JR 飯田線   Japan Railways Iida line
14年10月25日 中井侍⇒伊那小沢
Oct./25/2014 from Nakaisamurai
to Ina-Kozawa
  Second half


●「 こや : cabin : 小屋 」ですね~

し~子 さん
こんにちは!

この小屋、よく畑の資材置き場などにありますよね
きれいに建てたんですよね

実家の小屋は祖父が作ったので、どこかからもらったり拾った物で建てていて、そこだけ歴史を感じるおんぼろ感に、母はよく掘っ立て小屋と行っていたもんです(笑) (2018年02月14日 17時18分47秒)
●「 こんなみち : such a way : こんな道 」を・・・


●「 みんか : private house : 民家 」・・・のようです

mamatam さん
道の下に見える家は、人が住んでいそうな感じもしますね。
ガラスの内側に何かが吊ってあるのが見えますよね。
でも、カーテンもなくなんだか寒そうです。 (2018年02月14日 11時59分50秒)
し~子 さん
こんにちは!

民家は自分でペンキ塗った感じですね
実家の屋根も昔は父がど素人日曜大工?で塗っていたので、金色だった時代もありますが青だったり( ̄▽ ̄;)塗り替える度に色が変わっていました

応援♪♪ (2018年02月14日 17時18分47秒)
かずまる@ さん
住んでる方には失礼ですが・・・・ちょっと気味が悪い空気を感じます(^_^;)人の暮らす息吹のようなものが感じられないせいだと思うんですが( ̄▽ ̄) (2018年02月18日 21時26分32秒)


●「 はし : bridge : 橋 」が

みえ : see : 見え 」ます

mami1997 さん
大きな橋はスッキリ シャープなフォルムで美しい~
(2018年02月14日 19時54分31秒)
mamatam さん
立派な橋。
天竜川に架かるこんな大きな橋は、地図で見ると、駅に近い道路が川を越えてるところしかありません。
もうここまで来てるのですか?
それとも橋があまりに大きいのですごく遠くからでも見える?(2018年02月14日 22時11分58秒)
●「 これも : too 」「 はし : bridge : 橋 」です
歩世亜 さん
今晩は。

橋の柵、壊れていて逆に危険の様な気がしますね。 (2018年02月14日 17時36分40秒)
mami1997 さん
古い橋はフェンスが壊れたまま~(~_~;)
土砂崩れでもあったのかな?
(2018年02月14日 19時54分31秒)
mamatam さん
もう一方の橋は、金網で保護してるのに、その金網がまた壊れそうっていうのがなんだか笑えます。(2018年02月14日 22時11分58秒)
MoMo太郎009 さん
川沿いに歩くと色々な橋が見えるのですね。橋フェチ(そんな趣味の人もいるのかも)には魅力のある場所かも。

応援P×2させてもらいました。
(2018年02月14日 23時44分57秒)
じぇりねこ さん
こんばんは(^O^)
今度の橋は川にかかった橋ですね( *´艸`)
最初に見えた大きな橋は久しぶりの天竜川を渡れる橋ですね♪
川幅が広いから橋も立派です~(*'▽')

応援☆☆
(2018年02月14日 23時48分57秒)
ロゼff さん
おはようございます。

橋のフェンスがえらいことになっていますね^^;
神戸の家の近くで
同じフェンスがあるのですが
イノシシにあちらこちら穴をあけられています^^;

応援☆☆ (2018年02月15日 07時23分17秒)
かずまる@ さん
橋のフェンスは倒木でやられたんでしょうねw
18日☆☆! (2018年02月18日 21時26分32秒)

●「 した : below : 下 」を

のぞく : look : 覗く 」と・・・

細魚*hoso-uo* さん
こんにちは。
川の流れもすごいですが
橋の両端の金網がべこべこですね。怖い.。2/14応援pp (2018年02月14日 17時17分23秒)
mami1997 さん
清流が清々しいです♪P
(2018年02月14日 19時54分31秒)
mamatam さん
下を流れる水はすごくきれいですね。
たくさん水がしみだして流れ落ちてるところがありましたものね。
ああいう水が集まって川になってるのですね。 (2018年02月14日 22時11分58秒)
みぶ~た さん
今晩は。
川のせせらぎが聞こえて来そうです。

PP (2018年02月14日 22時59分26秒)

■( レビューより :あ。かねさん 30代/女性 ) 活躍しそう! 
167センチ、64キロ。Mサイズを注文しました。
私が太めなため腰回りのゆとりはあまりありませんが気にならない程度。
サイズ選びはバッチリでした!暖かいしカッコイイしいい買い物でした!
●「 けいりゅう : mountain torrent : 渓流 」・・・ですね


●「 てっきょう : railway bridge : 鉄橋 」が

みえ : see : 見え 」ます

shikuramen7777 さん
昨日は写真の整理で時間がかかってしまいました。
UPできたのは2時を回っていました。

緑の鉄橋ですが、標識で目立たせる必要があるようですね。
1本垂れている電線が気になります。 (2018年02月15日 09時36分26秒)


●「 すめないこともなさそうです : seem to be able to live in :

住めないこともなさそうです


細魚*hoso-uo* さん
こんにちは。
何年前までこのお家で暮らしてたんでしょうねー。2・15応援pp (2018年02月15日 13時13分50秒)
かずまる@ さん
当地でも・・・このような廃屋は増えています。
母屋の他に納屋もあり、中には農機具やトラクタまで有るお宅もあります。
市内まで車で30分ほどのところであっても、歳を取ると暮らせないんですね・・・そこでの独り暮らし・・・自身が良くても周囲が許さなかったりするでしょうしね?
15日☆☆! (2018年02月15日 14時42分15秒)
mami1997 さん
ホント! 住めないこともなさそうですね
キャンプ感覚で~(#^.^#)

アマランサス 検索ありがとうございます
いま 流行りのスーパーフードですね(*^^*)P

(2018年02月15日 15時47分37秒)
mamatam さん
住めないこともない?
うそ~~、住めそうもないでしょう!!!
わたしの引っ越してきた家の数十倍寒そうですよ。 (2018年02月15日 17時49分08秒)


●「 みあげる : look up : 見上げる 」と・・・

歩世亜 さん
今晩は。

今にも崩れそうな通路ですね。

絶対通りたくない道です。 (2018年02月15日 17時40分49秒)
mamatam さん
げげっ。
これなんですか?
道じゃないですよね。
誰が何のためにとおる通路なんでしょう?
まさか絶対道じゃないですよね。 (2018年02月15日 17時46分52秒)
ももちゃんもこちゃん さん
なんか怖い通路ですね

それなのに青空が物凄く綺麗で対照的ですね 応援ポチポチ (2018年02月15日 19時26分42秒)
みぶ~た さん
今晩は。

よくぞここに橋を造りました!
命がけだったでしょうね。
渡るのも怖そうです。

PP
(2018年02月15日 19時44分32秒)
エンスト新 さん
こんばんは
よく道を作ったと感心します。
危険度MAXですね。 (2018年02月15日 20時05分26秒)
し~子 さん
こんばんは!

上を見ず、気づかなかったら(O.O;)(oo;)
何かあった時に更に恐怖心でしょうね

でも凄すぎます
ここに通路を作った時が一番恐怖だったのかも

応援♪♪
(2018年02月15日 20時21分23秒)
じぇりねこ さん
こんばんは(^O^)
上の通路が歩く道で無くて良かったですね( ̄▽ ̄;)
高所恐怖症なのでこんな道しか無くても私は歩けないかも…(;・∀・)
新しそうなのが救いですね(;^_^A
(2018年02月15日 23時47分22秒)
shikuramen7777 さん
コンクリートで固めたすごい崖ですね。
橋は両側からの片持ちで、真ん中は切り離されているようです。
こんな構造の橋にしたのは何かありそうですね。
(2018年02月16日 00時48分05秒)
MoMo太郎009 さん
これは、崖の点検用の歩廊でしょうかね。高速道路の山を切り開いたところや、川をわたる水道管などについている廊下のようなものでは。

応援P☆×2させてもらいました。
(2018年02月16日 01時40分45秒)

●「 さっき : a little while ago 」の

はし : bridge : 橋 」⇒こちら です

ただのデブ0208 さん
 おはようございます。米高校で銃乱射、17人死亡、同じような事件が良く発生しますね。銃規制も必要と思いますが・・・。
 交通の激しい細い道、歩行者には厳しそうですね。
 今日も良い一日でありますように。 (2018年02月16日 06時51分13秒)

●「 うせつ : turning to the right : 右折 」すると

えき : station : 駅 」のようです

mamatam さん
あ、やはりもう駅の近くまで来ていたのですね。
そうですよね、この橋は渡りませんよね。
地図でも一度も川を渡らずに行く経路でしたものね。 (2018年02月15日 17時46分52秒)
じぇりねこ さん
こんばんは(^O^)

あの大きな橋は川向こうに渡る橋ですものね
今回は駅がこっち側にあるからあの橋は渡らなかったんですね(*'▽')

応援☆☆
(2018年02月15日 23時47分22秒)

■県道は、すぐそこのはずだったーー。
山歩きをしていた男が、何気なく踏み込んだ小道。
方角も距離も確かめた。しかし、行けども行けども出口に辿り着けない。
途中で出会う人々は、口々に「すぐそこ」と言うのだが…。
県道を探してさまよう彼を、どろりと夕闇が包み込んだとき、
一軒の家が現れてーー… 謎の空間に閉じ込められた男の運命は!? 
日本SF界の巨星・小松左京原作によるホラー短編シリーズ、第1弾。
●「 ここから : from here 」・・・
mamatam さん
あの橋は水神橋なのですね。
天龍川を渡る水神橋、なんだかちょっと出来すぎというくらいのアンサンブル。
(2018年02月16日 11時16分01秒)
●「 うせつ : turning to the right : 右折 」します
mamatam さん
で、水神橋は渡らずに祈願だけ眺めて右へ。
駅はもうすぐみたいですね。
今回は、なかなか快適な駅間歩きでしたね。
て、遠足じゃないけど、到着するまでが駅間歩き。
この先何があるか。。。最後まで気を緩めず見てないとね。
(2018年02月16日 11時16分01秒)
かずまる@ さん
山を走りに来たジムニーがつるんでますね~~(^_^)
やっと・・・人心地のするところに来たみたいですが・・・この先はどうなるんでしょうか・・・小松左京のホラーみたいにw(゚◇゚;)
16日☆☆! (2018年02月16日 12時34分08秒)

●「 てんりゅうがわ : Tenryu-river : 天竜川 」⇒こちら には

きがん : fantastically‐shaped rocks : 奇岩

ロゼff さん
おはようございます。

天竜川 暴れ川と呼ばれているのですね。
奇岩があるのも納得です
水神橋という名前も その水の流れや恩恵に由来しているのでしょうか?
パル先生バレンタインはささみとは別に
赤味の牛肉を少し食べました。すごい食べっぷりでした(笑)

応援☆☆
(2018年02月16日 07時56分15秒)
ajinomotoippai さん
川の水が少ないですね。 (2018年02月16日 09時03分46秒)
●「 のぼりざか : upslope : 登り坂 」です

●「 また : again

おそろしい : terrible : 恐ろしい

つうろ : passage : 通路 」が・・・

じぇりねこ さん
タイトルが気になったので又お邪魔しまーす( *´艸`)

これは(@ ̄□ ̄@;)!!

これは古そうなので見るからに怖そうです( ̄▽ ̄;)

誰が通るんだろう…
乗るのは遠慮したいですよね(;^_^A
(2018年02月16日 19時26分23秒)
MoMo太郎009 さん
この歩廊はなんでしょうね。
擁壁の上に畑があるので付けたのでしょうか。
不思議ですね。


(2018年02月16日 20時37分30秒)
かこ♪♪ さん
こんばんは

何か果物の実でも採れたんでしょうか・・・ (2018年02月16日 21時28分16秒)
し~子 さん
こんばんは!

空中歩道、何かの作業用で勿論命綱つきですよね(-_-;) (2018年02月16日 21時32分24秒)
コーデ0117 さん
こんばんは~♪

ギョギョw(゚ロ゚)w
高所恐怖症の者には一歩も歩けそうもない通路ですね!
というか、この通路を設置すること自体、かなりのチャレンジャーでは??
(2018年02月16日 21時35分23秒)
N699系 さん
こんばんは、

たしかに、恐ろしい通路(橋??)ですね、高所恐怖症の私にとっては!?
行きたくない場所です。
(2018年02月16日 22時19分40秒)
Grs MaMariKo さん
こんばんは😃🌃
近くで見ると怖い空中ですよね。 (2018年02月16日 23時02分05秒)
ただのデブ0208 さん
 おはようございます。
 恐ろしい通路ですか、山の中の道。安全には気を使いますね。
 今日も良い一日でありますように。ランキング応援!! (2018年02月17日 06時22分19秒)
ロゼff さん
おはようございます。

ほんと恐ろしい通路です@@
下が見えるなんて私は歩けません。。
すごい場所ですね。

応援☆☆ (2018年02月17日 06時51分19秒)

●「 まあたらしい : brand-new : 真新しい

お「 じぞう : Jizo / Guardian deity of children : 地蔵 」さまです

歩世亜 さん
今晩は。

お地蔵さんが在ると云うことは此処は可成り事故も多かったのでしょうね。
(2018年02月16日 17時40分34秒)
mamatam さん
怖い通路と真新しいお地蔵さん。
組み合わせがなんだかですね。 (2018年02月16日 18時47分01秒)
かこ♪♪ さん
こんばんは

お地蔵さまを通して、閻魔さまが俗世のみんなを見ている、というお話を
先日、聞きました。  
本当かどうか、「知らんけど」 ←  関西人が大好きな「知れんけど」 (笑) (2018年02月16日 21時28分16秒)
し~子 さん
こんばんは!

でも…お地蔵様は~🐱
交通安全祈願だと思いたいですね

実際どうなのでしょうね


応援♪♪ (2018年02月16日 21時32分24秒)
コーデ0117 さん
こんばんは~♪

真新しいお地蔵さん、お顔ははっきり見えませんが、なにかしら
優しいオーラがにじみ出てますね!

遅いレスになってしまいましたが、先日の女子大、我が夫と一緒に
行きました。
立派なおぢさん(笑)ですが、ちゃんと入れてくれましたよ~(´艸`)
受付でキチンと氏名&住所を記名すれば通してくれるようです。

応援pp~☆
(2018年02月16日 21時35分23秒)
かずまる@ さん
こここここ・・・・コワイです(>_<)
歩道じゃなくて・・・


お地蔵さまがw (2018年02月16日 21時38分37秒)
marine/マリン さん
こんばんは。

真新しいお地蔵さん、無事故祈願ですね。
地元の方の厚い願いですね。
☆☆P

(2018年02月16日 22時00分30秒)
N699系 さん
こんばんは、

新しい”お地蔵さん”は、信心深い地方の方々にとっては、なくてはならないものでしょうから、新しくされたのかも、、、?。
(2018年02月16日 22時19分40秒)
みぶ~た さん
お地蔵様が新しいのは
事故が多い場所だからでしょうか?

PP (2018年02月16日 22時24分29秒)
Grs MaMariKo さん
こんばんは😃🌃
お地蔵さんに見守って安全祈願。

日頃より感謝を込めて~2回目の訪問~➰( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆2/16
👆👆 (2018年02月16日 23時02分05秒)

■( レビューより ) 理想どおりだった 
マンハッタンパッセージのかばんは5個目ですが、これは1、2を争う使い勝手でした。
ミニショルダーがほしい方はこれを買うべきです。デザイン、機能とも最高。
ajinomotoippai さん
たしかに使い勝手のよさそうなサイズのかばんですね。気に入るとめっちゃリピートされるのですね^^
上のバーの商品の中でふと選べるゴールドカードって何?って思いました。
いわどんさんの並べてる商品の絵面おもしろいですよね。切り株とかもあって。。。
2/16ぽぽ。 (2018年02月16日 09時03分46秒)
はる はる さん
こんばんは~

バッグやお財布は機能性ってすごく大事ですよね^^

いつもありがとうございますpp☆
(2018年02月16日 22時37分04秒)

●「 じつは : in reality : 実は

ここ : here 」が「 えき : station : 駅 」です

じぇりねこ さん
こんにちは(^O^)

時間のある時はいつもGooglemapのストリートビューで辿ってるんです(笑)
それでね
駅の近くを何回も見たんだけどこれが駅?って疑問に思っていたんです( ̄▽ ̄;)
でも
見た建物が駅でしたー( *´艸`)
一応車で行けるからこちらは秘境駅にはならなそうですね(*'▽')
(2018年02月17日 14時06分38秒)
●「 そうですか : I got it.
neko天使 さん
こんにちは。
いつもありがとうございます~。
「のるな」って鉄板の上にのるななのか、
電車に乗るななのかな?って思っちゃいました(^^;
昨日は晴れていましたが、今日は雪の予報です。
まだ降っていませんが…(^^;
応援☆


(2018年02月17日 13時44分33秒)
じぇりねこ さん
こんにちは(^O^)

のるな!…って( ̄▽ ̄;)
のって落ちた人が居そうですね(;^_^A

応援☆☆
(2018年02月17日 14時06分38秒)
mami1997 さん
< のるな >・・・
危険なんでしょうか?
ひらがなで命令系!
わかりやすくていいですね(#^.^#)P (2018年02月17日 14時39分52秒)
コーデ0117 さん
こんばんは♪

ところで、「のるな」には驚愕~ww
こんなふうに書いてると、ついつい乗ってみたくなる人も
多そうで逆効果の感もありますね^^;

応援pp~☆ (2018年02月17日 17時21分43秒)
し~子 さん
こんばんは!

この、のるな❗に納得
でも乗っちゃう人がいたり車停めたりしてえらいことになるんでしょうね( ̄▽ ̄;)
絶対いるんですよね💦

応援♪♪ (2018年02月17日 22時48分49秒)
かこ♪♪ さん
こんばんは

「のるな」が気になって、さかのぼって見て来ました。
駅の構内なんですね^^
それにしても、「のるな」の文字の配置、バランスがいまひとつ・・・

「のるな」とあると、のってしまいたくなります~^^ (2018年02月18日 22時46分46秒)
みぶ~た さん
「のるな」と書かれると、乗りたくなりますね( ´艸`)

PP (2018年02月18日 23時05分24秒)
ただのデブ0208 さん
 おはようございます。昨日の小平選手の活躍は素晴らしかったですね。うれしい金メダルでした。
 道路上で乗るな!は無いですね。乗っても大丈夫なものにしないといけないですね。
 今日も良い一日でありますように。ランキング応援!! (2018年02月19日 06時33分29秒)


●「 みぎ : right : 右 」には

とんねる : tunnel : トンネル


●「 てんりゅうがわ : Tenryu-river : 天竜川 」⇒こちら も

みえ : see : 見え 」ます

コーデ0117 さん
こんばんは♪

天竜川、堂々とした流れですね~!
昔は急峻な地形のため「暴れ天竜」の異名を持つんだとか!?
いまではダムが建設され、昔のようなことはないんでしょうが・・
雨量が多いときは山間を流れる姿に畏怖を覚えそうですね。 (2018年02月17日 17時21分43秒)
みぶ~た さん
綺麗な景色ですね。 (2018年02月17日 21時20分54秒)
mamatam さん
天竜川、架かってるのは水神橋ですか? (2018年02月17日 21時46分20秒)
かずまる@ さん
この川が川幅いっぱいに流れてるようなときは・・・橋も渡りたくないですねw(>_<)
17日☆☆! (2018年02月17日 22時27分49秒)
MoMo太郎009 さん
川には結構土砂が滞積していますね。

応援P×2させてもらいました。
(2018年02月18日 01時51分37秒)
ただのデブ0208 さん
 おはようございます。昨日はフィギュアで羽生君、宇野君の金銀のメダルで盛り上がりましたね。
 天竜川の流れが綺麗ですね。
 今日も良い一日でありますように。ランキング応援!! (2018年02月18日 06時32分48秒)

●「 いなこざわえき : Ina-Kozawa station :

伊那小沢駅
」⇒こちら です

Grs MaMariKo さん
こんばんは😃🌃
天竜川に伊那小沢駅も楽しませてもらいました。\(^_^)/
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ (2018年02月17日 21時35分07秒)
shikuramen7777 さん
ここもまた駅の上に民家のようですね。
崖は、ほぼ垂直の壁。
でも、ここに住んだら、自分の家に駅ですね。 (2018年02月18日 00時19分44秒)
●「 ほーむ : platform : ホーム 」です
歩世亜 さん
今晩は。

SLが似合いそうな風景ですね。 (2018年02月17日 18時27分30秒)
みぶ~た さん
トンネルも多そうです。

PP (2018年02月17日 21時20分54秒)
mamatam さん
伊那小沢駅、ホームが二本ありますね!良く見るとトンネルの手前で何食わぬ顔して単線に戻ってる! (2018年02月17日 21時46分20秒)
し~子 さん
ここは無人駅なんですね
広めのホーム、日当たりがいいですね
天気がいいと歩きたくなりますよね🎵

(2018年02月17日 22時53分59秒)

■満月の上に福蛙 刺繍。
ウグイスが桜の枝で花見中♪ 
し~子 さん
↑の
Tシャツの蛙がなんとも印象的です(笑)

(2018年02月17日 22時53分59秒)

●「 つぎ : next : 次 」は

うぐすえき : Ugusu station : 鶯巣駅 」⇒こちら です

mamatam さん
鶯巣は「うぐいすす」ではなく「うぐす」なんですね。
イスを取っちゃったから立ってなさい!なんてね。
おバカなことを思いついて笑っています。
それにしてもこの辺の駅、面白い名前が多いですね。
この駅名表示板なんて、下段の二つの駅名、ひらがな表示で、知らない人はどういう字を書くのか見当がつけづらいですよね。
(2018年02月18日 10時21分37秒)
pafe777 さん
こんにちは!いつもありがとうございます(*^_^*)
地名など難しい読みや漢字が多いですね。当て字とかも(笑)

今日も楽しい一日になります様に\(^o^)/ポチポチっと☆応援
(2018年02月18日 12時28分27秒)
コーデ0117 さん
こんにちは♪

鶯巣駅(うぐすえき)?
てっきりウグイス駅かと思っちゃいました^^;

無人駅どころか、駅舎もないんですね~!?
しかも1日平均の乗車人員がここ数年10人以下って・・・・
寂しいですね~(-_-;)
もしかしたら、この乗車数人も固定されてて、いつも同じメンバー
なのかも~^^

漫画情報、教えてくださってありがとうございます♪
星野之宣さん、懐かしい~(〃∇〃)
昔、「巨人たちの伝説」をむさぼるように読んでました!
「宗像教授伝奇考」も面白そうですね☆
漫画喫茶に行かなくちゃ~ww

応援pp~☆
  (2018年02月18日 16時55分04秒)
●「 まちあいしつ : waiting room : 待合室 」 です
mami1997 さん
紅葉に入る頃ですね
青い空と 色付いた木の葉が綺麗です♪

さすが~
“チームハロ”覚えていただいて恐縮ですm(_ _)mP (2018年02月18日 14時15分37秒)
細魚*hoso-uo* さん
こんにちは。
なんとも風情のある沿線ですねー。応援pp (2018年02月18日 15時15分32秒)
じぇりねこ さん
こんばんは(^O^)
HPにもお邪魔しました~♪
沢山コメントを紹介して頂いてありがとうございます(*'▽')

応援☆☆
(2018年02月18日 23時46分15秒)

飯田線、伊那小沢駅の桜と電車
歩世亜 さん
今晩は。

もう少しすると桜の季節になりますね。 (2018年02月09日 17時42分31秒)
ロゼff さん
おはようございます。

桜と電車よい光景ですね。
鳥のさえずりにもホッとします。

(2018年02月10日 07時22分51秒)
コーデ0117 さん
こんにちは~♪

桜の間を縫って進む飯田線、いいですね~(〃∇〃)
たまに鳥のさえずりも聞こえて長閑な気分を満喫できそうです!

春になったら行ってみたいな~と思い、行き方を検索してみると・・・
我が街からだと中央線甲府経由で13時間半くらいかかりそう
でした(゚Д゚)ガーン
残念無念~(涙)

> ワタシの珍説
いや~、珍説どころか実に説得力のある話ですね~!!
幼い頃に獲れたての魚介類を食べて育つと、鮮度の悪い魚には閉口
しますもんね!
家康さんも美味しい魚が恋しくて、は納得です(^m^)
九州育ちの私も東京に来た当初は、当地の魚のあまりの不味さに驚愕~★
なんどか腹痛まで起こしたほどです( ;´д`)トホホ…
でも東京に暮らして40年以上・・・口も慣れてしまったかもww
たまに実家に帰って魚を食べると、改めて鮮度の違いに驚きます。
ま、東京でもお金さえ出せばピカ一のお魚も食べれるんでしょうけどね^^;

応援pp~☆
(2018年02月11日 16時22分10秒)
歩世亜 さん
今晩は。

桜が咲く前に、又雪の花が咲き乱れていますね。 (2018年02月12日 17時45分15秒)
かぜにはるる さん
いわどんさん 先日はコメントありがとうございました。もう桜?と驚いてしまいました。相変わらず長距離を歩いてますね。がんばってね (2018年02月12日 21時35分16秒)
し~子 さん
こんばんは!

動画の桜〰☀
懐かしい❗早く暖かくならないかなぁと思います (2018年02月16日 21時32分24秒)
はじめとみかん さん
こんにちは。
桜も綺麗だし、景色のいいところですね^^
川の反対は山かと思えば民家もあるんですね~観光のためにある駅じゃなく生活に使われてる駅ってことでしょうか。

私の電車も単線ですけど、これくらいの長さの駅での両側停車できる駅なんですね。
応援P♪ (2018年02月17日 12時41分21秒)