JR 東海道本線
04年2月6日 共和→大高
こんな「線路」沿いの道を行きます。
こんな「道」がありました。
良く見かけるような気がしますが、何でしょうね。
「お雛さま」の「旗」が......たしかに「一ヶ月」を切ってます。
「線路」と「道路」が入り乱れています。ワタシの「歩く」ところはあるんでしょうか?
「線路」際に戻ってきました。
ありました!「画面」からは伝わってきませんが、こういう場所は「うるさ」くて「排気ガス」臭くて「歩く」にはちょっと辛いものがあります。
「踏切」です。
万博閉幕後「森に還った」はずのこの二人(二匹?)は、また出没を始めたようです。 2009年3月14日、この駅間には「南大高」という新駅が誕生しました。
だそうです。
他にも歩いてる人がいます。「私道」とかではないようです。しかし「狭い」です。
「直進」です。「豊橋」に帰ってもしかたないです。ここから「名古屋」市のようです。
「道路」の下側です。
「懐かしい味の中華そば」のお値段は愛知県では390円のようです。
この「歩道橋」を渡ります。
今度は「普通」の道路です。
「踏切」です。
「電車」が通過して行きます。
さぁ「大高」駅に向かって.....
アイスクリームの天ぷら」だそうです。
「大根役者」と言うのは「当らない」からだそうで、えっ?「おおねやま」?。こりゃまた失礼いたしました!
「理想」に近いような「直線道路」です。もちろん皆様ご存知のとおり「理想」=「退屈」なんですけど.....
まだまだ「冬」の景色です。
「普通」「豊橋」行きのようです。
「道路」建設中のようです。
「踏切」を列車が通過して行きます。
今度は「坊主山」だそうです。次のバス停も「山」が付いてます。
「新駅候補地」だそうです。
「黄色」「白」「赤」という配色が「ブロック玩具」のようで懐かしいなと思いました。
「山」シリーズはここで終わりのようです。
あまり見かけない「架線柱」です。
「東海道本線」は「高架」になってしまいました。
「川」に沿って「ゆったり」とカーブするこの道は何か「いつか見た」ような気がしました。
「架道橋」です。
「大高」駅に着きました。
ちょっとした「コンビニ」並みの規模があります。
ホームからの光景です。
向こうは「東海道新幹線」のようです。