03年10月29日 神宮前→金山
名鉄 名古屋本線
次は「金山(かなやま)」駅です。
「踏切」がありました。
熱心に拝むおじさん。右の看板はどうやら「さい銭ドロ警戒中」のようです。以上のコトから「信仰」を集めているのがわかります。
こんな景色です。
「公園」のようです。
このあたりは「JR 東海道本線」と併走しているので、時々「?」的な光景に出くわします。JR「熱田」駅のようです。
珍しい「チラシ付き」ポスターです。
「7.」のポスターを撮影した地点の「風景」です。
「終盤」近くなって、この直線はちょっとコタえました。
長大な「歩道橋」です。
巨大な「ショッピングセンター」です。
「インドの寺院」みたいな建物の前を快走する「名鉄電車」です。
と思ったら今度はJRの貨物列車が....「頭」ではわかってるんですけど「感覚」が少し「クラ」っとする光景です。
カラフルな高架下です。「自転車置場」のようですが「車」がとめてあったりします。
「高いビルヂング」が見えてきました。え?「大名古屋市」では「ビルヂング」が正しい表記なんでしょ!?

都会の「オアシス」?
「フェラー○・レッド」より派手なバスが走っています。
さきほどの「高いビルヂング」です。
「金山総合駅」です。実はどういうわけか「駅」の写真を撮り忘れました。この写真はJR歩きのとき撮ったものです。
「JR 東海道本線」に乗換。
「JR 中央本線」に乗換。