名鉄 河和線
04年5月6日 上ゲ→知多武豊
「花壇」です。
こんな「景色」の中を歩いて行きます。
「知多武豊」駅に向かいます。
「小型特殊(耕運機)」はどうなんでしょうか?
「線路」沿いに近道があるようです。
美しい「生垣」だと思います。
「線路」の向こうは「林」のようです。
「住宅地」も見えます。
「写真屋」さんというワケでもないようでした。
あの「踏切」を左折すると「かなり近い」ところに「小学校」があるはずです。これが「高校生」なら「学校」か「駅」なのですが.....
「武豊小」に行ってもしかたがないので「直進」しました。
「線路」際の「柵」にしては、また「ガードレール」としても、ユニークなデザインだと思います。
ライオンズクラブ」だそうです。JRの「武豊」駅も実はすぐ近くです。
「沿線」には「旅館」もあります。
「踏切」です。
「野草」だと思います。「咲き誇って」いました。
「駅」が見えてきました。
ホームからの光景です。
「お地蔵様」でしょうが何か「西洋風」な感じがしませんか?
次は「富貴(ふき)」駅です。
「知多武豊富貴」駅間に戻る。