JR 東海道本線
03年8月22日 浜松→天竜川
JR「浜松」駅です。
後方の「アクトシティ」を撮ったら、前に女性が写っていました。良く見ると彼女も「カメラ」を持っています。どこぞのH.Pに「駅前の看板を撮ってた変なおじさん」とかコメントされて、ワタシの写真が載ってるかも知れません。
「駅前」の光景です。
「東」に向かって歩き出しました。
「線路」沿いに「駐車場」があるようです。
なるほど。
「この水は飲めます」そうです。「非常時」用でしょうか?
ちょっと「郊外」めいてきました。
「公園」のようです。
「公園」内に「道路」や「横断歩道」や「信号機」があります。「交通安全教室」のようなもののためでしょうか?
その「公園」の隅にありました。「集会所」のようなものでしょうか?
「紅白」のタワーがありました。
「高さ」が変えられる「鉄棒」のようです。
「アクトシティ」の横を通って行きます。
下から見上げた「アクトシティ」です。壮観です
同じく「アクトシティ」です。この写真は「右側」のスクロール・バーをマウスでつかんで、ゆっくり動かすと「ビル」が迫ってくるように見えます。
「楽器博物館」とか「科学館」とか「浜松」市らしいです。
景色はこんな感じです。
「NTT西日本」さんのビルでした。
向こうのビルも「駐車場」のようです。
「線路」に沿って「天竜川」駅に向かいます。
「やすらかエリア」だそうです。「pp(ピアニシモ)」が書かれているところをみると「夜中は静かにしてね」という意味でしょうか?
「信号待ち」です。■「見れば」わかります。●そりゃそうですが.....
「橋」がありました
「ポンプ場」だそうです。まぁ「水道関連」の施設でしょうが........
なかなか「快適」な歩道です。
普通に読めば「なすがわ」だと思いますが......
まだまだ「道」は続きます。
JR「浜松」駅前の光景です。「国体」とか「花博」とかいろいろあるようです 「弁天島→舞阪」に戻る。   「高塚→浜松」に戻る。
「景色」はこんな...と書きたいところですが、この「よしず(?)」に包まれた「小屋」が気になります。
その「工場」です。「社長」さんがお気に入りのようです。
「30.」の小屋です。
けっこう歩いたと思われるのに「アクトシティ」はまだ見えます。まぁ相当の「山奥」でも「頂上」から「肉眼」で確認できるそうですから.....「高塚→浜松」駅間に戻る。
「架道橋」です。
「34.」をくぐって「反対側」に出ました。
「左側」は「東海道新幹線」です。
ちょっと珍しい「遊具」です。
こんな「道」も歩きました。
「サトイモ」でしょうか?
「架道橋」です。えらく「低く」見えますが「制限高3.5M」です。
「道路」にありました。
なんだか「広〜い」舗装された「空き地」です。
こんな「水路」がありました。
「東海道本線」は続いて行きます。
「マーチング・バンド」のイラストが描かれたトラックが駐車しています。
やっと「天竜川(てんりゅうがわ)」駅に着きました。
次は「豊田町」駅です。
ホームから。向こう側の「ヤード」か「待避線」は長らく使われていないようです。
と書いたら「26.moto」さんからの投稿です。

先日、浜松基地からAct towerが映ったものです。宜しければこちらもどうぞ。(ピントは合わせておりませんが )

とのコトです。

さらに「同窓生」の「25.陶山」さんからの「投稿」です。

>33.相当の「山奥」でも「頂上」から「肉眼」で確認できるそうですから・・・

の、説明文がありました。
ハードディスクの中を探したところ、それらしい写真を見つけました(たぶんact towerだと思うんですが・・・)

写真は、昨年の11月に宇蓮山山頂付近から撮った物です。天気がよかったので、肉眼でも(視力1.5)よく見えました。

だそうです。「宇連山」は「愛知県」の山です。「他県」から「肉眼」で確認できるとは、まぁ「とんでもない」建物のようです。

「25.陶山」さんから「元」写真をいただきましたので、ちょっと「トリミング」してみました。たしかに「アクト」のようです。

06年1月28日「26.moto」さんから再度の投稿です。

今日、町内の方々と秋葉神社の参拝に行きました。
   
---中略---
アクトタワーが微かに見えましたので撮影しました。岩瀬さんの駅間歩きでアクトタワーが話題になったのでコンパクトのデジカメで写しました


とのコトです。