泉」駅の賑わいです。手前の制服姿のおじさんは「駅長」さんかも知れません。
「駅」から眺めた山の姿です。
「踏切」からの撮影です。「単線」のある景色は好きです。
「重機」がいました。同窓生の「監視員」さんの指摘で「キャタピラ」の前後に「鉄道」用の車輪がある事に気付きました、多分これが「飯田線」上を「走る」のでしょう! 一度「見てみたい」ものです。
短い「トンネル」がありました。
その「トンネル」の出口です。手前の「架線柱」もいい味出してます。
つまりこの「中」を「飯田線」が通っているワケです。
「緑」の中を走る「飯田線」です。
「鉄橋」がありました。この頃からこういうアホな写真を撮り始めていたようです。
「三河槙原」駅はすぐそこのようです。
「三河槙原(みかわまきはら)」駅に行かずに、この坂を登って次の「柿平(かきだいら)」駅に向かってしまいました。

この頃は「写真」を人様に「公開」することなど、まるで考えていませんでしたので、こういう「乱暴」なことを平気で行っていました。
「川」に出くわしました。「宇連川」だと思います。
鑑賞に値する「奇岩」だと思います。しばらく見とれてしまいました。
06年5月20日:「江島」駅に続いて「三河槙原」駅まで「飯田線」でやってきました。
「岡谷」行きが去っていきます。
「湯谷温泉」方面です。
「岩山」というのでしょうか?
「柿平」方面です。
「住人」のかただと思います。
「駅全景?」です。
「トイレ」です。立派です。
「ホーム」の向こうは「乗る農業」のようです。
だそうです。
「アニメ」です。
「集落」です。
駅内の「踏切」です。
3人並んで......
「おっかさん」が踏切を......
なんと「アンビリーバボー」なことに「ヤングギャル(笑)」の皆さんが、この駅に向かってきます。
まず「ベンチ」に触り、一応「埃」を払ったのち「ジベタリアン」しました。「清潔感」のレベル/センスが(ワタシの世代とは)根本的に異なるようです。そのくせ隣に「怪しげなデジカメおやぢ」がいるのに、そっちは全く警戒していません。