JR 東海道本線
03年8月31日 天竜川→豊田町
鋸(のこぎり)メーカーさんのようです。
駐車場の向こうを「電車」が通ります。
「踏切」です。
「東海道本線」の鉄橋です。
「堤防」の上からの眺めです。
やはり「天竜川」です。
小さな川を渡ります。
広〜い「河川敷」です。
「河川敷」を「橋」に向かって歩きます。
堤防上はしっかり「道路」になっていますが「ガードレール」等はありません。実際ここから車でダイブした人をワタシは知っています。
最近「河川敷」の「公園化」が進んでいますが、このあたりはまだ「自然」のままのようです。
「鳥」が飛んでいます。
「シャコタン」車もヤバそうです。
「架道橋」です。左側が「歩道」のようです。
こういう施設がありました。
「ボンベ」を大量に積んだトラックが並んでいます。
「充てん」設備でしょうか?
こんな「階段」がありました。
あたりの「景色」はこんな感じです。
「寺跡」という表示は初めて見ました。
川を渡るとこんな道が続きます。
この「カニ」さん愛嬌がありますね。
こういうポスターは必ずしも「子供」さんがかけこまなくても「やたらに貼って」おけば、ある程度の「犯罪抑止力」になるのだそうですね。
書道教室」だそうです。
随分「開放的」な「塀」です。
「堤防」です。「天竜川」のようです。
足裏の「つぼ」を刺激する器具のようです。
レッカー代は...」だそうです。下の外国語は「英語」ではないようです。「切実」で「深刻」なんでしょうね。
堤防の向こうに「赤い屋根」が.....
なにやら....「ふぐ」のように見えますが?.....
「遊具」がいろいろあります。
河川敷を「1km」歩いてしまったようです。やっと「天竜川橋」が見えてきました。この写真を最後にデジカメのバッテリーが上がってしまいました。
この写真は「後日」撮ったものです。
「お寺」のようです。
「河川敷」を橋に向かって歩いて行きます。