1333
「御支度」となんとか読めます。いったいどういう「御支度」をするお店なんでしょうか?どなたかご存知のかたがいらっしゃいましたら
「駅」ですね。ワタシの「太多線歩き」もぼちぼち終りです。
駅名票です。「なんだ終着じゃないじゃないか?」と言われそうですが、古井(こび)と坂祝(さかほぎ)は「JR 高山本線」の駅名です。これで「太多線」歩き終了です。
美濃加茂の犬さん」4です。右側の「飼い主」さんとも軽く会釈をかわしました。
その「古井近隣公園」です。
「旨くてびっくり」「安くてびっくり」それとも両方で「びっくり」?
あ〜もうこれは「太多線」ではありえません!
07年5月11日 美濃川合→美濃太田
一番右が「太多線」真ん中あたりが「高山本線」左が「長良川鉄道」のようです。
「踏切」を渡ります。
「踏切」にはこんな「紅い花」が........
「神社」があるようです。「ふるい」神社? あ〜たこれがトンでもない読み方なんです。
JR 太多線
「古井」と書いて「こび」と読むようです。「こ」まではわかりますが「び」って、どこから出てくるのでしょう?
ジャンプ先には必ずあります。
「踏切」です。
「長良川鉄道のりば」だそうです。
駅前の「モニュメント」です。「さいころ」みたいなのが積んであるだけだって? あ〜たそりゃ「芸術」ですから......
ここが入口です。
これが「JR 高山本線」「JR 太多線」「長良川鉄道」が乗り入れる「みのもんた」もとい!「美濃太田」駅です。
「駅前」です。
「私立」のようです。「中高一貫6年教育」の名前は「ドリカムコース」だそうです。
メールの作成
どうも「馬」に関係深い「土地柄」のようです。
ど〜せ「値下げ」するなら、すっきり4000円にすればいいのに。とも思いますが、「算盤」だか「電卓」だか「エクセ○」だかを使って「この消費税分は譲れん!」とかいう結論が出たようです。
なんか「街」らしくなってきました。
なんかよくわからない「お堂」です。
「ピンク」の花です。「家の外」まではみだしてます。
「畑のオブジェ」です。■「藤棚」みたいなものでしょ? ●にしては「格好」が変ではないかと!?
「路地」を行きます。
その「太多(たいた)線」の踏切です。
意外に早く「太多線」に出会いました。あとは「太多線」沿いに右に行けばいいはずです。
入口」です。なかなか立派なお社のようです。
古井(こび)神社」のようです。
つまりこういうコトです。しかし仮にも「本線」が「単線」で「非電化」だとは思いませんでした。「G阜県」って「A知県」にくらべて「経済的に..........」ワタシはそういう「判断」はいたしません。皆様ご存知のように「単線」「非電化」マニアだからです。
これは「太多線」ではありません。「地図」によれば(前回の”大失態”に鑑み、今回は「マピオ○」のプリントアウトを携帯しています)「JR 高山本線」のようです。この路線沿いに左に行けば「太多線」に戻れるはずです。
「美濃加茂の犬」さん3です。吼えております。う〜♪わんわんわんわん
「美濃加茂の犬」さん2です。寝てます。
「国道248」に沿って歩きます。
その「踏切」から。「美濃太田」方面です。なぜか「複線化」してます。